• ベストアンサー

シーホークホテルの岩風呂

福岡市にあるシーホークホテルに泊まった事のある方へ質問です。 シーホークの岩風呂は洋室に宿泊する客は1500円で入浴できると書いてあったのですが、実際に入った事のある方、どんな感じでしたか? 景色なども良く見えるのでしょうか?宿泊料と別に入浴料を払ってまで入る価値はあると思いましたか?

  • cocot
  • お礼率98% (71/72)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyotarou
  • ベストアンサー率38% (233/602)
回答No.1

広い大浴場といった感じです。浴槽が岩でできていました。景色は、見えませんでしたね。(たしか) お湯の感じは、さらりとしています。 広々としていて、ゆっくりできます。サウナもあったように思います。 宿泊者でもわざわざ別料金を払って入浴する人も少ないようで、ゆっくり入ったんですが、子供と二人で貸し切り状態でした。男湯もそうだったそうです。 私は、子供もいたし、入浴券をもらったから入ったわけで、1500円は高いなあ、出してまでは・・・って感じです。あくまでも感想です。

cocot
質問者

お礼

即答ありがとうございます! 1000円以内ならまだしも1500円という料金が、なんとも微妙で考えてしまいます。 教えていただいた情報を参考に、宿泊当日まで迷おうと思います(笑)

関連するQ&A

  • ハウステンボスとオランダ村

    4泊5日でハウステンボスと福岡に旅行に行きます。いろいろ調べてみたのですが、いまいちハウステンボスとオランダ村の見所がつかめないのですが、景色や風景を楽しむだけなのでしょうか?なにか、お勧めのものなどあったら教えてください。(景色などはとても楽しみです)宿泊はチューリップホテルとシーホークホテルです。こちらの情報もあったら、教えてください。

  • 福岡シーホークホテル近所の美容院

    9月に友達の結婚式で福岡のシーホークホテルに行きます。 遠方からの出席になるので、当日髪をセットすることになると思うのですが、 シーホークホテル近辺で評判のよい美容院、ご存知の方いらっしゃったら教えていただけますか? また、シーホークの式場の美容院ってやっぱり当日は花嫁さんの準備とかで他の人のセットとかはお願いできないものですよね? よいアドバイスがありましたらお願い致します。

  • 福岡☆ホークスタウンモール内の美味しい店!☆ドーム

    12月クリスマスイブに福岡ドームにライブで行きます。 「ライブが終わってから食事を」と思い 昨日シーホークホテルに電話予約をしたのですが クリスマス期間中はコース料理になっていて 「時間の都合でホテル内ではライブ後のお客様のご予約はご遠慮頂いております」と言われました。 福岡の事はよくわからないので 続けてホテルの方に食べる所はないか聞きますと ドームの真近くにホークスタウンモールがあって そこは11時頃まで開いているのでおすすめですと教えていただきました。 ちなみに宿泊はシーホークホテルです! そこで質問なのですが(^ー^) ホークスタウンモール内でのおすすめの 食事処を教えていただけませんか?? よろしくお願いいたします☆

  • 子連れで2泊3日・福岡長崎

    関東に住んでます。3歳半と1歳の子供をつれて10月11日~13日の3連休に福岡に2泊で行く予定です。 12日のお昼に主人が博多近郊のホテルで結婚式に参列するので、そのついでの旅行です。 私は以前友人と博多近郊に旅行に行ったことがあるので、子供もいるしせっかく九州に行くのだから行った事のない長崎辺りに行きたいと思ったのですが、2日目に主人がいないので移動も大変だしどうしようか悩んでます。 1日目に長崎に飛行機で行き、長崎近郊の観光をして長崎に宿泊。 2日目の朝に4人で福岡に荷物を持って移動。 第一希望の宿泊がシーホークホテルなのですが、博多駅から離れてるので、どこかに荷物を預けて私達3人だけどこか遊びに行き、夕方主人と合流してからシーホークホテルに移動したい思ってるのですが、このプランは無謀ですか? 荷物を預けるところも思いつかないのですが・・・ 大丈夫だとしたら、2日目に私と子供達だけで楽しめるような場所がありましたら教えてください。 長崎行きが無理なようでしたら福岡で2泊しようと思ってますが、3日間いるとしたらお勧めのコースなどありませんでしょうか? 九州はほとんどしらないので、アドバイスをお願いします。

  • 日本人のメンタリティについて教えてください。

    日本人のメンタリティについて教えてください。 和室では 床の間の掛け軸を背にして座るのがお客さんです。 そして、洋室では暖炉を背にして座るのがお客さんです。 レストランなんかで景色のいい席に座るのがお客さんです。 この事を考えるとうして掛け軸や床の間がよく見える席をお客さんの上席としないのでしょうか?

  • 福岡(もしくは周辺)の山について

    福岡県(もしくは、その周辺の県)で観光客が少ない山ってありますか? 景色とかはどうでもいいです できるだけ険しくないほうがいいです ちゃんとした道はなくてもいいです

  • 福岡・キャナルシティ近辺のお勧めホテル

     たびたびお世話になります。先輩の結婚式の二次会に出席する彼女と、福岡で宿泊を考えています。二次会はキャナルシティで行われるそうです。  旅行パンフレットを見ていると、高級ホテルはグランドハイアットを筆頭に、ホテルオークラ、ホテルニューオータニ、日航ホテル、シーホークなどがあることが分かりました。しかしながら、自分は福岡に全く土地勘がありません。  ぜひご近辺の方、ご近所の方にお聞きしたいのですが。キャナルシティ近辺(徒歩圏内)で、高級感のあるホテルはどこがお勧めでしょうか??二次会の後ということで、彼女に少しでも夢気分を味合わせたいです。今のところホテルオークラを第一候補と考えていますが、地図を見るとまあまあ歩くのかなと思ったり(繁華街を10分程度ならOKです)。  以前神戸のメリケンパークオリエンタルホテルに宿泊したのですが、その時彼女はとても喜んでいました。夢心地だったそうです。シーホークは少し離れているので、出来れば夜景がきれいな高層ホテルがいいなと思っています。  自分でもいろいろ調べ、過去質問も見ましたがやはり土地勘がないためなかなか決められません。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 福岡市動物園

    福岡市内に動物園があったとは知りませんでした。 行く価値ありますか? 大濠公園行った際に、珍しい動物でもいれば寄ってもいいかなと・・・ 実際行った人の感想をお聞きしたいです。

  • 福岡での食事。

    福岡での食事。 まだ先の事なんですが、一応航空券の予約は取っています。 北海道から福岡に行こうかと思っています、夫婦で行くのですが、福岡は初めてなので2泊3日で福岡には14時に着く予定です。 着いた日は福岡市内(博多駅付近)での宿泊になると思いますので、夕食を何処かで食べようと思っています。 そこで、いったい何が名物で何を食べたら福岡に行ったと実感できる食べ物が無いものかと思い、いろいろと調べたのですが、どうも、これだと言うの物が出てきません。 屋台が有名だとは聞いていますが、それも、どこに行って何を食べたら良いのか分かりません。 そこで、福岡でなければ食べれない物とか、これだけは食べたほうがいいと言う食べ物が有れば、教えてもらいたです。 よろしくお願いします。

  • 福岡県で1泊

    福岡県出来れば市内で3人が1泊出来る所を探しています。 激安で宿泊出来る所を(ゆっくり寝るだけでいいので)知ってる方宜しくお願いします。