• ベストアンサー

chromebookで映像見ることができますか?

クロームブックで720pや1080pの映像見ることができますか?

• wel135
  • お礼率21% (106/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

YouTubeに関してなら見ることはできるでしょうね。 同じGoogleのサービスですし、ハードウェアの性能も特に問題はないです。 ただ、それ以外のものはソフトによってなので何とも言えません。 例えばMicrosoft Silverlightを使っているサービスなんかだとChromeBookにMicrosoft Silverlightが対応していないので再生できないです。