EB-L200SWでクロームブックを映す方法

このQ&Aのポイント
  • EB-L200SWは、クロームブックの映像を映すことができますか?
  • クロームブックをEB-L200SWに接続して映像を映す方法を教えてください。
  • クロームキャストがあれば、EB-L200SWでクロームブックを映すことが可能ですか?
回答を見る
  • 締切済み

EB-L200SWにクロームブックの映像を映す

プロジェクターEB-L200SWにクロームブックを接続して映像などを映したいのですが、クロームキャストがあれば可能でしょうか?? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#249610
noname#249610
回答No.1

詳しくはわかりませんが、基本的にプロジェクターに Bluetooth機能があれば投影できると思います。 あと、Chromebookの充電(USBC)をHDMIに変換する物があればいけます。(写真みたいなやつ)

eiji4989
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確認してみます。