• ベストアンサー

パスワードを削除したい。

上記の件ですが PCを開く時に、その都度 パスワードの入力をしなければ、なりません。 思い切って削除したいと考えていますが~ 削除した場合 何か不都合が生じますか? 削除したい時には どのようにすれば いいのですか? もぅ一つは いちいち パスワードを 入力しないでも 開く方法を教えて下さい 今までに、試した事は ウインドーズキーとRキーを同時押して チエックを外して と~~流れに沿って~~~でも駄目でした ウインドーズ8,1を使っています。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスワードを削除するのではなくてパスワード入力の省略になります。NEC_PC向けですが次が参考になります。 =>http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014273

02minazuki
質問者

お礼

度々  すみません。今朝ほどは(12/4)パスワードを入力しないでも 開けましたが 午後からは やっぱり 元のように 戻っていました。 私のやり方が悪いのかなと 思ったり、どうしたもんかと、悩んでおります 他にありましたら どうぞよろしくお願い致します