• 締切済み

宝石、ジュエリーの分割払いについて教えてくたさい。

宝石、ジュエリーの分割払いについて教えてくたさい。 よく、時計店や宝石店で、分割手数料無料と書いてありますが、 ここで分割払いにするには、クレジットカードを使うということでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ローン会社のローンを組んでいただく事もあります カード会社だと手数料が掛かることもありますのでr

• natsuanko
回答No.1

クレジットカードではなく、ショッピングクレジット(ショッピングローン、個品割賦とも言う)だと思います。 クレジットカード利用の場合は、分割払い手数料はカード会社の既定に則ってしまうので、手数料無料になることはほぼ無いです。 ショッピングクレジットは、利用者がお店で購入する毎に、信販会社(大手はオリコやジャックス)に対してお店を通してクレジット契約を申し込む事です。この申込を信販会社が審査を行い承認することにより、商品を購入する事ができます。