• ベストアンサー

人間の身体のパーツを表すワードを含む曲♪

こんばんはー ♪☆(⌒ー⌒)☆♪ 人間の身体の一部を表すワードを “タイトルに含む”あなたがお好きな曲を教えてくださいますか。 頭・顔から足の先まですべてOKです。 *邦洋、そのワードの言語は問いません。 ----*----*----*----*----*----*---- ★質問者からのお願い★ 複数回の回答は歓迎いたしますが、 お礼の都合上、一回答内では最大2曲でお願いします。 ----*----*----*----*----*----*---- <例> 『Behind These Hazel Eyes』Kelly Clarkson https://www.youtube.com/watch?v=yipoOY56MbM 童謡『肩たたき』なのかな?ん????( ̄□ ̄|||) https://www.youtube.com/watch?v=glEsgXB1NpA どうぞ宜しくお願い致します! ( *・○・)q~♪ *今質問では回答の付き具合によっては  敢えてゆったりお礼させて頂くかもしれません。  予めご了承くださいね。

noname#224629
noname#224629

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

雪女マネージャーこんばんは~ これはOKですか? アリス 「君の瞳は10000ボルト」 https://www.youtube.com/watch?v=lJcfho7NnEE

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜センセ こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 先に補足欄で失礼しました ^^ I am writing a thank-you letter while listening to music. >アリス 「君の瞳は10000ボルト」 →堀内孝雄さんって一定の年齢以上の方から人気があるようですね。 あ、アリスって谷村新司さんもメンバーなんですねぇ。わたしこういうのがまたまったくわからないんです ^^; タイガースがト~キ~オの人かな? いい曲ですね!何度かテレビで芸能人がカラオケで歌っているのは聴いたことがありました。谷村新司さんの曲(『昴』って曲でしたっけ?)はよくおじさまがカラオケでお歌いになりますよね。堀内さんはちょっと新鮮でした。 このアーティストは「お」段の伸ばし方にかなり特徴がありますねぇ。そこが印象に残りました。面白味がありますね ^^* ところで… センセの瞳は10000ボルトですか?^^ ま、まさかお口が10000ボルトなの? (★ ̄∀ ̄★)さすがだわ! わたしのお口は3ボルトざますわよ♪ 授業で教師にあてられても3ボルト級の弱弱しい声で 「わかりません…」と (〃δ〃) 「宿題忘れました…」と (〃δ〃) 短距離走はボルトではないけどね! でも逃げ足はボルト級って? ♪(*’-^)-☆ ウフフッ 昭和の素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

ありがとうございます! もちろん、OKですよ!^^ でも「わたしの瞳(瞼)がねむねむ」なのでそろそろ眠ります ^^; 順次お礼させて頂きますね。

その他の回答 (98)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.8

こんにちは。 また女性ボーカルになってしまいますが、 ・Close Your Eyes - ステイシー・ケントの歌で、 https://www.youtube.com/watch?v=my85PH5xOxs ・Body and Soul - エラ・フィッツジェラルドの歌で、 https://www.youtube.com/watch?v=6YyX5R6ohBE この順でしょうか。

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >また女性ボーカルになってしまいますが、 →はい、女性ヴォーカルの曲大好きですよ! わたし、自分で歌いたくなるんですよ ^^; だから憶えたらひたすら車の運転中に歌っているんです♪ ですから女性ヴォーカルのほうがよく聴くんです。 男性アーティストの低い声は 頑張って出そうとしてもさすがに結構苦しみますので ^^; >Close Your Eyes - ステイシー・ケントの歌で、 →洒落た出だし♪ また品のある曲をチョイスされますねぇ ^^* ジャズになりますね。 こういう音楽はさりげなくバックで流しておくのがよさそう。 お酒を提供するお店に合うんでしょうけど、 朝かけていても違和感がない爽やかさもありますね。 声もとても心地好いですし、 上質なひと時を過ごせそうです (〃‥〃 ) ポワ~ン♪ いい曲ですね ^^ >Body and Soul - エラ・フィッツジェラルドの歌で、 →いい声!E(゜θ゜*)Э あれ?男性? と、思ったら司会の男性でした!^^; 気を取り直して… 語尾を伸ばす部分がものすごくお上手ですねぇ。「い」段の語尾の伸ばし方がまたいい感じです。 あ、こういう音楽の歌い手としては多少声が高めではないです?声を潰していないからでしょうかね?お酒飲まないからとか?^^ それにしても回答者さんは いい曲を知っておられますね ^^ 普段からコーヒータイムに音楽を流しておられるのでしょうか? ゆったり聴きたいタイプの音楽ですね (* ・・*)  素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.7

早速ですが、バラードで追加します。 ABBA - Slipping Through My Fingers http://m.youtube.com/watch?v=STZTp7Lis3w&itct Debbie Gibson - Lost In Your Eyes http://m.youtube.com/watch?v=8Ms3mJFkSeg&itct

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ 追加曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >早速ですが、バラードで追加します。 →はい!バラード楽しみです♪ どうぞ!( *・o・)ノ >ABBA - Slipping Through My Fingers →あ、このアーティスト名は聞いたことありましたけど、もしかすると初めて曲を聴いたかも?ん?違ったかな? 声がキュートですねぇ! メインヴォーカルの女性には少し子供っぽい発音(?)の部分と、大人っぽく声を張ろうとする部分があって面白味がありますねぇ。これは人気が出て当然のような気がします。昔人気があったんでしょう? メロディーもいいですね♪ わたしこういうのも好きですよ! なんとも柔らかい曲調と声質、そして清涼感もしっかりありますから、甘いメロディーだけでは終わらない強みがありますね ^^ 素敵な曲をご存じなんですねぇ♪ (pq’∇`)ノ ベリーグッド♪ >Debbie Gibson - Lost In Your Eyes →ピアノがいいですね♪ こういう感じの曲わたし好きですねぇ! しかも歌い手が巧すぎないのが魅力のような気がします。このアーティストがお若い頃の曲なのかな?恋愛映画やドラマで使えそうな曲ですよね ^^* こういう曲は飽きにくいかも?朝何気にかけておきたいような感じです。 非常にまとまった二曲でした! p(*^-^*)q ♪ 素敵な女性バラードのご紹介ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です!

回答No.6

お転婆さんこんばんわ~w これしか思いつきませんw https://www.youtube.com/watch?v=F22q7V84czI おっぱいがいっぱい おっぱいがいっぱい おっぱいがいっぱい うれしいなさわりたい♪

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜大先生 こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >お転婆さんこんばんわ~ →誰がお台場だって?^^ I am writing a thank-you letter while listening to music. >これしか思いつきません →お知らせします! なんと!年齢認証を求められました! \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)えー! 会員じゃないから観られなかった! 確か柴咲コウさんのCM以来、 大先生の貼ってくださったURL二度目の快挙です! 「快挙なの?」(○∇○)そんな過激な内容なの? で、面白いことに、 ほぼ同じと思われる動画のほうはフツーに観られました ^^; なんで?こういうの不思議ですねぇ。 貼ってくださったのはポンキッキでしょ? youtubeって摩訶不思議だわ。 おっぱいがいっぱい https://www.youtube.com/watch?v=IjJU6LMPeJU ま、ミルクって意味ね ^^ それなら「おっぱい」って表現でOK! おそらく大先生も真面目な医学的な視点からのアプローチでしょう! でしょ?でしょ?でしょ? >おっぱいがいっぱい >おっぱいがいっぱい >おっぱいがいっぱい >うれしいなさわりたい♪ →違うなこれは!(★ ̄∀ ̄★)ウレシソウナンダカラ! なんだかその該当する曲を探しているうちに 他のおっぱいの曲を見つけてしまいました。 https://www.youtube.com/watch?v=Xe3P5Jniebk 大先生がお好きそうな曲のようです ^^ ま、でもメロディーは軽快でいい感じですよ♪ タイトルは本当にそうなのかどうかよくわかりませんが、 これも大先生がお好きなワードですし… ゞ(。ー◆ー。)ノ それにしても…こっちは何故年齢認証要らないの?^^; ま、健康的だからHな感じではないですね ^^ ポンキッキだけに… “おぱようさん”の曲のご紹介ありがとうございました♪ ^^ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.5

結構たくさんありそうですね。 こちらは、恋のから騒ぎの主題歌を歌っていた方です。独特の歌い方と声が特徴的です。 Kate Bush - The Man With The Child In His Eyes http://m.youtube.com/watch?v=NAj8suae3WY&itct カバー曲ですが、オリジナルより、こちらの方が有名です。CMでも使われました。 邦題は、「君の瞳に恋してる」です。 Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You http://m.youtube.com/watch?v=Cc1QzIWWIrc&itct

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >結構たくさんありそうですね。 →あ、やっぱりありますか ^^ わたしも最初そう思って 括りをもう少し厳しくしていたんですけど、 自分で思い浮かべるとなかなかパッとは 出てこなかったんですよねぇ… ^^; >こちらは、恋のから騒ぎの主題歌を歌っていた方です。独特の歌い方と声が特徴的です。 >Kate Bush - The Man With The Child In His Eyes →あ、この方は以前回答で頂いて他の曲を聴いたことがあります!確かにこのアーティストは独特で独創的ですよねぇ!その時もパフォーマンス込みで個性的な女性だと思いましたよ ^^ 目の表情の作り方がステキですね♪ あらまぁ、またセクシーな動画ですこと!^^; ピアノが優雅さを出していますね。そこになんとも不思議な魅力を放つこの女性の声がマッチして、引き込まれそうになる感覚になります。まぁ、曲の良し悪しに左右されず、独自の世界観に持っていけるでしょうから“本物”と感じるアーティストですね! >カバー曲ですが、オリジナルより、こちらの方が有名です。CMでも使われました。 邦題は、「君の瞳に恋してる」です。 >Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You →このアーティスト名は曲質問でよく出ますねぇ。 ひとつの時代を彩ったのでしょうね。 この曲はさすがに聴いたことがありますよ! 今でもちょくちょく流れてますもの。 ノリがよくてメロディーが最高♪ 特にサビの爽快さとオシャレ感がステキ! イギリスだけじゃなくて日本でもヒットした、と。 まぁ、ヒットは必然でしょうね (*^-^)ノ こういうカヴァーも面白いかも? ガチャガチャしてるところがね!♪(*’-^)-☆ ↓ Can't take my eyes off you Ringo http://www.youtube.com/watch?v=0vpwlhDZ6fk 素敵な女性の曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.4

チンチンポンポン: http://youtu.be/_sClo5r2Im4

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答ありがとうございます。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >チンチンポンポン →なんですかーこれは!^^; なんかヘンな動画とかならどうしようかと思いましたよ ^^; かなり古い曲のようですねぇ。 まず驚くのが、これを子供に歌わせてるとこ! 完全にアウトでしょ?(★ ̄∀ ̄★) ま、その時代はセーフだったってことでしょうねぇ ^^; 今アメリカでこんなの子供にさせたら それこそ捕まっちゃうレベルじゃないです?^^; ま、歌詞は子供向けの曲のためか 邪気のない表現レベルのようですね。 妹役の子の「だめヨ」「弱虫」って セリフの意味がわかりませんでしたけど!^^; ん?ポンポンはお腹のこと言ってるのかな? 衝撃的な曲のご紹介ありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です!

noname#205155
noname#205155
回答No.3
noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○ お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >Kim Carnes Bette Davis Eyes →味のあるハスキーヴォイスですね!^^ お酒を提供する場で歌えば一番映えるタイプでしょうねぇ。 あ、調べてみますと…この曲ってカヴァーのようですね。 <参考URL> http://www.yamaha.co.jp/himekuri/view.php?ymd=20010516 Bette Davis Eyes - Jackie DeShannon https://www.youtube.com/watch?v=FAQsOJbs-yo&list=PLWXOlXTkhcgvYZv_M-QpWjIh530J_MakV カヴァーのほうはアレンジがあったそうですし、そもそもやっぱり歌い手が変わると随分と趣が違ってきますね。オリジナルのほうもなかなかいいですね♪^^ >松任谷由実(荒井由実) 瞳を閉じて →この曲も初めて聴きました。 この方の声質はクイーンオブ独特ですよね!^^ ヘンな言い方ですけど!(★ ̄∀ ̄★) ただ、まだお若い頃の曲でしょうかね?クセが思っていたより少ないのでちょっとびっくりしました。これぐらいのほうがわたしは好きかも。 メロディー・歌詞ともとてもいいと思いました (*^-^)ノ このアーティストの曲は風景が浮かんできますよね。うまい作家の小説を読んでいる感覚に近いです。この時代の人たちはこの方の曲を聴くと、その頃を思い出すのでしょうか?^^ 素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

雪女さん こんばんわ!先日はアイコンが変わってたので 雪女さん??と。。。(ぺこり) SMIは 長渕 剛 さんの「夜顔」 それと。。。 浜田 省吾さんの 「星の指輪」が好きです 省吾さんは全て好きですが。。。汗  https://www.youtube.com/watch?v=qreXvyswWF0&index=27&list=PL6KkHew1MbLXiXbBxeykA_lfCEOxZTRnt

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○ お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >先日はアイコンが変わってたので 雪女さん??と。。。(ぺこり) →あ、そういうことですか ^^ アイコンはいつもコロコロ変えてますよ ^^ >SMIは 長渕 剛 さんの「夜顔」 →これはおそらく『素顔』ですよね?^^ 残念ながらyoutubeではご本人の歌声は聴けませんでした >< 著作権関係かな? でもその曲は知ってますよ! 数年前にゼミの教授が長渕さんのファンだったので、その時に『 僕だけのメリークリスマス』を飲み会の二次会のカラオケでお歌いになったんです。 http://www.youtube.com/watch?v=iASCW1gfvWo 教授はすっごく下手でしたけど(^^;)、この曲が最高に良かったので、それ以降CDを結構買ってます。いい曲が多いですね♪魂を感じますよ。自衛隊の方への激励も素晴らしかったです。 『STAY DREAM』も最高の一曲です。こういう曲に救われます。 せっかくなので… 『夜顔』っていう曲は谷村新司さんでありましたよ!^^ 音がいい動画がこれしかなかったんですけど、画像に関連性が全くないと思うので、わたしにはこれが谷村さんご本人かどうかはわかりません!^^; http://www.youtube.com/watch?v=BLuPBUOLeZk >浜田 省吾さんの 「星の指輪」が好きです 省吾さんは全て好きですが。。。汗 →浜田省吾さんはいいアーティストですね!カラオケで一定の年齢以上のおじさまがよくお歌いになりますもの。テレビでも芸能人がよく歌いますよねぇ ^^ この曲は完全に初めて聴きました! この方は声質と歌い方が独特ですよね。非常に魅力があると思います♪こういうアーティストはどんな曲を歌っても自分のラインに持ってこれるので、曲さえよければ長く活躍できるタイプですね (*^-^)ノ ファンが多いのも頷けます! 素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.1

おしりカジリムシ

noname#224629
質問者

お礼

初めまして。 ○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○ お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ 曲紹介ありがとうございます。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >おしりカジリムシ →あ、有名な歌だー! そう言えば、これは姪と何度か観た覚えが…。 ちょっと流行ったみたいですね。 おしりかじり虫 http://www.youtube.com/watch?v=r3tS_80SLpo 歌詞がへんてこりんですよね ^^; 都会のお尻は苦いそうですし (★ ̄∀ ̄★) ま、幼児向けの曲ですから 歌詞に意味があまりなくても楽しめますね♪ この曲は声が変わっていますよね。 超特急の曲紹介をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!

関連するQ&A

  • 指定のワードを含む曲♪

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ 以下の何れかのワードをタイトルに含む あなたの好きな曲を教えてくださいますか。 ・「 with 」 ・「 sky 」 ・「 over 」 ・「人」 ・「心」 ・「涙」 *邦洋問いません。 *複数回答は大歓迎ですが、  一回答内では二曲以内にとどめて頂ければ助かります。  (理由はその方がお礼がしやすいからです) *今回B.A選考はシンプルに一回答単位で行います。 どうぞ宜しくお願い致します。 ----*----*----*----*----*----*---- <例> 洋楽男性ヴォーカルの曲でわたしが一番好きな曲です♪^^* 『 To Be With You 』 Mr. Big http://www.youtube.com/watch?v=IWsVAGCeITA お暇がありましたら 曲を聴いた正直な感想も添えて頂ければ 今後の参考になって助かります ^^*

  • あなたが「cool」だと感じる曲♪

    こんばんはー ^^ あなたが「cool」だと感じる曲を教えてください! どうぞ宜しくお願い致します。 *邦洋問いません。 *「cool」には色んな意味がありますし、  あくまであなたが感じる「cool」で構いません。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ★質問者からのお願い★ *できればこのサイト内であなたが一度も挙げたことがない曲を望みます ^^ *できれば一度の回答内では2曲(複数回の回答は可)までにしてくださいますか? (ちょっと空いた時間に一つずつお礼をする際に3曲以上だと厳しいのです) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 「cool」涼しい、冷たい、 素敵、 格好いい、 清涼、 冷ややか、 渋い、 肌寒い、平然etc…。 <参考例> ★格好いい♪ 『If It Makes You Happy』Sheryl Crow http://www.youtube.com/watch?v=nB83CjJKBI0 ★格好いい♪& sexy 『Home』Daughtry http://www.youtube.com/watch?v=7bnX-6sJZBw

  • あなたが好きな「裏声かビブラートが魅力の曲」は?

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ 裏声が魅力の曲はありますか? 或いは、ビブラートが魅力の曲はありますか? *邦洋問いません。 *演歌はNGとさせて頂きます。 *裏声と言っていいのかどうかが微妙な曲でも可とします。 アーティスト(グループ)名、曲名をお願いします。 裏声かビブラート何れなのかも書いてください。 これはかなり難しそうですね ^^; どうぞ宜しくお願い致します。 *一度の回答では二曲以内にして頂ければ  お礼がしやすいので助かります。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- <例> 去年中古でCD買いました。 凄く古いと思います ^^; 矢井田 瞳『Over The Distance』 http://www.youtube.com/watch?v=DS9EE8FwkZM メインヴォーカルは天才ビヨンセ。 ビブラート最高峰! Destiny's Child 『Survivor』 http://www.youtube.com/watch?v=Wmc8bQoL-J0 上記二曲の感想も宜しければお願いします ^^ 強制ではないですよ ^^

  • どの曲がお好きですか?

    次の3曲のうち、皆さんは どの曲が一番お好きですか? ①ジーン・ケリーの『雨に唄えば』 同名ミュージカルで、ジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名です。 Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song) https://www.youtube.com/watch?v=edvN1DfRTZI ②B・J・トーマスの『雨にぬれても』 ジョージ・ロイ・ヒル監督の 西部劇『明日に向って撃て!』の挿入歌です。 この曲も大変有名な曲です。 雨にぬれても/B・J・トーマス Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J.Thomas https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44 ③ジョニーレイの『雨に歩けば』 この曲もとても有名だと聞きました。 (Just)Walking In The Rain - Johnnie Ray https://www.youtube.com/watch?v=8uCsvWgmjwg 私は、①曲目のジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名な 『雨に唄えば』が一番好きです。②曲目も好きですが・・。 皆さまはいかがですか?

  • ジャズ+ロックな曲を教えてください

    ジャズロックのような曲にハマっています。 もっと色々な曲が聴きたいので、オススメの曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Xb5M9aNPCDA http://www.youtube.com/watch?v=9axx_Gjew94 http://www.youtube.com/watch?v=Js0_HYYSvjM こんな感じの曲が好きです。 似たような曲調の曲はありませんか? 是非回答よろしくお願いします。

  • 握り拳で歌いたくなる曲

    この曲が流れていると、ついつい握り拳で一緒に歌いたくなってしまうような曲を教えてください。 個人的には、こんな曲が該当します。 Hound Dog - Still http://m.youtube.com/watch?v=LKkw3PI8FMg&itct 浜田省吾 - 明日なき世代 http://m.youtube.com/watch?v=6JHXVhRnkDk&itct 大事マンブラザーズ - それが大事 http://m.youtube.com/watch?v=gCpY0N9RT2U&itct 女性ボーカルでは、白井貴子 - Chance http://m.youtube.com/watch?v=pQbzz9JeWmw&itct 洋楽では、Bruce Springsteen - Born In The U.S.A. http://m.youtube.com/watch?v=lZD4ezDbbu4&itct お礼の都合上、お一人様一回5曲以内でお願いします。 複数回答は、大歓迎です。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • CMとタイアップしてヒットした曲は ?

    こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ? また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ? 私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。 「う~ん、マンダム」これいいですね(笑) ジェリー・ウォレス「男の世界」 http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI JR東海 X'MAS EXPRESS  http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4 ケンとメリーのスカイライン TVCM  http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 * お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

  • 春を感じる曲

    皆様が思う 春を感じる曲はどんな曲ですか? よろしかったら教えて下さい^^ なお、僕はお礼がとても遅いので 1曲限定にてお願いします<m(__)m> 僕は意外にも この曲だったりします♪ https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM

  • 「センチメンタル」な曲

    その曲がセンチメンタルかどうかは聞く人の感覚です。皆さんがセンチメンタルと思う曲でお好きなものがありましたら教えてください。 ご回答は、1曲限定でお願いします。 <私の場合> 「My Back Pages」(The Byrds)ボブ・ディラン曲 https://www.youtube.com/watch?v=OZwncQfvaKk 「お礼」はボチボチ書きますのでご了承ください。

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください