あなたが感じる「cool」な曲

このQ&Aのポイント
  • あなたが感じる「cool」な曲を教えてください!
  • できればこのサイト内で一度も挙げたことがない曲を望みます。
  • 一度の回答内では2曲までにしてくださいますか?お礼をする時間がありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたが「cool」だと感じる曲♪

こんばんはー ^^ あなたが「cool」だと感じる曲を教えてください! どうぞ宜しくお願い致します。 *邦洋問いません。 *「cool」には色んな意味がありますし、  あくまであなたが感じる「cool」で構いません。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ★質問者からのお願い★ *できればこのサイト内であなたが一度も挙げたことがない曲を望みます ^^ *できれば一度の回答内では2曲(複数回の回答は可)までにしてくださいますか? (ちょっと空いた時間に一つずつお礼をする際に3曲以上だと厳しいのです) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 「cool」涼しい、冷たい、 素敵、 格好いい、 清涼、 冷ややか、 渋い、 肌寒い、平然etc…。 <参考例> ★格好いい♪ 『If It Makes You Happy』Sheryl Crow http://www.youtube.com/watch?v=nB83CjJKBI0 ★格好いい♪& sexy 『Home』Daughtry http://www.youtube.com/watch?v=7bnX-6sJZBw

noname#224629
noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.17

    ★格好いい♪& game PaRappa the Rapper 2 - Come a Long Way http://www.youtube.com/watch?v=KggtQmjWfPQ ★格好いい♪& deep Rolling with the Tiger http://www.youtube.com/watch?v=JyQtmPmX0c0    

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の二曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >★格好いい♪& game >PaRappa the Rapper 2 - Come a Long Way →へー、これがゲームなんですか? 調べたんですが、ダンス系のゲームってことですかね? プレイヤーの巧さによって難易度が変化するそうですね! 面白そうですね~♪ 絵が可愛いです!これらのキャラに合わせて操作するのかな? 曲はまた洒落たメロディーですね♪ アーティストの声はsexy&cute ! 歌い方もふわーんと軽く歌っているので 非常に耳に心地好いと思いました! う~ん、ちょっとゲームとは思えないクオリティです♪ >★格好いい♪& deep >Rolling with the Tiger →Adeleの声はいいですよね ^^ ここ数年かなり評価されているイギリスのアーティストです。 この曲も知っていますよ ^^ 曲自体もとっても格好いいですけど、 Adeleのかすれ気味の歌声が最高ですね♪ 歌唱力も文句なしですし、 なによりこのアーティストは味があります。 そして仰っておられるような深みがありますね ^^ Adele - Someone Like You http://www.youtube.com/watch?v=LwsaoLEvWbw ↑ この曲もいいですよね?^^ 格好いい女性アーティストです。 こういう本物の歌い手のコンサートに行きたいですねぇ♪ とっても格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 非常に悩んだので、 何回も繰り返し聴かせて頂いた為、 これまでで最長の受付日数となってしまいました。 お詫び申し上げます。 今回のB.Aは………No.17様です。 おめでとうございます! タイプの全然違う二曲でしたが、どちらも凄く「cool」でした ^^ ありがとうございました! この場を借りて… う~ん、本当に相当迷ったんです。 他にもいい曲が多数ありました。 ジャンルも様々で選考が難しかったです。 敢えてもうひと方挙げますと、イギリスの5人組のバンドを挙げてくださった方。 回答としてはこの方と最終的に競った形です。 非常に質の高い音楽だったので勿体ないのですが…。 曲自体はどれも本当に良かったです。 その中で「cool」という表現に当てはまるかどうか、 他諸々の要素を少し考えました。 皆様からの回答のおかげでいい時間を過ごせました。 大変有難く思っております。 また見かけましたら何卒宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました! 皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ★(〃⌒ー⌒〃)★ サンキューです♪♪♪♪

その他の回答 (22)

noname#197640
noname#197640
回答No.23

No: 22です。 もうオプさんじゃないですけどーっ! これにコメントはナシということでお願いします。 大変だから。

noname#224629
質問者

お礼

もう一度 oooさんこんばんはー ^^ 補足回答ありがとうございます! どっちで呼べばいいかわからないから ひとまず暫定的にこれで!^^ さっき書き忘れたんですが… 坂本九さんの『明日があるさ』 のウルフルズによるカヴァー(替え歌になるのかな?)曲もいいですね ^^ まー、シンプルに元気になる曲です。 思い切って歌ってみては如何でしょうか?^^ なんなら楽器で♪^^ 素朴でちょっといい気分になれますね ^^ http://www.youtube.com/watch?v=rqfA7jVALp8 あと… わたしがテンションをいい感じに上げたい際によく聴くのが… Shania Twain - Up! (Live in Chicago - 2003) http://www.youtube.com/watch?v=YHBOQXy9dRo 「hot」で「cool」! この人になりたい!なれない!orz ♪♪♪~~~~ρ(^0^* ) イェ~イ♪ Crystal Kay 恋におちたら (PV) http://www.youtube.com/watch?v=aBIcjNh4xOw これは透明感があるので「cool」そのものかも? 以前他の方に教えて頂いたいい曲♪^^ わざわざありがとうございました! また宜しくです♪ (o・・o)/ Thank you againです!

noname#197640
noname#197640
回答No.22

雪女さん。 こんにちは。 私には cool に聴こえる曲を。 さっき他の質問にも同じ曲を紹介してしまったのでルール違反ですみません。そのバツとして一曲のみで。 ウルフルズ 「どうでもよすぎ」 http://youtu.be/bMftWj-e2T4 前回の回答へのコメントをありがとうございました。 ちょっとだけ付け加えたくて。 私も自分から告白したことは一度もありません。 もしフラれたら死んじゃうから~。 彼はとっても良い人でした。 19才の男性がよく一年以上もガマンしてくれたと今では思っています。 回答のことを忘れていたらすみません。(u_u)ペコリ ちなみに私、オプさんです。 (o^^o)アハッ♪

noname#224629
質問者

お礼

はーい、oooさん こんばんはー♪ 大変お待たせしました。ごめんなさいね ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >私には cool に聴こえる曲を。 →そうそう! 人によって感じ方が違いますからねー ^^ 今回は出来るだけ 幅広く教えて頂こうと思っての設定ですよ ^^ 「一度も挙げたことがない曲」ってしたぶん、 設定でかなり抑え過ぎた感はあるけど ^^; 前回曲質問の際には80件超頂いたので 今回は多少コントロールしたんですよ ^^ >さっき他の質問にも同じ曲を紹介してしまったのでルール違反ですみません。そのバツとして一曲のみで。 →はい、目を瞑っておきましょう ^^ 別に罰はいらないですよ ^^ あくまで<お願い>だから、 あとは回答者さん個々の判断にお任せするって感じです。 あと、一つの回答内での曲数(ネタ数)制限をしすぎると 何故か怒りに来る人がいるのです ^^; 難しいわね… ^^; >ウルフルズ >「どうでもよすぎ」 →あー、このバンドは知っていますよ!^^ 「ガッツだぜ!!」は上司とかが カラオケでよく歌いますからねぇ ^^ 聴いてみました! まー、やっぱりパワフルね~!^^ しかも歌詞がまた面白いわねぇ~♪ これはお笑いの毒舌系のネタっぽいですね ^^ 「面倒くさいけど気になる」ってあたりに共感?^^ わたしは面倒くさがりの部分と そうじゃない部分どっちもあるんですよねぇ。 自分に関する事はすっごくテキトーなんですよ ^^; 損な性格だと思いますよ >< でも、考え過ぎて疲れちゃう人の場合は 「どうでもいい」ぐらいでちょうどいいのかも?^^ あと… 取説は確かに分厚過ぎ!^^ これはちょー面倒くさい! ん?この曲が「cool」というのはどの意味なんだろ? 話す→相手が「どうでもいいじゃん」って吐き捨てる。 それが「冷やか」すぎ!って意味にも取れる ^^ まー、でもやっぱり「平然」って感じかな? クールな振る舞い、考え方ってことでしょうね ^^ >前回の回答へのコメントをありがとうございました。 >私も自分から告白したことは一度もありません。 >もしフラれたら死んじゃうから~。 →いえ、こちらこそです ( *^-^*) あー、そういう所が似てる!^^ わたしは受け身の部分があるんですよね ^^; そこで傷ついた際の準備をしている感じです。 本気で向かうと立ち直れなくなりそうだから ^^; でも死んではいけません! わかりましたか?これは約束ですよ ^^ >彼はとっても良い人でした。 >19才の男性がよく一年以上もガマンしてくれたと今では思っています。 →色んな事情があるでしょうから、 一歩踏み込めない時もありますよね。 相手にそれをうまく伝えられなければ、 やっぱり男性側も困っちゃったんでしょうね ^^ そういう風に思えたって大人ね♪ 大人への階段はずっと続くから ^^ 完全に大人になった人っていない気がするな~ ^^ >回答のことを忘れていたらすみません。(u_u)ペコリ >ちなみに私、オプさんです。 >(o^^o)アハッ♪ →こらこらー! わたしはそんなに直ぐ忘れちゃう年齢じゃないゾー! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) それから…わかってますよ ^^ どうしたいのかがわからないので ひとまずは知らないフリの方がいいかと思ったの ^^ (p・ー・q) ウフッ♪ 楽しい「cool」な曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

noname#196815
noname#196815
回答No.21

おはようございます ヤマトは超リアルタイムで見ていたんですよぉー(`・ω・´)っだ。 ヤマト、ルパン、ガンダム、ハーロック、999、 キューティハニーは小学ド世代なんだらね(๑≧౪≦) エバなんて目じゃない40年以上リメイクもされて続いてるアニメ達です。 松本零士先生は心の師なんです。 キャプテンハーロック・ED http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%afED&qpvt=%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%afED&FORM=VDRE#view=detail&mid=D46953956F289C99B7AFD46953956F289C99B7AF ルパン三世・ED http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3%e4%b8%89%e4%b8%96%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%9e&qpvt=%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3%e4%b8%89%e4%b8%96%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%9e&FORM=VDRE#view=detail&mid=38000E8596F190CB329F38000E8596F190CB329F 本当の映像は違いますけど、これは新しい映像です。 カラオケ行くと必ず歌わされます、結構得意だったりしちゃったりして(≧∇≦)/ 歌わされるんです(`・ω・´)。 女性でカッコイイと言えば真っ先にキューティーハニー(≧∇≦)/ クイーンエメラルダスもかっこええなぁー キューティーハニー・OP 色んなアーティストが歌ってるけど、これを越えるものはない(`・ω・´)デシ。 http://www.bing.com/videos/search?q=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BCOP%2FED&qs=n&form=QBVR&pq=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BCop%2Fed&sc=0-11&sp=-1&sk=#view=detail&mid=8E780195770060B32B928E780195770060B32B92 キューティーハニー・ED http://www.bing.com/videos/search?q=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BCOP%2FED&qs=n&form=QBVR&pq=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BCop%2Fed&sc=0-11&sp=-1&sk=#view=detail&mid=10274C962ED0C706377B10274C962ED0C706377B 4曲になっちゃった、ごめんなさい(≧∇≦)/バニー。

noname#224629
質問者

お礼

こんにちはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ 炎の追加曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >ヤマトは超リアルタイムで見ていたんですよぉー(`・ω・´)っだ。 →紹介してあげたのに何で怒ってるんだろ? ちょっとわっかんな~い! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >ヤマト、ルパン、ガンダム、ハーロック、999、 >キューティハニーは小学ド世代なんだらね(๑≧౪≦) >エバなんて目じゃない40年以上リメイクもされて続いてるアニメ達です。 →んー、どれもわかりません >< 一番はプリキュアです♪ ガンダムはなんとなくわかります。 でもシリーズがいっぱいある(のかな?)から、昔のは全くよくわかりません ^^; >松本零士先生は心の師なんです。 >キャプテンハーロック・ED →ED?EDってなんだかちょっとね… ^^; あー、この歌い手さんは凄く渋い声なのに 木琴みたいな音色もちょくちょく入っていて面白い (^^♪ ゆったりしたテンポでこういうのもいいですね ^^ これも宇宙の話なのかな?宇宙船? それにしても宇宙モノアニメの曲ってアニメっぽくないですねぇ。 何故なんでしょうね? 宇宙に漂う感じを表現したらそうなるのかな? このキャラクターが主人公なのかな? なかなかハンサムボーイね♪ ファッションセンスもグッド!^^ >ルパン三世・ED >本当の映像は違いますけど、これは新しい映像です。 >カラオケ行くと必ず歌わされます、結構得意だったりしちゃったりして(≧∇≦)/ >歌わされるんです(`・ω・´)。 →ED…ヘンに気になっちゃうわ… ^^; これは何かで聴いたことがありますよ ^^ さすがに『ルパン三世』は観たことがありますよー。 きっと再放送なんでしょうね? でもルパン一世と二世は観たことがありませんっ! あと…不二子ちゃんが夕日の中バイクで疾走しているシーンは知っています! んー、すっごく昔のゲームを 学生時に親戚の叔父さんにもらってしたことがあるから! ん?どんなゲームって?パチスロ! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) この曲もアニメっぽくない曲ですね。 回答者さんはそういうのがお好きなのかな?^^ >女性でカッコイイと言えば真っ先にキューティーハニー(≧∇≦)/ >クイーンエメラルダスもかっこええなぁー >キューティーハニー・OP >色んなアーティストが歌ってるけど、これを越えるものはない(`・ω・´) →これは聴いたことがあります! テレビとかで芸能人がよく歌ってますよねー! ちょっぴりHなヒロインなのかな? 子供が観ると結構な刺激かも?^^; まー、わたしは平気!だって大人だから~♪^^ そうそう!クイーンエメラルダスもねー。 って、何? ( ̄~ ̄;) ???? 調べてみますと… 『キャプテンハーロック』に出てくる宇宙船かな? 女性が艦長なのかな?難しいなぁ… >< >キューティーハニー・ED →女性なのに…?^^; 優しいメロディーですね ^^ 夜寝る前に聴けばぐっすり眠れるかも? 歌い手の声が心地好いですね ^^ こういうアニメは基本男の子が観ていたんでしょうかね? 女の子も観るのかな? 最後になって気付いたことがあります! 「ED」っていうのはエンディングテーマって意味なんだ! ホントにわかっていなかった ^^; 格好いい曲を盛りだくさんでありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ またよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank you againです !

noname#195600
noname#195600
回答No.20

2回目回答していいのかな・・・・ jam projectをご存じなかったようなので・・・・・ jam projectにはjam project三大楽曲というのがありまして、 ファンの中ではこれが至高の3作と言われています。 最高にhot!で熱い曲です! No1で紹介した曲はどっちかというとネタ曲ですすいません! 未来への咆哮 http://www.youtube.com/watch?v=PIExWEF8qK8 GONG http://www.youtube.com/watch?v=BWIslwPcefk ・・・・・2曲までってルールですので3曲目紹介できませんがw SKILLって曲ですwもしご興味があれば・・・・・・・

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ 補足回答&渾身の曲紹介ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >jam projectをご存じなかったようなので・・・・・ →すみません ^^; 上手に汲み取れなくてごめんなさいね。 邦楽とかアニメとかに凄く疎いので… ^^; と言って、洋楽も狭い範囲で聴いているだけなんですけどね ^^ >jam projectにはjam project三大楽曲というのがありまして、 >ファンの中ではこれが至高の3作と言われています。 →調べてみますと… 確かに今回答で挙げてくださった3曲がそう呼ばれていました ^^ >最高にhot!で熱い曲です! >No1で紹介した曲はどっちかというとネタ曲ですすいません! →ほー、それは楽しみ♪ …って、「hot」になっちゃった!^^ でも「hot」と「cool」の格好良さの違いが 質問者もよくわかっていないので全然OKです!^^ ファンの方々の間では「hot」で「cool」な曲ということでしょう! >未来への咆哮 →まず曲のタイトルにセンスあり! また動画がセクシーな女性戦士(?)ですねー ^^; これぞアニメって感じの曲。 とっても力強い声で力が湧いてきますねぇ ^^ 歌詞は…正義が悪と戦うっていう感じかな? 平和を取り戻す為戦い続ける戦士? 確かにこれは「hot」な格好良さがありますね ^^ >GONG →またこれは先程と打って変わって、 イントロからバイオリンの優雅な音色が! 途中から変調、そして急激に曲調が変化しますねー! このあたり面白いです♪ メインの男性がまたパワフルですね! そして女性の声とうまく合っていて、更に重厚感も出ていますね ^^ これまた「hot」! あー、終盤のギターのソロ部分もわたしが大好きなパターン♪ 曲全体の完成度高し! この曲はテンションを上げたい時には最高かもしれませんね!^^ >SKILL 「GONG~Skill」 JAM Project - MAXIMIZER TOUR http://www.youtube.com/watch?v=zavgWbKMiX4 先程の「GONG」と2曲ですね! 盛り上がってますねー!^^ イントロのドラム、ギターきてますねー!^^ 楽器はこの曲が一番いいかも? この曲はアニメソング云々じゃなくて格好いいと思いますよ。 女性ヴォーカルを含め皆で掛け合いをしている部分が最高に「hot」! リズムも好きなパターンです ^^ 途中の「玉葱」の件はなんですかねー?^^ こういうのって遊び心があるので、 ライブを観に行くととっても面白そうですね♪ 最後の部分はオペラみたいでしたね ^^ よーし!落ち込んだ時に また「MOTTO ! MOTTO !!」聴いてみますね ^^ イェ~イ♪^^ 「テンションが上がっちゃったわ」 \(p゜◇゜q) 最高ね! 至高の3作ありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank you againです !

noname#224629
質問者

補足

ありがとうございます! ルールと言うよりはあくまで<お願い>ですからね ^^ 多少のオーバーはちゃんと想定していますよ ^^ あと、回答タイミングはもちろん自由ですよ!^^ お礼がきてからじゃないと追加回答はダメとかじゃないですから。 一つの回答内で曲が多過ぎると、 ちょこっと空いた時間にお礼する際にできなくなっちゃうので<お願い>しただけですよ ^^ また後ほど聴いてお礼させていただきますね。 <m(__)m>

noname#217196
noname#217196
回答No.19

King Crimsonの21st Century Schisoid Man。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんにちはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさいね ☆m(__)m☆ 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >King Crimsonの21st Century Schisoid Man。 →文字だけではまったく想像がつかないです ^^ いったいどんな曲なのか楽しみ♪ では早速探してきます!o(^ー^)/ トォッ! http://www.youtube.com/watch?v=RlEq6JBuhj4 http://www.youtube.com/watch?v=lQSQu0u4OMo ↑ 合ってますかね?^^; どっちも本人かな?後のURLの方は加工したVer.なのかどうか…。 '68結成、'69デビューのイギリスのバンドのようですね。 まったく知りませんでした。 曲を聴いた印象は…「cool」!^^ 文句なしで格好いいです♪ 特にギターの音がいいですね~! こういうのはジャンルとしては何になるのでしょうかね? 「~ロック」という感じでしょうか? こういう時代ですと相当革新的なバンドだったのではないですか? 歌声もまた格好いいですよねー! 男性のヴォーカルらしい力強さといい意味で乱暴な感じが!^^ 途中のギターも魅せてくれますし非常にセンスあるバンドだと思いました。 こういうコンサートって行ってみたいです♪ もう少しヴォーカル部分を聴きたいと思ったのですが、 それよりむしろ楽器を聴かせるタイプの曲(バンド?)なのかもしれませんね。 趣は最近の音楽とちょっと違いますが、 全然古臭くなくて、こういう曲はずっと語り継がれる種のモノなんでしょうね。 う~ん、とってもいい曲を教えて頂きました♪^^ 夜、車を運転している時に聴きたい感じです! リーダーがメンバーを次々変えてきたという記述もありましたから、 動画によっては随分音色が違うのかもしれませんねぇ ^^ 格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

noname#224629
質問者

補足

この方以降の回答者の皆様へ すみません。 眠たくて仕方がないので、お礼は午後以降にさせていただきます。 何度か聴かせて頂いてからお礼しますね ^^ どうぞご了承ください。 <m(__)m> 皆様おやすみなさい。

noname#196815
noname#196815
回答No.18

こんばんは クラッシャージョウ https://www.youtube.com/watch?v=ThJbbOzyJ8s

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >Crusher Joe - Ending Theme (Full Length) →あれ?このアニメは一度教えてくださいませんでした? 『クラッシャージョウ』という言葉に聞き覚えがありますよ! ん?曲が違うのかな? あの時は確か…ビブラートの曲の時だったかな? あれはオープニング曲だったかな? ほー、これはアニメっぽくない本格的な曲ですね! 男性アーティストがいい声してますね~♪ これはsexy ! ゆったりした聴かせるタイプの曲です。 広い宇宙を感じさせられますね ^^ 調べてみますと… 主人公たちは「宇宙の何でも屋」ということね? あー、確かに曲の感じが宇宙っぽい感じがしますね ^^ 宇宙船が漂っているようなイメージ。 全然違ったらごめんなさいね ^^; あくまで曲を聴いたイメージですので ^^ 宇宙がお好きならすごくいいのを見つけたので 聴いてみてください! なかなか迫力がある曲ですよ~♪ 知っていますかね~?(笑) http://www.youtube.com/watch?v=uGvIspfzLU4 格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.16

まだ出てないっぽいので、冷たい、素敵で「let it go」を挙げときます。むしろHOT?

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >冷たい、素敵で「let it go」を挙げときます。 Demi Lovato - Let It Go (from "Frozen") [Official] http://www.youtube.com/watch?v=kHue-HaXXzg →これは一躍有名になった曲ですね~♪ アニメはまだ観ていないですけど、 きっと地上波で直ぐしてくれると信じて待ちます ^^ 曲のオリジナルがどれかを探すのが大変!^^; [Official]ってことですからこれがオリジナルのアーティストなんですかね? 歌い手によって随分イメージが変わりますよね。 今回先に貼らせて頂いた動画の歌い手さんは上手過ぎですね!^^ もう最高レベル! 曲自体が素晴らしいのもありますけど、 歌唱力が半端ないですよね♪ こんな風に歌えたら楽しくて仕方ないことでしょう。 >むしろHOT? →英語って難しいですよね ^^; 「cool」「hot」どちらにも「格好いい」って意味がありますから。 でも「hot」な話題ですからね (⌒.-)=☆ あ、海外の若い有名人の女性とかって「sexy」って表現もよく使いますよね? あれは「ステキ」って意味で使っているんでしょうか? スラングとしての意味なんでしょうかね? まー、難しいですこと ^^ あと、曲、歌い手共にパワフルなので「hot」なのかもしれませんね ^^ 特にサビの部分が情熱的~ってこともありますし。 これはカラオケであるかな? できれば英語で歌いたい一曲です。 で、撃沈しちゃうんでしょうね orz で、みんなに悪い意味で「cool」な目で見られるんでしょうね ^^ 同じアーティストのこの曲も「格好いい」♪^^ Demi Lovato - Made in the USA (Official Video) http://www.youtube.com/watch?v=z3zdIHDTbg0 今まさに「hot」な「cool」曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

回答No.15

こんにちは。 ★格好いい♪ & sexy 『 Cool Running 』 Boz Scaggs

noname#224629
質問者

お礼

はーい、こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >★格好いい♪ & sexy >『 Cool Running 』 Boz Scaggs →あー、イントロから格好いい♪ 洒落たリズム、メロディーですね! これはお酒を飲むお店でかかっていそうな感じです。 アーバンな感じも若干しますが、 何故かパナマとかで流れていそうな気がしました ^^; よくはわかりませんが何故かそう思ったんです ^^ 朝日か夕日を浴びた海辺に合うようなそんな曲。 このアーティストも初めて知りました。 アメリカの人だそうですね。 非常にセンスのある曲調、歌い方です。 確かにsexyでもあると思いましたー! ^^ アイコンのおめめもsexyだけどー ^^ 聴いていると格好良く踊りだしたくなりましたよ♪ 踊れませんけどね ^^; 回答者さんはまたお洒落な曲をご存知なんですねぇ。 CDも持っておられるのでしょうかね?^^ 昔の曲でもこういうモノは今でもじゅうぶん聴けます。 またこのアーティストの違う曲も探してみようかと思います! セクシーで格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

noname#202739
noname#202739
回答No.14
noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >Vector to the Heavens (OST) - Kingdom Hearts: 358/2 Days Music Extended →これはまた壮大な曲ですねぇ! ゲームの中で使われたのでしょうか? アクションRPGに分類されるそうですね。 ピアノがまた素晴らしい♪ 非常に奥行きのある曲だと思います。 こういう世界観のゲームだったのでしょうか? 思わず「29:59」全部聴いちゃいましたよ ^^ >cavern of remembrance EXTENDED kh2 final mix →これは透明感と言いますか、水を連想させる曲ですね。 或いは洞窟とか。 どこか深い場所。 あ、あくまでゲームを知らないわたしの 曲を聴いただけのイメージですからね ^^; こういう感じもいいですね。 季節で言うと冬っぽい感じかな? >Black & White Relic Castle Remix →氷の世界を連想させるイントロから、 非常にハイテンポに入りますね。 Remix Ver.だからでしょうかね? わたしはこういうテンポも好きなんですよねぇ ^^ 澄んだ音色もいいですね! 水琴窟の音色を加工したような感じかな。 >【ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊】時限の塔 →4つ紹介してくださった中で、 敢えて言うならこの曲が一番アニメやゲームで使われそうな曲。 面白みがあっていい曲だと思います ^^ 回答者さんの好きそうなラインがなんとなくわかりました。 子供の頃で言えば鉄琴とかの音色がお好きだったのでは?^^ だったらオルゴールとかも結構お好きです?^^ 涼しげな音。 あと、広がりのある世界観を感じさせる曲調がお好きそうですね。 折角なので敢えてこの中でわたしが一番好きなのを挙げると 最初に貼って下さった「キングダムハーツ」の曲になります。 映画で使ってもいいような曲だと思いました。 また、すべてに共通するのがこれらに歌詞はいらないという部分。 楽器の音色だけの方がよさそうです ^^ たくさんの曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

noname#202494
noname#202494
回答No.13

もう出ているかもしれませんが、 ファレル・ウィリアムスの”Happy”です。 元気が出ます。 http://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM&feature=kp 疲れているときにどうぞ。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! お久しぶりですね。って、忘れちゃってますよね ^^; I am writing a thank-you letter while listening to music. >ファレル・ウィリアムスの”Happy”です。 >元気が出ます。 →大丈夫、まだ出ていませんよー ^^ それに他の人と被るのはまったく問題ないですから ^^ わー、これは凄い再生回数ですねー! ( °o°*)! 2億6千万回超って! これだけ有名なのに初めて聞いたアーティストです。 たぶんですけど… ^^ まだまだ知らないことばかりで勉強になります! リズムのいい曲ですね~♪ それにアーティストの声質がまた最高ですね ^^ 高音ながら心地好く、リズム感もバッチリ。 いい意味ですっごく跳ねるように軽く感じますよね ^^ 貼って頂いた先の動画でもありましたけど これは思わず踊りだしたくなるような曲です♪ (そう言えばダンス頑張っておられますかね?^^) “本物”のアーティストってサラッとうまいんですよねぇ。 このアーティストも気負わず歌っているので、 聴いていても疲れませんし、確かに元気を貰えますね ^^ >疲れているときにどうぞ。 →今丁度疲れているので元気を頂きましたよ ^^ 何か悩んでいても、心を軽くしてくれるような曲ですね。 そういう時にこれからも聴きたいと思います。 あ~、これから何度悩み、落ち込み、この曲に助けを求めるんだろ?^^ きっと毎日聴かなくちゃ!^^ こういう時にダンスができたらいいなぁと思います。 わたしはダンスはダメなんですよ ^^; 相当照れちゃうんで ^^ 最後になりましたが、 もしかしたらこの曲聴いたことがあるかもしれないと感じてきました。 何度か聴いているうちにそう思っただけかもしれませんが。 なにせわたしは 歌手の名前やタイトルをなかなか覚えられないものですから (*^-^*)ゞ 英語って難しや~ ^^ ステキな曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ 海の向こうへThank youです ! ^^

関連するQ&A

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • カッコいいと思った曲はありますか ?

    そのように思う曲の基準は色々あるかもと思いますが 聴いていて、この曲カッコいいなあって感じる曲 みなさんはどの曲が浮かびますか ? 特にジャンルは問いませんので。 ヴァン・マッコイ ハッスル https://www.youtube.com/watch?v=aGjBDfCvVdA Shakatak Night Birds https://www.youtube.com/watch?v=flml5XOBB1U クインシー・ジョーンズ 愛のコリーダ https://www.youtube.com/watch?v=Hqb95lzqE5w

  • ¨カッコイイ¨と思う曲

    皆様の、¨カッコイイ¨と思う曲を、 教えて下さい。 私は、 キャンディ・ダルファー「サックス・ア・ゴーゴー」(女性のサックス奏者です) Candy Dulfer - Sax-A-Go-Go (Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=NiyJgOcBBqo Bent Fabric "jukebox"(すんごくカッコいいです!) https://www.youtube.com/watch?v=KMU_J-AAycc XL Take 5 (とっても素敵です!) https://www.youtube.com/watch?v=XkaYx9KL6i4 [Official Music Video] Perfume 「FLASH」「ちはやふる」の主題曲です https://www.youtube.com/watch?v=q6T0wOMsNrI ちなみに、キャンディ・ダルファーでは、 「Candy Dulfer - Pick Up The Pieces (Part 1)」 https://www.youtube.com/watch?v=pgQQ7k30Ti4&list=FLyFqEdDJ0bQb1qW9SI2hstw&index=278 も、超カッコいいです!! おまけ C J Lewis - Sweets For My Sweet(すんごく格好良い!!) https://www.youtube.com/watch?v=_kx91D1KcN8 是非一度、お聴きになって下さいませ。。 皆様の¨カッコイイ¨と思う曲も、 是非ともお聴かせ下さいませ。

  • 「熱い」と「冷たい」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「熱い」と「冷たい」に関係した言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 The Power Station - Some Like It Hot https://www.youtube.com/watch?v=Hw1t7OCESUw Gregory Isaacs - Cool Down The Pace https://www.youtube.com/watch?v=K-XmNm0inyM

  • メタルっぽい曲なんですが誰の曲?

    http://jp.youtube.com/watch?v=BTTJ7DHA0uE この映像でかけられている曲がすごくカッコよくて 多分メタルだと思うのですが誰の曲なんでしょうか?

  • かっこいいヴァイオリンメインのインスト曲

    かっこいいヴァイオリンメインのインスト曲を探しています。 葉加瀬太郎さんのタイムメッセンジャーなど,下に挙げるような曲が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=7xuD13nUFHE http://www.youtube.com/watch?v=0Ndboe7VHto http://www.youtube.com/watch?v=BFf4-lp5qiQ 同じような曲があったら,たくさん教えてください。

  • 格好いいなと思った曲教えてください!

    邦楽洋楽新旧問わず。 後出に挙げたようなカッコイイ曲を教えてください! 「Begging You」 The Stone Roses http://www.youtube.com/watch?v=S1Ke19kxGp8 PVはちょっと微妙だけどめちゃ格好いいです! 「Posthuman」 Marilyn Manson http://www.youtube.com/watch?v=pzjPc3nBcr4 「能動的三分間」 東京事変 http://www.youtube.com/watch?v=HIPj5UCDcRc 一番好きなのは絶体絶命ですが、これも格好いい。 「Light」 Floor on the intelligence http://www.youtube.com/watch?v=nXBKc6Um660 お願いします。

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

  • こんな感じのカッコいいエレキの曲ありますか ?

    エレキギターでこういう演奏しカッコいい曲ってありませんか ? 歌っているのじゃなくてエレキ主体で・・・。( 高中正義さんは除いて。) http://www.youtube.com/watch?v=vLzbU3ILJB0 http://www.youtube.com/watch?v=NFzUxNlp_pM

  • 静かで綺麗すぎて怖い曲ありますか…!!

    ぶる…ってくる曲を探してます^^ 大変注文がうるさくて申し訳ないです…笑 よろしければおつきあいください! イメージはこれです、でももう少し聞こえてくる楽器の種類が少ないのはあるかな… http://www.youtube.com/watch?v=TRZLxxR23K4 ベンジャミン・ブリテンへの追悼曲 静かで、綺麗すぎて怖い曲なんてそうそう無いですよね。。 これはちょっと怖すぎる気も;; http://www.youtube.com/watch?v=tvg6JTMyqDY http://www.youtube.com/watch?v=7PIG292UEXg