• ベストアンサー

人間の身体のパーツを表すワードを含む曲♪

こんばんはー ♪☆(⌒ー⌒)☆♪ 人間の身体の一部を表すワードを “タイトルに含む”あなたがお好きな曲を教えてくださいますか。 頭・顔から足の先まですべてOKです。 *邦洋、そのワードの言語は問いません。 ----*----*----*----*----*----*---- ★質問者からのお願い★ 複数回の回答は歓迎いたしますが、 お礼の都合上、一回答内では最大2曲でお願いします。 ----*----*----*----*----*----*---- <例> 『Behind These Hazel Eyes』Kelly Clarkson https://www.youtube.com/watch?v=yipoOY56MbM 童謡『肩たたき』なのかな?ん????( ̄□ ̄|||) https://www.youtube.com/watch?v=glEsgXB1NpA どうぞ宜しくお願い致します! ( *・○・)q~♪ *今質問では回答の付き具合によっては  敢えてゆったりお礼させて頂くかもしれません。  予めご了承くださいね。

noname#224629
noname#224629

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

雪女マネージャーこんばんは~ これはOKですか? アリス 「君の瞳は10000ボルト」 https://www.youtube.com/watch?v=lJcfho7NnEE

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜センセ こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 先に補足欄で失礼しました ^^ I am writing a thank-you letter while listening to music. >アリス 「君の瞳は10000ボルト」 →堀内孝雄さんって一定の年齢以上の方から人気があるようですね。 あ、アリスって谷村新司さんもメンバーなんですねぇ。わたしこういうのがまたまったくわからないんです ^^; タイガースがト~キ~オの人かな? いい曲ですね!何度かテレビで芸能人がカラオケで歌っているのは聴いたことがありました。谷村新司さんの曲(『昴』って曲でしたっけ?)はよくおじさまがカラオケでお歌いになりますよね。堀内さんはちょっと新鮮でした。 このアーティストは「お」段の伸ばし方にかなり特徴がありますねぇ。そこが印象に残りました。面白味がありますね ^^* ところで… センセの瞳は10000ボルトですか?^^ ま、まさかお口が10000ボルトなの? (★ ̄∀ ̄★)さすがだわ! わたしのお口は3ボルトざますわよ♪ 授業で教師にあてられても3ボルト級の弱弱しい声で 「わかりません…」と (〃δ〃) 「宿題忘れました…」と (〃δ〃) 短距離走はボルトではないけどね! でも逃げ足はボルト級って? ♪(*’-^)-☆ ウフフッ 昭和の素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

ありがとうございます! もちろん、OKですよ!^^ でも「わたしの瞳(瞼)がねむねむ」なのでそろそろ眠ります ^^; 順次お礼させて頂きますね。

その他の回答 (98)

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.90

何か曲の交換になってる気もしますが、Dixie Chicks、良かったですよ。出だしはどうかなと思ったのですが、盛り上がってくると楽しくていいですね。 これは、女性なら歌えそうと思いました。 さて、おそらくカントリー系で紹介できるのは、こちらで最後だと思います。 正直、新しめの曲はあまり詳しくなくて、回答で教えてもらった人が多いので。 Jo Dee Messina - Heads Carolina, Tails California http://m.youtube.com/watch?v=FvLjJE7Bt88&itct こちらは個人的にはそれほど好きではないのですが、イギリスのシンガーソングライターになります。 Ellie Goulding - Starry Eyed http://m.youtube.com/watch?v=fBf2v4mLM8k&itct

noname#224629
質問者

お礼

華麗な連続技で┌(★o☆)┘こんばんはー♪ 大変遅くなりまして申し訳ありません m(v.v)m わざわざ追加くださり有難うございます。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >何か曲の交換になってる気もしますが、Dixie Chicks、良かったですよ。 >出だしはどうかなと思ったのですが、盛り上がってくると楽しくていいですね。 >これは、女性なら歌えそうと思いました。 →伸びやかで特徴的な発音が随所にありますからね♪ わたしはもっと高い声もバッチリ出ます♪透き通るような歌声なのです♪あ、結構濁ってるか!^^ >さて、おそらくカントリー系で紹介できるのは、こちらで最後だと思います。 >正直、新しめの曲はあまり詳しくなくて、回答で教えてもらった人が多いので。 →あ、普段カントリーはあまりお聴きにならないのですかね?失敗がないジャンルっぽく思えて、案外アルバムは失敗するんですよねぇ ^^;テキトーに買っちゃうことあるんで!^^ >Jo Dee Messina - Heads Carolina, Tails California →あ、面白いですねぇ。 こういうノリも結構好きですよ! 歌い方にちょっと男性っぽさがありますね ^^ ヴォーカルに遊びがあって 歌唱力自体がしっかりしているのでいい感じ! メロディーも明るい曲で好きなパターンです。 シャナイアが歌っても違和感がない感じ。 他の曲も良さげですね。 またゆっくり探してみます♪ >こちらは個人的にはそれほど好きではないのですが、イギリスのシンガーソングライターになります。 >Ellie Goulding - Starry Eyed →Ellie Gouldingだ!^^ 彼女は声に特徴がありますよね。 ま、加工がかなりありますけどね ^^ おそらく回答者さんは 加工があまりお好きじゃないんでしょうね。 わたしも基本そうなんですけど、 こういうタイプの曲とかユーロですとOKです!^^* この曲のも悪くはないですよ! でもEllie Gouldingはやっぱり『Burn』が一番いいかも。 ご存知ですかね?(*^-^)ノ 素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 心からのMerci!

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.89

カントリー系の女性シンガーで行きます。 ご存知かもしれませんが。 Alison Krauss - In The Palm Of Your Hand http://m.youtube.com/watch?v=E7qyM1MfGXk&list Dixie Chicks - Voice Inside My Head http://m.youtube.com/watch?v=oIJxuS0TDv0&list

noname#224629
質問者

お礼

続きましても Bon Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >カントリー系の女性シンガーで行きます。 →はい、楽しみです♪ カント○ーマアムを食べながら聴こう~♪ あ、買ってないや! ゞ(。ー◆ー。)ノ ザンネ~ン! >ご存知かもしれませんが。 >Alison Krauss - In The Palm Of Your Hand →おそらく初めてのアーティストのような? とてもいい声ですねぇ。高い声ですけど柔らかみ・優しさがありますので、とっても素敵です♪ 曲もとてもいいですねぇ! わたしが好きなラインの一つですよ♪ グラミー賞で何度も受賞しているそうですね。もしかしたらわたしが持っている数枚のグラミー候補収録アルバムにこのアーティストの曲も入っていたのかも? ちょっと注目して 他の曲も探してみようと思います♪ >Dixie Chicks - Voice Inside My Head Dixie Chicksって昔のバンドでもいますよね? この曲はわたしが好きなほうのDixie Chicksですよ!曲回答したこともありますよ!『You Can't Hurry Love』のカヴァーとか他。 このヴォーカルの舌を巻いたような発音がすっごく好きなんです。この曲でも思う存分その特徴が出ていますね♪ 声と歌い方だけで何でも聴けるので安心感があります。 とてもいい曲ですね♪ この曲もいいですよね ^^ ↓ Dixie Chicks - Cowboy Take Me Away https://www.youtube.com/watch?v=MXMeMstVAhE 素晴らしいカントリー曲をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 幾千もの感謝です!

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.88

The CorrsのRunaway、良かったです。 このバンドは、アイルランドのフォークを母体にしてますし、カントリー系のポップもお好きでしたので、何となく傾向が見えてきました。 その手の曲が浮かんだら、また回答させていただきますね。 とりあえず、手持ちで聞きやすそうなところを紹介しておきます。 日本のトイレで思いついたバンド名らしいです。 Toto - English Eyes http://m.youtube.com/watch?v=eVOcTY2kGO8&itct AOR、大人向けのソフトなロックといったところでしょうか、の代表的なバンドです。 Christopher Cross - In The Blink Of An Eye http://m.youtube.com/watch?v=yBRdRJJrrvI&itct

noname#224629
質問者

お礼

┌(★o☆)┘こんばんはー♪ 大変遅くなりました。申し訳ありません m(v.v)m わざわざ追加くださり有難うございます。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >The CorrsのRunaway、良かったです。 →それは良かったです!p(*^-^*)q♪ いい音楽性ですよね ^^ >このバンドは、アイルランドのフォークを母体にしてますし、カントリー系のポップもお好きでしたので、何となく傾向が見えてきました。 >その手の曲が浮かんだら、また回答させていただきますね。 そうそう! アイルランドのフォークをね… って、わたしにはそんな知識はなかったぁ!^^; さすがですね!^^* はい、またそのラインもお願いします♪ >日本のトイレで思いついたバンド名らしいです。 >Toto - English Eyes →えー! そんな名前の由来ですか! また思い切ったつけかたをしたんですね ^^; とすればこれは問題があるしー!^^; 調べてみますと… バンド名の由来は諸説あるそうですね。日本のトイレメーカー云々の話は、どうやらデビュー当時に日本での人気が先行しており、リップサーヴィスだったという記述がありました。ま、はっきりしないようですけど ^^ トイレ説が一番面白いのでそれでいっか♪ ^^ 曲はさりげなくかけておきたいタイプです。ちょっと洒落た感がありますねぇ。心地好い清涼感を伴っています。 いい曲でした♪ >AOR、大人向けのソフトなロックといったところでしょうか、の代表的なバンドです。 >Christopher Cross - In The Blink Of An Eye →タイトルは「瞬く間に」って意味ですかね? これはまた先の曲以上に洒落てますね。確かに大人~って感じ。とても軽やかな歌い方なので聴きやすいですねぇ。車の運転中とかにかけておきたい一曲だと感じました。イメージ的には夏に合うような?まぁ、冬以外ならどの季節でも合うかもしれませんね ^^ とっても爽やかでいい曲でした♪ (*^-^)ノ 素敵な曲チョイスコンセプトありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 更なるMerci!

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.87

更に~いってみよう! 悲しみよ腕の中へ♪ https://www.youtube.com/watch?v=HM72ReTP7Mw 僕の腕の中で♪ https://www.youtube.com/watch?v=9OYzkFMdO-E お二方ともソロになって良かったようですね。 フミヤさんは、歌が上手ければ曲まで作るし。 杉山清貴さんも、同じで曲まで作れるし、さすがです。

noname#224629
質問者

お礼

三連続でヘニャさん Bon Bon Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >悲しみよ腕の中へ♪ →ステキな曲ですねぇ♪ 藤井フミヤさんってバンドの頃もこういうバラード歌ってたんですねぇ。カラオケでおじさま方が歌うチェッカーズの曲のラインとは随分違います。 声に魅力がありますし、 歌い方に特徴があって人気があったのがわかりますね ^^ アイドルのような存在だったんでしょう? 実力派のアイドルって少ないから こういう人材はとっても稀有なんでしょうね。 いい曲でした!いい夢みられそう♪ (vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。 あ!まだ寝ちゃダメだった! (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)! >僕の腕の中で♪ →このアーティストは一曲聴いたことがあるだけかも。 以前、曲質問で紹介していただいたんですよ ^^ この曲は初めてだったと思います! お上手ですねぇ。 そして清涼感を伴ってきますよね♪ こういうアーティスト結構好きです! サングラスもいい感じ♪ レンズがブラウンだし♪ ^^* こういう曲ってCMで使えますよね。 とても爽やかでステキだと思いました。 ライヴでこれだけ歌えるのも本物の証ですね ^^ >お二方ともソロになって良かったようですね。 >フミヤさんは、歌が上手ければ曲まで作るし。 >杉山清貴さんも、同じで曲まで作れるし、さすがです。 あ、この杉山清貴さんも以前はグループでの活動だったんですか? へー、勉強になります。 まぁ、お二人ともグループだと勿体ないですよねぇ。 これだけの実力があるのなら。 グループ内の方向性の違いなどで潰されなくて済むので やっぱりソロが一番やりやすいでしょうね ^^ とってもステキな曲をありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 幾度も感謝です!

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.86

もういっちょう~いってみよう! ボクの背中には羽根がある♪ https://www.youtube.com/watch?v=PIIYp1yYbKg 二人三脚♪ https://www.youtube.com/watch?v=rtKxh8NgBvk KinKi Kidsの 「ボクの背中には羽根がある♪」 見付からず作曲家バージョンです。 misonoさんは、お姉さんより上手いのかな・・・。

noname#224629
質問者

お礼

ヘニャさん┌(★o☆)┘連続でこんばんはー♪ 大変遅くなりまして申し訳ありません m(v.v)m わざわざ追加くださり有難うございます。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >ボクの背中には羽根がある♪ →イントロから 『コンドルは飛んでいく』みたいな楽器・メロディーですね! イメージとしては南米。 ボリビアとかペルー。 わたしは地理にも疎いのでなんとな~くだけど ^^ ヴォーカルよりその楽器の音色に注目しちゃいますね。 あ!「羽根」は人間にないじゃん!って書こうとしたら… 「背中」ってワードがあったんだった!^^; >二人三脚♪ →あ!misonoちゃんだ!(^―^) 彼女は歌唱力がありますよね。 ただ、この動画での歌唱力はかなり危ういなぁ… ^^; 曲が悪いのかな?合ってないのかなぁ? 序盤に音を完全に外しちゃったから 挽回しようと力入りすぎちゃったのかも? アメリカの実力派若手アーティストでも こういうの結構ありますからねぇ ^^ 歌手って職業は大変ですね。 声の調子もあるでしょうし。 >KinKi Kidsの 「ボクの背中には羽根がある♪」 見付からず作曲家バージョンです。 >misonoさんは、お姉さんより上手いのかな・・・。 →あ、ジャニさんでしたか ^^ 最近未だ活躍してるのかな? misonoさんはお姉さんよりよっぽど魅力ありますね ^^ 面白いですし♪ (*^-^)ノ 歌唱力はどうなんでしょう? どうしても高音域を過剰にしすぎてしまう面はあるでしょうし、まぁ、そこがまた魅力の部分って歌にはありますからね ^^ まとまり過ぎると面白味を欠くってケースよくありますもの。キャラ的には弾けるようなリズムの曲に合っているような気はしますね。ポップなロックが一番違和感がないのかも ^^ 素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 心からのMerci!

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.85

ババーンと~来た象~。 一人じゃなかなか100まで・・・あらっ、日課を復活された方が。 太陽のえくぼ♪ https://www.youtube.com/watch?v=BXfKk64XS-I おまけです。最近、Aしたけど違うかな?どっちにしてもあれはアカン。男からしても無理だ! https://www.youtube.com/watch?v=JCpmS8Y0490 100には、なんとか行けそう届かせる象~。

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜ヘニャさん こんばんは ゜*+。Ο○ お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ わざわざ追加ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >ババーンと~来た象~。 →“象さん”は曲を“増産”ね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 巧い!言うほど巧くないかっ!^^ >一人じゃなかなか100まで・・・あらっ、日課を復活された方が。 →ふふふ ^^ 無理されなくていいですよぉ。 曲質問での過去最高受付数は少し超えましたし、 こんなに回答いただければじゅうぶんですよ ^^* >太陽のえくぼ♪ →鉄道ムービーって何だろ? 鉄道好きの人がアップしたってことかな? 曲より画像ばっかり気にしちゃったわ! ゞ(。ー◆ー。)ノ しまった! 曲は山下達郎さんかな? …って、歌っている最中にガッタンゴットン煩いなぁ!>< >おまけです。最近、Aしたけど違うかな?どっちにしてもあれはアカン。男からしても無理だ! →Aって何?( ̄~ ̄;)???? 何の話? Aってkissのこと?(。・ρ・。) ???? 意味がわから~ん! ^^; 何が違うんだろ?ん? 曲の話かな? このアーティストはたまにテレビで見ますね! ♪走る~走る~、の曲しか知らないけど!^^ で、この曲はな~に? \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! こういうの見つけました! ↓ 内臓脂肪のうた https://www.youtube.com/watch?v=olw04xh5dqg 風変りな曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です!

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.84

女性シンガーの方がお好きなようなので、もう少し追加します。 両方とも姉妹によるバンドです。 Everlife - Look Through My Eyes http://m.youtube.com/watch?v=pfcHarKDIqA&itct The Corrs - Head In The Air http://m.youtube.com/watch?v=HvmgjebqQio&list=PLN0pon2Ar7AbZj860kaXa2EuQm5_aK_5J&itct

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >女性シンガーの方がお好きなようなので、もう少し追加します。 >両方とも姉妹によるバンドです。 自分で歌いやすいからですよ ^^ 男性特有の低い声は難しいですもの!^^; ま、聴くのはそれなりにありますよ ^^ >Everlife - Look Through My Eyes →ジャケットの中央のメインヴォーカルの女性が 飛び出る絵本みたいで面白いですね! 全然知らないバンドです。 ポップな感じで聴きやすいです♪ 3人姉妹なんでしょうかね? Everlife I Could Get Used to This https://www.youtube.com/watch?v=_hsf23nal3g お綺麗ですねぇ。 特にヴォーカルの女性。 声質はちょっと細めの感はありますね ^^ ポップなロック路線メインっぽいですね。 >The Corrs - Head In The Air →The Corrsはアルバム持ってますよ♪ ^^* ここでも確か二曲ぐらい 紹介させていただいたことがあります! でもこの曲は初めて聴いたような? イントロから期待感があります♪ The Corrsにしてはこの曲はちょっと 都会っぽさのあるメロディーですねぇ。 このヴォーカルの声が結構気に入ってるんです♪ ヾ(*´▽`*)ノ きっちり彼女のカラーが出ています! この曲がいいですよ~! ↓ The Corrs - Runaway https://www.youtube.com/watch?v=7nCq9Yo8Y3E あ!The Corrsが姉妹なの知らなかったぁ!^^; 素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.83

こんばんは。 久し振りに少し入れますね。 Shania Twainがお好きなら、こちらはいかがでしょう。カントリー系の女性シンガーです。 Martina McBride - Safe In The Arms Of Love http://m.youtube.com/watch?v=rMW00sFoOWQ&list=PLKLcx38oDbqXTZyncQX-s1tc0jJ3oUYrv&itct こちらもなかなか素敵な女性シンガーだと思います。 Meredith Andrews - In Your Arms http://m.youtube.com/watch?v=p2IcfoCmzTg&list

noname#224629
質問者

お礼

今宵も元気に Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加曲頂きまして恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >久し振りに少し入れますね。 →はい、お願いします! ん?久しぶりかなぁ?(^―^)? >Shania Twainがお好きなら、こちらはいかがでしょう。カントリー系の女性シンガーです。 →大好きです♪ アルバムは三枚(CDは二枚組もあるので四枚)持ってます! カントリーポップが結構好きですよ♪ (〃δ〃) フフフ~ン♪ >Martina McBride - Safe In The Arms Of Love →なるほどぉ! 発音の仕方がちょっと似てる部分がありますね ^^* ちょっと舌を巻いたようなところが。 Shania Twainはもっと鼻にかかった声ですけどね ^^ 曲調もこういう感じ好きなんです♪ 最後の盛り上がりがとてもいい!(*^-^)ノ ちょっと他の曲も聴いてみたいと思います。 曲によってもっといいのがありそうな予感! ひとまず自動再生された『My Baby Loves Me』を聴いてみました。この曲なかなかいいですよ♪ 少し蓮っ葉気味な所があって面白味があると思います。 >こちらもなかなか素敵な女性シンガーだと思います。 >Meredith Andrews - In Your Arms →イントロがピアノの曲ってステキですね♪ あ、このアーティストはいいですねー! もう触りだけ聴いただけでビビっときました! メロディーもかなりいいですねぇ♪ とても魅力を感じます。サビ以外もしっかり聴けるアーティストは本物ですよね。かなり評価高いです!ヾ(*´▽`*)ノ ワーイ♪ 夜はやっぱりバラードがいいですね ^^* 素晴らしい曲をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ i幾千もの感謝です! おやすみなさい。 (vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.82

なんとか届かせようと~いってみよう! 手のひらを太陽に♪ https://www.youtube.com/watch?v=W8bxgkwHTPs こちらでも有りかなと思いつつ、既出だろかと見ていたら・・・。 今度はエロリストかい!それは、おっちゃんです象~。 なんやかんや、おっちゃんは優しいね。観れんかったけど、1曲だけでも参加されて。 あと1曲が出て来ん。そういやこの人は・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=enqnmeiqhgI どーゆうことよ!ドロウさん、いやいやドロンジョが出てくるアニメキャラなのです。 ドロンジョって分かんない!こちらです。えっ、私じゃない! http://ecx.images-amazon.com/images/I/51FU14jpHJL.jpg どっち?それは・・・。悪役でも人気でした、ということで。 Go Goは、分かった!? ナハハハハ。 凄かったです~ビックリしました~楽しかったです~。

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜ヘニャ屋さん こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様でごめんなさいです ☆m(vv)m☆ 遠路はるばる追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >手のひらを太陽に♪ →アイドルだね~って感じね ^^ 結構音加工してるなぁ ^^; 印象としては優し~く歌っている感じ。言葉を流しているといいますか。ダンス系のユニットだから、間延びさせずにキレキレな歌い方をしそうなのにそこは方向性とは違う、みたいな感じですかね?ちょっと特異な存在かも?教育番組向けかな?^^ >こちらでも有りかなと思いつつ、既出だろかと見ていたら・・・。 >今度はエロリストかい!それは、おっちゃんです象~。 >なんやかんや、おっちゃんは優しいね。観れんかったけど、1曲だけでも参加されて。 →ん?何? なんとかがいっぱいの歌かな?^^ 同じ曲の別の動画で観られましたよ♪ いつも回答くださって有り難い存在ですよ! 体目当てだろうけど… (¬ー¬)コレコレ! >あと1曲が出て来ん。そういやこの人は・・・。 →ん?どの人? 観てみよう!とぉっ!\<*`~´*>/ 短っ! もう一回言っとこ!短っ! (; ̄(●●) ̄) 6秒しかなくてゴメンネェ >どーゆうことよ!ドロウさん、いやいやドロンジョが出てくるアニメキャラなのです。 →知ってますよ! 昔のアニメでしょ? 比較的最近映画か何かでリメイクがありましたよね? それは一切興味がないので観てませんけど(^^;)、 CSとかの番組でやってたりしましたよ! 昔は有名なアニメだったんですよね? >ドロンジョって分かんない!こちらです。えっ、私じゃない! >どっち?それは・・・。悪役でも人気でした、ということで。 →あ、誰?こんなとこに鏡置いたの。 で、向かって左側のキツそうな人誰? そうそう、わたしの隣にいる女王様みたいな人よ。 いったい誰なの? あ、そっちのほうがわたしだったわ! そういえば今日出勤の日だったから 電車に仕事着のまま乗ったんだったわ。 さぁ、今日もいい仕事するわよ♪ 覚悟しなさい!ピシッ<#‘~´>/~~~~ …って、あーいう衣装は ちゃんとお店についてから着替えてるからね! 失礼しちゃうわっ!ゞ(。ー◆ー。)ノ ! >Go Goは、分かった!? ナハハハハ。 >凄かったです~ビックリしました~楽しかったです~。 →人気の方ですからね ^^ 曲数制限もされていないようですから お礼すっごく大変だったでしょうねぇ ^^; わたしは年始のキャンペーン中に 普通質問に179件きたことはありますよ ^^; 爽やか&短っ!曲のご紹介ありがとうございました♪ ^^ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ ダンシング感謝です!

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.81

おこんばんは~とぉ~。 友とコーヒーと嘘と胃袋♪ https://www.youtube.com/watch?v=W9cNCRAOuJw 雪ちゃん驚いてたじゃない。Go Go Go・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=eWNykOk2ckE おまけの曲です。見付からないだけじゃない!だって2曲限定だし。 ごちゃごちゃ言ってんじゃないわよ!まあまあ、100超えようよ! 分かんないわよ!僕は勝手に、太陽さんとも呼ばせていただいています。 あー、そっか。そう。そういうことね。どういうこと?さぁ・・・。ん!?

noname#224629
質問者

お礼

ヘニャリストさん こんばんはー♪ 大変お待たせしております。すみません ☆m(__)m☆ 追加曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >友とコーヒーと嘘と胃袋♪ →『老人と海』(by アーネスト・ヘミングウェイ) 「どしたの?」(○∇○) 言ってみただけ! 変わった歌ですね!^^ このバンドでもこういう曲があるのですね。 悪ノリ?(★ ̄∀ ̄★) 聴いている方が恥ずかしくなるパターンだわ ^^; この人は真面目に歌ってる方がいいなぁ ^^ 「友とコーヒーと嘘と胃袋」だから… お友達と喫茶店でコーヒーを飲んだ。 いえ、それは嘘だった! 実はファミレスだったの! しかもよ、それだけじゃないの嘘は! 実は紅茶だった! いえ、そもそも出かけてさえいなかった! 家でゴロゴロしていただけ♪ あ、お腹減ったな♪ チキンラーメン食べよっと♪ そんな胃袋のお話でした。 「なんだそれっ!」(○∇○)ワカラヌ! >雪ちゃん驚いてたじゃない。Go Go Go・・・。 →ん?よそ様のパーティーのことかな? >おまけの曲です。見付からないだけじゃない!だって2曲限定だし。 >ごちゃごちゃ言ってんじゃないわよ!まあまあ、100超えようよ! →この曲は持っているオムニバスアルバムに入ってま~す! どこに入ってたっけなぁ? でもアーティスト名はよく知らなかった!^^; 洋楽って単独のアルバムを持っていないと、 アーティスト名なかなか憶えられないですねぇ ^^ 好きなアーティストの曲名さえ ちゃんと憶えていませんもの。 だから曲回答するときは相当時間がかかっちゃいますよ ^^; >分かんないわよ!僕は勝手に、太陽さんとも呼ばせていただいています。 >あー、そっか。そう。そういうことね。どういうこと?さぁ・・・。ん!? →何のことかわかんない象!⊂^j^⊃パオ~ン! わたしは月だし、太陽さん? なんだろ?( ̄~ ̄;) ???? パーティー主さんのことかな? ライヴのご紹介ありがとうございました(*‘O‘)q~♪♪♪ またよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank you againです!

関連するQ&A

  • 指定のワードを含む曲♪

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ 以下の何れかのワードをタイトルに含む あなたの好きな曲を教えてくださいますか。 ・「 with 」 ・「 sky 」 ・「 over 」 ・「人」 ・「心」 ・「涙」 *邦洋問いません。 *複数回答は大歓迎ですが、  一回答内では二曲以内にとどめて頂ければ助かります。  (理由はその方がお礼がしやすいからです) *今回B.A選考はシンプルに一回答単位で行います。 どうぞ宜しくお願い致します。 ----*----*----*----*----*----*---- <例> 洋楽男性ヴォーカルの曲でわたしが一番好きな曲です♪^^* 『 To Be With You 』 Mr. Big http://www.youtube.com/watch?v=IWsVAGCeITA お暇がありましたら 曲を聴いた正直な感想も添えて頂ければ 今後の参考になって助かります ^^*

  • あなたが「cool」だと感じる曲♪

    こんばんはー ^^ あなたが「cool」だと感じる曲を教えてください! どうぞ宜しくお願い致します。 *邦洋問いません。 *「cool」には色んな意味がありますし、  あくまであなたが感じる「cool」で構いません。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ★質問者からのお願い★ *できればこのサイト内であなたが一度も挙げたことがない曲を望みます ^^ *できれば一度の回答内では2曲(複数回の回答は可)までにしてくださいますか? (ちょっと空いた時間に一つずつお礼をする際に3曲以上だと厳しいのです) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 「cool」涼しい、冷たい、 素敵、 格好いい、 清涼、 冷ややか、 渋い、 肌寒い、平然etc…。 <参考例> ★格好いい♪ 『If It Makes You Happy』Sheryl Crow http://www.youtube.com/watch?v=nB83CjJKBI0 ★格好いい♪& sexy 『Home』Daughtry http://www.youtube.com/watch?v=7bnX-6sJZBw

  • あなたが好きな「裏声かビブラートが魅力の曲」は?

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ 裏声が魅力の曲はありますか? 或いは、ビブラートが魅力の曲はありますか? *邦洋問いません。 *演歌はNGとさせて頂きます。 *裏声と言っていいのかどうかが微妙な曲でも可とします。 アーティスト(グループ)名、曲名をお願いします。 裏声かビブラート何れなのかも書いてください。 これはかなり難しそうですね ^^; どうぞ宜しくお願い致します。 *一度の回答では二曲以内にして頂ければ  お礼がしやすいので助かります。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- <例> 去年中古でCD買いました。 凄く古いと思います ^^; 矢井田 瞳『Over The Distance』 http://www.youtube.com/watch?v=DS9EE8FwkZM メインヴォーカルは天才ビヨンセ。 ビブラート最高峰! Destiny's Child 『Survivor』 http://www.youtube.com/watch?v=Wmc8bQoL-J0 上記二曲の感想も宜しければお願いします ^^ 強制ではないですよ ^^

  • どの曲がお好きですか?

    次の3曲のうち、皆さんは どの曲が一番お好きですか? ①ジーン・ケリーの『雨に唄えば』 同名ミュージカルで、ジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名です。 Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song) https://www.youtube.com/watch?v=edvN1DfRTZI ②B・J・トーマスの『雨にぬれても』 ジョージ・ロイ・ヒル監督の 西部劇『明日に向って撃て!』の挿入歌です。 この曲も大変有名な曲です。 雨にぬれても/B・J・トーマス Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J.Thomas https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44 ③ジョニーレイの『雨に歩けば』 この曲もとても有名だと聞きました。 (Just)Walking In The Rain - Johnnie Ray https://www.youtube.com/watch?v=8uCsvWgmjwg 私は、①曲目のジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名な 『雨に唄えば』が一番好きです。②曲目も好きですが・・。 皆さまはいかがですか?

  • ジャズ+ロックな曲を教えてください

    ジャズロックのような曲にハマっています。 もっと色々な曲が聴きたいので、オススメの曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Xb5M9aNPCDA http://www.youtube.com/watch?v=9axx_Gjew94 http://www.youtube.com/watch?v=Js0_HYYSvjM こんな感じの曲が好きです。 似たような曲調の曲はありませんか? 是非回答よろしくお願いします。

  • 握り拳で歌いたくなる曲

    この曲が流れていると、ついつい握り拳で一緒に歌いたくなってしまうような曲を教えてください。 個人的には、こんな曲が該当します。 Hound Dog - Still http://m.youtube.com/watch?v=LKkw3PI8FMg&itct 浜田省吾 - 明日なき世代 http://m.youtube.com/watch?v=6JHXVhRnkDk&itct 大事マンブラザーズ - それが大事 http://m.youtube.com/watch?v=gCpY0N9RT2U&itct 女性ボーカルでは、白井貴子 - Chance http://m.youtube.com/watch?v=pQbzz9JeWmw&itct 洋楽では、Bruce Springsteen - Born In The U.S.A. http://m.youtube.com/watch?v=lZD4ezDbbu4&itct お礼の都合上、お一人様一回5曲以内でお願いします。 複数回答は、大歓迎です。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • CMとタイアップしてヒットした曲は ?

    こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ? また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ? 私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。 「う~ん、マンダム」これいいですね(笑) ジェリー・ウォレス「男の世界」 http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI JR東海 X'MAS EXPRESS  http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4 ケンとメリーのスカイライン TVCM  http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 * お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

  • 春を感じる曲

    皆様が思う 春を感じる曲はどんな曲ですか? よろしかったら教えて下さい^^ なお、僕はお礼がとても遅いので 1曲限定にてお願いします<m(__)m> 僕は意外にも この曲だったりします♪ https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM

  • 「センチメンタル」な曲

    その曲がセンチメンタルかどうかは聞く人の感覚です。皆さんがセンチメンタルと思う曲でお好きなものがありましたら教えてください。 ご回答は、1曲限定でお願いします。 <私の場合> 「My Back Pages」(The Byrds)ボブ・ディラン曲 https://www.youtube.com/watch?v=OZwncQfvaKk 「お礼」はボチボチ書きますのでご了承ください。

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください