• ベストアンサー

eclipseで作成したandroid

eclipseで作成したandroidプログラムを実行したいが添付画像から動きません。 そのあとどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.2

画面左側のアンドロイド端末の下側まんなかに在る小さい四角いのがいっぱいあるところをマウスでクリックして、画面が切り替わったらアプリフォルダをクリック。そこから起動したい自作アプリを探してクリック。

その他の回答 (1)

• uyama33
回答No.1

message が読めません。 書き足して下さい。