• ベストアンサー

Windows8.1 カメラアプリの画像

PC内蔵カメラで撮影した画像をフォトアプリに保存するにはどうするんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

カメラアプリで撮影した写真は「ピクチャ」フォルダの中の「カメラロール」フォルダに保存されます 「ピクチャ」フォルダはフォトアプリも参照してますから、フォトアプリを起動させて「画像ライブラリ」を選択すれば「カメラロール」のフォルダも見えると思いますが

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。