• 締切済み

EB-L200SWにchromeBと無線接続

EB-L200SWにchromebookを無線LAN接続する場合の手順が知りたい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Epson iProjection (Chromebook)を使うと、本機とChromebookを無線 で接続できます。Epson iProjectionは、Chromeウェブストアからダウ ンロードできます。 https://www2.epson.jp/support/manual/414021700JA.PDF とありますので、そのようになさってみてはいかがでしょうか?