• ベストアンサー

人間の身体のパーツを表すワードを含む曲♪

こんばんはー ♪☆(⌒ー⌒)☆♪ 人間の身体の一部を表すワードを “タイトルに含む”あなたがお好きな曲を教えてくださいますか。 頭・顔から足の先まですべてOKです。 *邦洋、そのワードの言語は問いません。 ----*----*----*----*----*----*---- ★質問者からのお願い★ 複数回の回答は歓迎いたしますが、 お礼の都合上、一回答内では最大2曲でお願いします。 ----*----*----*----*----*----*---- <例> 『Behind These Hazel Eyes』Kelly Clarkson https://www.youtube.com/watch?v=yipoOY56MbM 童謡『肩たたき』なのかな?ん????( ̄□ ̄|||) https://www.youtube.com/watch?v=glEsgXB1NpA どうぞ宜しくお願い致します! ( *・○・)q~♪ *今質問では回答の付き具合によっては  敢えてゆったりお礼させて頂くかもしれません。  予めご了承くださいね。

noname#224629
noname#224629

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

雪女マネージャーこんばんは~ これはOKですか? アリス 「君の瞳は10000ボルト」 https://www.youtube.com/watch?v=lJcfho7NnEE

noname#224629
質問者

お礼

○Ο。+*゜センセ こんばんは ゜*+。Ο○ 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 先に補足欄で失礼しました ^^ I am writing a thank-you letter while listening to music. >アリス 「君の瞳は10000ボルト」 →堀内孝雄さんって一定の年齢以上の方から人気があるようですね。 あ、アリスって谷村新司さんもメンバーなんですねぇ。わたしこういうのがまたまったくわからないんです ^^; タイガースがト~キ~オの人かな? いい曲ですね!何度かテレビで芸能人がカラオケで歌っているのは聴いたことがありました。谷村新司さんの曲(『昴』って曲でしたっけ?)はよくおじさまがカラオケでお歌いになりますよね。堀内さんはちょっと新鮮でした。 このアーティストは「お」段の伸ばし方にかなり特徴がありますねぇ。そこが印象に残りました。面白味がありますね ^^* ところで… センセの瞳は10000ボルトですか?^^ ま、まさかお口が10000ボルトなの? (★ ̄∀ ̄★)さすがだわ! わたしのお口は3ボルトざますわよ♪ 授業で教師にあてられても3ボルト級の弱弱しい声で 「わかりません…」と (〃δ〃) 「宿題忘れました…」と (〃δ〃) 短距離走はボルトではないけどね! でも逃げ足はボルト級って? ♪(*’-^)-☆ ウフフッ 昭和の素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

ありがとうございます! もちろん、OKですよ!^^ でも「わたしの瞳(瞼)がねむねむ」なのでそろそろ眠ります ^^; 順次お礼させて頂きますね。

その他の回答 (98)

noname#208371
noname#208371
回答No.40

雪女様こんにちはです!!!\(^o^)/ 流石、回答数多いです。 回答されている方もいると思いますが「君の瞳に恋してる」です。 何となくメロディーが好きです。 ベタですね。

noname#224629
質問者

お礼

お犬様 Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております! I am writing a thank-you letter while listening to music. >流石、回答数多いです。 →「流石」ってことはないですって ^^; 皆さんのおかげですよ。 ありがとうございます♪ (*^-^)ノ >回答されている方もいると思いますが「君の瞳に恋してる」です。 →このフレーズがお洒落ですよねぇ♪ 「じゃあさぁ、口や鼻はダメなの?」 なんて修羅場になる場面の想像がまたいとをかし… ん?(★ ̄∀ ̄★)???? Boys Town Gang - Can't take my eyes off you. http://www.youtube.com/watch?v=uuvPvUmEzoE 名曲ですよね! わたしでも聴いたことがありますもの。 ダンス系のコンピレーションアルバムとかに入っていたりしますよ。ただアレンジはもう必要ない完成された曲ですよね♪ ノリはいいし、サビ以外もとてもいいメロディーですし (*^-^)ノ せっかくなのでMISIAさんによるカヴァーver.も! MISIA - Can't Take My Eyes Off You ( 君の瞳に恋してる ) http://www.youtube.com/watch?v=L7TBwkgaMPQ こういう曲はやっぱりパフォーマンスも込みで聴くのが一番楽しくていいですね♪ 気持ちが軽くなりますよ♪ お出かけしたくなります!で、無駄遣いして泣いて…でもまたこの曲を聴いて気分が高揚してお買い物に出かけ…無駄遣いして… ゞ(。ー◆ー。)ノ お金が~! >何となくメロディーが好きです。 >ベタですね。 →確かにメロディー、リズム最高ですよね! 今の時代でもじゅうぶん通用する曲ではないでしょうか?わたしのような世代が聴いても違和感ないですもの ^^* 楽しい素晴らしい曲をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.39

洋楽と邦楽を代表する、男女混声バンドにしてみました。 まずは、全世界で4000万枚を売り上げたアルバムのオープニングナンバーから。 Fleetwood Mac - Second Hand News http://m.youtube.com/watch?v=hlzZlWQKlNY&itct こちらのボーカル、杏子は、Fleetwood Macのボーカリストからファッションなどの影響を受けていると思います。 BARBEE BOYS - 目を閉じておいでよ http://m.youtube.com/watch?v=YglIv6TFIms&itct

noname#224629
質問者

お礼

Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >洋楽と邦楽を代表する、男女混声バンドにしてみました。 →はい、構成に拘りますねぇ ^^ 楽しみです♪どうぞ!(^―^)/ >まずは、全世界で4000万枚を売り上げたアルバムのオープニングナンバーから。 >Fleetwood Mac - Second Hand News →4000万枚も売れたのですか!E(゜θ゜*)Э 凄っ! 手売りでしょうか。 大変だったでしょうねぇ…え?^^ 動画の状態がかなり悪いのが残念!>< イギリスのロックバンドのようですね。 メンバーがかなりコロコロ変わっていてややこしい! ^^; ちょっと他の曲も聴いてみます ^^ >こちらのボーカル、杏子は、Fleetwood Macのボーカリストからファッションなどの影響を受けていると思います。 >BARBEE BOYS - 目を閉じておいでよ →バービーなのにboys? (。・え・。)どういうこと???? あ、あれはBerbieですね!^^* 初めてのバンドです。 男性ヴォーカルの方の声がものすごく変わってますねぇ。歌唱力はちょっと弱いかなぁ。異質な声が命綱って感じでしょうかね?まぁ、曲がちょっと難しいですよね。 ダブルヴォーカル(?)のもう一方の女性が杏子という方でしょうかね?この人はなかなかカッコイイ!なんとなく萬田久子さんっぽい!え?全然違うって?^^ きっとライヴじゃなければもう少しまとまってるんでしょうねぇ。少しバタバタしてしまっている印象がありますから。音楽性としては都会的な印象。個性があってちょっと面白いバンドですね ^^ 男女混成曲のご紹介ありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 幾千もの感謝です!

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.38

dd-draw75pqさん、こんにちは。  こんなのはどうでしょう。。。 『Dreaming From The Waist』 The Who  https://www.youtube.com/watch?v=awqEiIW7eyo ♪ ウェストの夢を見るんだが・・・疲れてるんだ・・・ ♪ 『in a hand or a face』 The Who  https://www.youtube.com/watch?v=CoAmj2_MUTs ♪ 苦悩の魂の歴史は 手や顔に染みついているんだ ♪  髪の毛でもいいのかな。 『Jeanie with the light brown hair』   https://www.youtube.com/watch?v=sKdq249uOGs  ♪ 明るい茶色の髪のジニーの夢を見る 夏の日の空気の中に漂う霞のような ♪

noname#224629
質問者

お礼

Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >こんなのはどうでしょう。。。 →はい、どんなのでしょう? 楽しみです♪ ^^ >『Dreaming From The Waist』 The Who >♪ ウェストの夢を見るんだが・・・疲れてるんだ・・・ ♪ →変わった曲ですねぇ。 とらえどころがなくて破天荒で面白い! あ、調べてみますと、 イギリスの三大ロックバンドの一つなんですね! へー、ビートルズ、ローリングストーンズと並んでとは凄い。 パフォーマンス以外にも個々の演奏技術が素晴らしかったとか。 ん?これってお盛ん気味な歌詞ですか?^^; ウェストの夢って (⌒ ⌒;) >『in a hand or a face』 The Who >♪ 苦悩の魂の歴史は 手や顔に染みついているんだ ♪ →続きましてもThe Whoさんです!(*^―^)/ あ、このイントロかっこいいですね♪ 楽器がサイコーにいい感じ! 正直ヴォーカルは好みではないけど、 この演奏だけでお茶碗二杯はいけますね♪ ん?^^* さっきの曲より断然こっちのほうがステキ♪ ラストのあたりのヴォーカルが フワンフワンした感じで面白味があります ^^ 締めくくりとしてもちょっと不思議な感じですよね。 >髪の毛でもいいのかな。 →はい、勿論おもいっきりOKですよ ^^ 抜け毛は微妙ですけどね。 なんて!(σv`*) ウフフ >『Jeanie with the light brown hair』  >♪ 明るい茶色の髪のジニーの夢を見る 夏の日の空気の中に漂う霞のような ♪ →また急にジャンルが変わりましたよ~!^^ 音楽の授業が始まったみたいだし! もう夜中だからこれぐらいのほうがいいのかも?(*^-^)ノ …って、書いているうちに終わっちゃったし!短っ! もう一度聴きながら♪ とってもいい声の男性ですね! アメリカの音楽家フォスターが1854年に作曲したアメリカ歌曲、と。 フォスターとジェニーは幼馴染で、この曲が発表される3~4年前に結婚していたそうですね ^^ 女性ver.もなかなか。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=D-SbWVE2umU ステキな曲をたくさんありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です! おやすみなさいませ。 (ρ.-) 早く寝なきゃ!

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.37

かなり盛況のようですね。 またまた、女性ボーカルで追加します。 全員女性のバンドは、今でも少ないと思います。 先に紹介した曲とは、同名異曲です。 The Go-Go's - Head Over Heels http://m.youtube.com/watch?v=jQyazt4RDTM&itct 昔は、この方の曲を日本語でカバーされていたりもしていました。 ヘアースタイルが古くさいですね。 Kylie Minogue - Hand On Your Heart http://m.youtube.com/watch?v=qT6MLhPe3fM&itct

noname#224629
質問者

お礼

Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ 更なる追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >かなり盛況のようですね。 →お陰様でたくさん回答いただきまして感激しております。 悲鳴も上げていますけど!^^ ま、でも本当有り難いことです。 p(*^-^*)q みんなサンキュ♪ >またまた、女性ボーカルで追加します。 >全員女性のバンドは、今でも少ないと思います。 →はい、いいですねぇ♪ 確かに女性のみのバンドって多くないですよね。 どうしてもアイドルチックになりがちなのかも? >先に紹介した曲とは、同名異曲です。 >The Go-Go's - Head Over Heels →チッチチーチッチチー …って、この冒頭部分は関係ないのね! (★ ̄∀ ̄★)スパイ映画っぽい曲かと思ったわ! ヴォーカルの方のノリ方が 昔でしょうねぇ~って感じでいいかも ^^ 逆に新鮮な感じ。 1981年メジャーデビュー当初はガールズバンドということでなかなか受け入れられなかったそうですね。しかも4年で解散とは短命に終わったんですねぇ。 ヴォーカル力は弱いですけど、物珍しさもあって人気が出た面もあるのでしょうね。楽器を演奏する…特にドラムを女性が演奏しているとカッコイイですね!*^^)/ メンバーのうちのヴォーカルのベリンダ・カーライルが解散後にソロで世界中で一位を獲得したそうですねぇ。 いい曲ですねぇ♪ さっきの曲の時よりうまいですよね。 ↓ Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth https://www.youtube.com/watch?v=gfS3zqSkeqo >昔は、この方の曲を日本語でカバーされていたりもしていました。 >ヘアースタイルが古くさいですね。 >Kylie Minogue - Hand On Your Heart →これは昔有名だったアーティストですよね? CSの音楽番組で 昔の曲紹介などでよく名前が出てきますよ! ヘアースタイルは昔の古い映画を観ると だいたいこんな感じですよね ^^; 派手めの顔立ちの美人さんですね。 曲はポップな感じでなかなかいいですよ! ダンスミュージックになるのかな? メロディーや歌い方が軽快でとても好感が持てます♪ 他の曲も聴いてみようと思います。以前からちょっと探してみようと思ってたんです!^^* この年代の中古CDって売ってるのかな?あるんだったら、車でかけて歌いたいなぁ(^^♪ 女性ヴォーカルの構成ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ またまた感謝です!

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.36

瞳から出るんだ象~とぉ いってみよう! 飾りじゃないのよ涙は♪ https://www.youtube.com/watch?v=nRPNR6RqWKc 気が凄い。 https://www.youtube.com/watch?v=YvblZMIoMBk 痺れるわ~。 https://www.youtube.com/watch?v=qldw8tIfFfo どちらの動画もすぐに消されると思われます。

noname#224629
質問者

お礼

ヘニャさん 夜分遅くに Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >瞳から出るんだ象~とぉ いってみよう! →はいよー、いってみなー! >飾りじゃないのよ涙は♪ →なるほど瞳から零れる「涙」ってことね! ま、かつて身体の一部ではあった ということで今回は緩やかにセーフにしておきましようか ^^ このアーティストはお上手ですよねぇ。 この時代の邦楽で、 これだけライヴで歌える人殆どいないんじゃないです? 相当うまい! カラオケでも中森明菜さんの曲はよく選曲されますね。 いい曲だと思います! こういう激しい明菜さんもいいですね ^^* >気が凄い。 →ん?( ̄~ ̄;) なにが凄いの???? …って、パーツが入ってないじゃん! \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! 「鼻栓」と「難破船」を間違えたんだろうか? うん、きっとそう。 確かに“気”が凄い! 気持ちを入れ過ぎると殺気すら感じますよね。 本気中の本気!って感じ E(゜θ゜*)Э ちょっと怖っ! >痺れるわ~。 →あ、リラックスして足崩してくださいよぉ。 ずっと正座してたら足が痺れるもんね。 ん!!!!( °o°)ハッ また「鼻栓」と「難破船」を間違えたんだろうか? それとも「扁桃腺」のほうだろうか? うん、きっとそう。 華奢なのに声量が凄いですね。 魂こもってる! タマシイレボリューション♪ (*‘O‘) q~~♪♪ 目指せ最大級~♪ 【100.00点】 任せなさい!,。・:*:・°'☆ Congratulations ! >どちらの動画もすぐに消されると思われます。 →なんでだろ?( ̄~ ̄;) ? 中森明菜さんフルコースでありがとうございました! これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 飾りじゃないのよお礼は~感・謝~♪^^

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.35

続いて「手」で I Want to Hold Your Hand - The Beatles http://youtu.be/ipADNlW7yBM 邦題は「抱きしめたい」ビートルズ初の全米1位で、64年7週間No.1になっています Put Your Hand In the Hand - Ocean http://youtu.be/RZR_iiM-gVU カナダのバンド「オーシャン」の曲で71年全米2位、邦題は「サインはピース」

noname#224629
質問者

お礼

連続の Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >続いて「手」で →はい! それにしてもポンポンでてきますね!E(゜θ゜*)Э 凄っ! CDショップの敏腕店員さんみたい!^^ >I Want to Hold Your Hand - The Beatles >邦題は「抱きしめたい」ビートルズ初の全米1位で、64年7週間No.1になっています →ビートルズきましたね!^^ 古い映像ですねぇ。 1964年ですか。もう想像もできない時代。 この時代にこういう音楽って相当革新的だったんでしょうねぇ。 やっぱり音楽ってその時代背景もありますから、リアルタイムで体感した人のように感じるのは難しいですよね。きっとその時代を生きていれば、いつまでも心の中で鮮やかにメロディーを奏でていることでしょう ^^ 7週連続全米1位! 弾けた瞬間って感じでしょうか。 その後伝説になるんですね ^^ わたしはビートルズの遊びが入りすぎた曲は正直苦手なんですけど、この曲はとてもいいですね ^^ 聴きやすいです。 >Put Your Hand In the Hand - Ocean >カナダのバンド「オーシャン」の曲で71年全米2位、邦題は「サインはピース」 →なんだか変わった邦題なんですね ^^ どうやったらそういう翻訳になるんだろ?( ̄~ ̄;)ん ? イントロからいい感じ! 楽器のリズムがなんとも心地好いです♪ そしてメインヴォーカルの女性の声。とってもキレイ! クセが少ないタイプですね。 男性のヴォーカルもお上手で面白味がありますし、 とっても楽しい気分にさせてくれる曲だと思います。 バンドとしてのまとまりもあってグッド! 程よいノリなので 田舎道をドライブする際とかに流しておきたいような曲です♪ (*^-^)ノ 古き時代のステキな曲をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 幾度も感謝です!

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.34

こんばんは~ 「Eye 目 瞳」 が多いですね、その中から Sexy Eyes - Dr. Hook http://youtu.be/e7P1oTgYQk8 交通事故で片目を失いアイパッチをしているドクター・フックことレイ・ソーヤーのバンド、80年全米5位 Eye In the Sky - Alan Parsons Project http://youtu.be/O_-ujHEe1Rw ビートルズがレコーディングしたアビー・ロード・スタジオのエンジニアをしていた アラン・パーソンズのバンド、82年全米3位

noname#224629
質問者

お礼

Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >「Eye 目 瞳」 が多いですね →確かにそうなりますね ^^ 顔では「鼻」「耳」あたりが出ませんねぇ。 タイトルにはなかなかないかもしれません。 >Sexy Eyes - Dr. Hook >交通事故で片目を失いアイパッチをしているドクター・フックことレイ・ソーヤーのバンド、80年全米5位 →これも初めて聴きました。 1:50あたりの音が不思議ですね。 あれってギター(ベース?)であんな音出るんですか? ヴォーカルの方キャラ的にいいですね ^^ なんだか憎めない感じ♪ アフリカ音楽とかで出てくるような楽器を演奏してたのがレイ・ソーヤーでしょうかね?黒のアイパッチしてましたね。交通事故でですか。お気の毒ですね…。でもこうやって素敵な音を奏でられるのですから素晴らしいですよね (*^^*) タイトルに「Eyes」が入るのが皮肉な感じはしますけど ^^; お陰様で80年代とやらを体感できました♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >Eye In the Sky - Alan Parsons Project →あー、いいですね♪ サビでは清涼感がありますねぇ! こういう曲も結構わたし好きです♪ >ビートルズがレコーディングしたアビー・ロード・スタジオのエンジニアをしていた >アラン・パーソンズのバンド、82年全米3位 →なるほどぉ。 ピンクフロイド「狂気」のエンジニアとしても有名だそうですね。ジャケットの絵は天空からの神の目とか。象形文字? あ、この曲は別れを歌った曲なんですね。言われなければ全然わからなかった!^^; 結構爽やかな気分で聴いてましたもの ^^ これが全米3位なのも頷けますね。万人ウケしそうな曲調ですし、ヴォーカルの方もお上手です。いい曲! ステキな80年代をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 何度も感謝です!

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.33

つけまつけ・・・構わずボーンとぉ いってみよう! つけまつける♪ https://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc つま先立ちで(笑)♪ https://www.youtube.com/watch?v=KPouKvQFk-M (笑)が苦手だ象~。

noname#224629
質問者

お礼

ヘニャさん 今宵もBonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >つけまつけ・・・構わずボーンとぉ いってみよう! →よし、ピコーンといってみよぉー! (*^-^)ノ >つけまつける♪ →あ!きゃりーぱにゅぱぬちゃんだ! 「言えてないよ!」(○∇○) 言える方がヘン! 女にとってつけまつ毛は身体の一部ですよ! それは市民権得ていますから。 「市民権?」(○∇○) ま、こういう曲は気楽に聴きたい時にいですよね♪ ヘニャさんはこういう曲も聴くのですか? それともジョークとして?^^ 彼女は人気がありますねぇ。 海外でも人気あるんですよね? >つま先立ちで(笑)♪ →槇原敬之の曲なんですかね? 6年前にテレビで使われていたってことかな? それにしても曲のタイトルにホントに 「(笑)」がついてるんですか? ^^; 曲自体は軽快で悪くないですねぇ♪^^ このアーティストも昔人気があったんでしょう? ♪どんなときも~ って曲ぐらいしか知らないかも。 あ、前にどなたかに一曲教えていただいたような…。 >(笑)が苦手だ象~。 →あ、そうなんですか ^^ ま、相手によりけりでは? ある程度信頼関係がある相手の場合は わたしの場合特に嫌ではないですよ。 ま、馬鹿にされてるんだろうか? って感じることはたまにありますけどね ^^; 捻った曲チョイスをありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ ぱみゅかみゅ感謝です!^^

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.32

自由気まま党党首さん、こんばんは。 そりゃ、深読み裏読み斜め読みの雪女さんが、 読み違えることなんてないのは知ってますともさ。 こっちで使えそうなネタを放り込んだだけです…。 ※「髪」中島みゆき って紹介したかったんだけど、動画が…。 ※「亜麻色の髪の乙女」島谷ひとみ https://www.youtube.com/watch?v=1nOIWI4OzD0

noname#224629
質問者

お礼

Chloreくん、Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ お世話になっております! >自由気まま党党首さん、こんばんは。 →自由をはき違えちゃいけないわ! 雁字搦めの不自由さの中にこそ自由があるの。 長渕さんありがとう♪STAY DREAM >そりゃ、深読み裏読み斜め読みの雪女さんが、 >読み違えることなんてないのは知ってますともさ。 深爪、裏街道、眺めよし。 そんなわたし。どんなわたし?( ̄~ ̄;)???? >こっちで使えそうなネタを放り込んだだけです…。 →そっかぁ。 喉につっかえそうな種を放ってきたのね! よ~し!パクッ♪(p・○・q)・~~~~ I am writing a thank-you letter while listening to music. >「髪」中島みゆき >って紹介したかったんだけど、動画が…。 →中島みゆきさんの曲は滅多にないみたいですねぇ。 こういうのってホントわたしよくわからない! ^^; なんかあーいうサイトってルールが曖昧なのかなんなのかが…。 視聴するのはOKなんですよね? (一般人かな?)のカヴァーを聴いてみましたら、 お一人お上手な方がいました。 ま、本人じゃないから中島さんとは また随分と違うんでしょうけどね ^^; でもメロディーが良さそうですね。 ここに中島さんの独特な声がくれば名曲と言えそう。 また時間がある際に他も探してみますね ^^* >「亜麻色の髪の乙女」島谷ひとみ →塩素くんは島谷さんお好きねぇ! 前は確かPVがOLさんの曲でしたね。 亜麻色の… これはいい曲ですよね ^^ カヴァーですけど、 島谷さんのクリアな声質がわたしには合ってます! 何が合ってるかはよくわかりませんが… p(*^-^*)q 忘年会で歌おうかな♪ このアーティストのように 爽やかにキレキレで歌う方がいいかもしれません。 で、人が歌ってるのに ペチャクチャおしゃべりしてる人がいたら キレキレで蹴ります♪ (*^-^) ー  ー ☆    /   | ステキな曲をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.31

瞳尽くしでぇ ヒューンとぉ またまた見参! 瞳はダイアモンド♪ https://www.youtube.com/watch?v=FNFHJw-WwaU 2億4千万の瞳♪ https://www.youtube.com/watch?v=wTRfVkZ3MXE 「生まれ変わったら一緒になろうね」 聖子さん、面倒くさい。

noname#224629
質問者

お礼

Bon~と、soir~っといってみな ! ((Pq’v`★)゜+。 Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! I am writing a thank-you letter while listening to music. >瞳尽くしでぇ ヒューンとぉ またまた見参! →やっぱり「瞳」が一番多いかもしれませんね。 ヒューンと?ウイーン クとでしょ? 瞳だけにね♪ (⌒.-)=☆ しかもウイーンは音楽の都だし。 >瞳はダイアモンド♪ →このアーティストって昔人気があったそうですね。アイドル中のアイドルって存在ですかね?やっぱり一定の年齢以上の方には思い入れがあるのでしょうね ^^ 今でもお綺麗ですね。やっぱりいつの時代もアイドル歌手の歌唱力は二の次なんでしょうね。それ以外の魅力込みということでしょう。 「瞳=ダイアモンド」 ま、それは違いますけどね ^^ 「おじさんの足=ダイアモンド」なのです。 短足(炭素)だから…。 「ヘタね!」(○∇○) 調子悪いの! >2億4千万の瞳♪ →この方もやけに人気ありますよねぇ。 今でもディナーショーとか大盛況なんですよね?その時代に熱狂したファンが今でも応援しているのって凄いなぁ。 ま、正直言うと…ちょっと苦手かも! ごめん!郷さんファンの皆さん!<m(__)m> 悪気はないの!生理的に無理なの!orz でもお笑いでこの曲を歌っていてそれは面白い! とんねるずの番組でしたっけ?^^ >「生まれ変わったら一緒になろうね」 >聖子さん、面倒くさい。 →ん?どういうことです?( ̄~ ̄;)???? 歌詞に出てきませんでしたけど。 検索してみます!とおっ! \(p・・q)/ たったったっ。。。。。。( p・・q) コケッ! 。・°°・(*>_<*)・°°・。 痛っ! あ、なるほどぉ! この二人は付き合っていたのね。 で、生まれ変わったら…と。 子供が「死んでもゲームのように簡単に生まれ変われる」と本気で思っているという問題がありますが、そのハシリでしょうか? 「たぶん違うと思うよっ!」(○∇○) 昭和のアイドルのご紹介をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 瞳の美しいわたしからの感謝です!^^

関連するQ&A

  • 指定のワードを含む曲♪

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ 以下の何れかのワードをタイトルに含む あなたの好きな曲を教えてくださいますか。 ・「 with 」 ・「 sky 」 ・「 over 」 ・「人」 ・「心」 ・「涙」 *邦洋問いません。 *複数回答は大歓迎ですが、  一回答内では二曲以内にとどめて頂ければ助かります。  (理由はその方がお礼がしやすいからです) *今回B.A選考はシンプルに一回答単位で行います。 どうぞ宜しくお願い致します。 ----*----*----*----*----*----*---- <例> 洋楽男性ヴォーカルの曲でわたしが一番好きな曲です♪^^* 『 To Be With You 』 Mr. Big http://www.youtube.com/watch?v=IWsVAGCeITA お暇がありましたら 曲を聴いた正直な感想も添えて頂ければ 今後の参考になって助かります ^^*

  • あなたが「cool」だと感じる曲♪

    こんばんはー ^^ あなたが「cool」だと感じる曲を教えてください! どうぞ宜しくお願い致します。 *邦洋問いません。 *「cool」には色んな意味がありますし、  あくまであなたが感じる「cool」で構いません。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ★質問者からのお願い★ *できればこのサイト内であなたが一度も挙げたことがない曲を望みます ^^ *できれば一度の回答内では2曲(複数回の回答は可)までにしてくださいますか? (ちょっと空いた時間に一つずつお礼をする際に3曲以上だと厳しいのです) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 「cool」涼しい、冷たい、 素敵、 格好いい、 清涼、 冷ややか、 渋い、 肌寒い、平然etc…。 <参考例> ★格好いい♪ 『If It Makes You Happy』Sheryl Crow http://www.youtube.com/watch?v=nB83CjJKBI0 ★格好いい♪& sexy 『Home』Daughtry http://www.youtube.com/watch?v=7bnX-6sJZBw

  • あなたが好きな「裏声かビブラートが魅力の曲」は?

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ 裏声が魅力の曲はありますか? 或いは、ビブラートが魅力の曲はありますか? *邦洋問いません。 *演歌はNGとさせて頂きます。 *裏声と言っていいのかどうかが微妙な曲でも可とします。 アーティスト(グループ)名、曲名をお願いします。 裏声かビブラート何れなのかも書いてください。 これはかなり難しそうですね ^^; どうぞ宜しくお願い致します。 *一度の回答では二曲以内にして頂ければ  お礼がしやすいので助かります。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- <例> 去年中古でCD買いました。 凄く古いと思います ^^; 矢井田 瞳『Over The Distance』 http://www.youtube.com/watch?v=DS9EE8FwkZM メインヴォーカルは天才ビヨンセ。 ビブラート最高峰! Destiny's Child 『Survivor』 http://www.youtube.com/watch?v=Wmc8bQoL-J0 上記二曲の感想も宜しければお願いします ^^ 強制ではないですよ ^^

  • どの曲がお好きですか?

    次の3曲のうち、皆さんは どの曲が一番お好きですか? ①ジーン・ケリーの『雨に唄えば』 同名ミュージカルで、ジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名です。 Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song) https://www.youtube.com/watch?v=edvN1DfRTZI ②B・J・トーマスの『雨にぬれても』 ジョージ・ロイ・ヒル監督の 西部劇『明日に向って撃て!』の挿入歌です。 この曲も大変有名な曲です。 雨にぬれても/B・J・トーマス Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J.Thomas https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44 ③ジョニーレイの『雨に歩けば』 この曲もとても有名だと聞きました。 (Just)Walking In The Rain - Johnnie Ray https://www.youtube.com/watch?v=8uCsvWgmjwg 私は、①曲目のジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名な 『雨に唄えば』が一番好きです。②曲目も好きですが・・。 皆さまはいかがですか?

  • ジャズ+ロックな曲を教えてください

    ジャズロックのような曲にハマっています。 もっと色々な曲が聴きたいので、オススメの曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Xb5M9aNPCDA http://www.youtube.com/watch?v=9axx_Gjew94 http://www.youtube.com/watch?v=Js0_HYYSvjM こんな感じの曲が好きです。 似たような曲調の曲はありませんか? 是非回答よろしくお願いします。

  • 握り拳で歌いたくなる曲

    この曲が流れていると、ついつい握り拳で一緒に歌いたくなってしまうような曲を教えてください。 個人的には、こんな曲が該当します。 Hound Dog - Still http://m.youtube.com/watch?v=LKkw3PI8FMg&itct 浜田省吾 - 明日なき世代 http://m.youtube.com/watch?v=6JHXVhRnkDk&itct 大事マンブラザーズ - それが大事 http://m.youtube.com/watch?v=gCpY0N9RT2U&itct 女性ボーカルでは、白井貴子 - Chance http://m.youtube.com/watch?v=pQbzz9JeWmw&itct 洋楽では、Bruce Springsteen - Born In The U.S.A. http://m.youtube.com/watch?v=lZD4ezDbbu4&itct お礼の都合上、お一人様一回5曲以内でお願いします。 複数回答は、大歓迎です。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • CMとタイアップしてヒットした曲は ?

    こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ? また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ? 私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。 「う~ん、マンダム」これいいですね(笑) ジェリー・ウォレス「男の世界」 http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI JR東海 X'MAS EXPRESS  http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4 ケンとメリーのスカイライン TVCM  http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 * お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

  • 春を感じる曲

    皆様が思う 春を感じる曲はどんな曲ですか? よろしかったら教えて下さい^^ なお、僕はお礼がとても遅いので 1曲限定にてお願いします<m(__)m> 僕は意外にも この曲だったりします♪ https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM

  • 「センチメンタル」な曲

    その曲がセンチメンタルかどうかは聞く人の感覚です。皆さんがセンチメンタルと思う曲でお好きなものがありましたら教えてください。 ご回答は、1曲限定でお願いします。 <私の場合> 「My Back Pages」(The Byrds)ボブ・ディラン曲 https://www.youtube.com/watch?v=OZwncQfvaKk 「お礼」はボチボチ書きますのでご了承ください。

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください