• 締切済み

キャラクターのブロック

1歳の息子にブロック(レゴ?)を買ってあげたいのですが、 アンパンマン以外のキャラクターブロックは何があるでしょうか? http://block.bandai.co.jp/labo/catalog/world_item002.html こういうのがほしいのですが、アンパンマン以外で探しています。

• 育児

みんなの回答

• tea-toki
回答No.3

レゴであれば、レゴ デュプロ ミッキー&フレンズのバケツ があります。

• pupupu
回答No.2

家の子はレゴのぞうさんやパンダのバージョンでよく遊んでいました。 (バケツに入ったタイプので。お片付けが楽です^^)

• 23567
回答No.1

ダイヤブロックソフト MF-002 ミッフィー ダイヤブロックきかんしゃトーマス