momoesamaのプロフィール

@momoesama momoesama
ありがとう数87
質問数20
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/30
  • うつは甘えではありませんか?

    タイトルでムカッとされた方も多いと思います。私自身中程度のうつ病と診断されネットや書籍に書いてあるような症状がでます。『何もやる気が起きない』『希死願望』etc です。しかし私は何もやる気が起きないのは心のどこかでサボりたいと思っているからだと思っています。なので自分の心にムチを打ってでも行動します。仕事柄(現在休職中)PCは使わないといけないのでこうやって書き込んでいます。しかし電源をつけるまで苦痛でした。 のんびりしていていは人生が台無しになると心で何回も唱え、重い足で朝ウォーキングに出ます。 鬱になった原因は去年早くして両親と死別、その後の遺産関係による兄弟との確執だと思います。『両親との死別はみんないずれ経験する・・・自分が少し早かっただけだ。もう一年も経っているのに気分が落ち込んでいたら天国の両親が悲しむ!甘えるな!』とまた心で唱えてまた心にムチを打ちます。 こんな感じで「うつは甘え」を信念に約1年間過ごしてきています。しかし悪くはなってませんが良くもなっていません。 私の心の持って行き方が根本的に間違っているのでしょうか?ご回答お願いします。 医者からだされた薬は言われた通り飲んでいます。

  • 性について

    僕は中学1年生で、毎日オナニーをしています。オナニーを毎日すると何か悪影響がありますか?また、ちんこがでかくなったりしますか? (オナニーを始めたのは、小6年生の時でです。)

  • yahooIDについて。

    ただ今yahoo出品者です。 入札者の方の評価が21のうち6回もIDを登録削除されてますが、どうなんでしょうか。 教えてください。

  • マクドナルドのドライブスルー

    大したことではありませんが初めてのことだったので聞いてみたいと思い質問します。 先ほどマクドナルドのドライブスルーに行ってきました。フィレオフィッシュのほかにハンバーガーをいくつか買いました。家に帰って、フィレオフィッシュを食べようと箱を開けると上蓋にパンがくっついてるではありませんか!パンを取るとパンがハゲたではありませんか! あまりの驚きに写メを撮ってしまいました。 皆さんなら、気にせず食べますか?

  • コンドームを裏表につけその後付け直して使用しました

    お恥ずかしい話ですが皆様の知識をお借りしたく質問させて頂きます。 6月9日、性交時にコンドームを裏表逆につけてしまった後、正しく付け直して挿入しました。 少しかぶせてから裏表逆だと気づいてすぐ付け直し、亀頭に触れた所は手で少し拭いて挿入しました。 その時に彼は 射精しなかったのですが、後から考えるとこれって妊娠の可能性があるんじゃないかと不安になっています。 前回の生理が5月27日から6月2日で、性行為をしたのが6月9日と6月21日(この日は射精していました)です。 月経計算のアプリで11日が排卵予定日だったのと、生理がまだ来ていない(アプリの生理予定日は25~28日です)ので不安です。 今回の性行為で妊娠の可能性はあるでしょうか? 妊娠検査薬で検査しようとも思うのですが性行為から何日後に使用したら正しい結果が出ますか? お互い学生で、妊娠は望んでいません。避妊は毎回必ずしています。