• ベストアンサー

WINDOWSフォトショップCS2を使っています。 カメラの撮影データ

WINDOWSフォトショップCS2を使っています。 カメラの撮影データがファイル保存すると残ってしまいます。 いちいちWEB形式で保存は手間なので、フォトショップ5で再保存バッチなどかけてカメラ撮影データをファイルから消しています。 CS2で保存をする時にカメラの撮影内容データを消去する方法、もしくはフリーソフトで 画像の余計なファイル情報を消去してくれるソフトをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutephoto
回答No.1

CS2で直接というのは難しいと思います。 下記のソフトでEXIFを編集できます。 http://www.ryouto.jp/f6exif/index.html

kudumikun9
質問者

お礼

ありがとうございます!フリーソフトで解決しました!