• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたが「cool」だと感じる曲♪)

あなたが感じる「cool」な曲

このQ&Aのポイント
  • あなたが感じる「cool」な曲を教えてください!
  • できればこのサイト内で一度も挙げたことがない曲を望みます。
  • 一度の回答内では2曲までにしてくださいますか?お礼をする時間がありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/367)
回答No.17

    ★格好いい♪& game PaRappa the Rapper 2 - Come a Long Way http://www.youtube.com/watch?v=KggtQmjWfPQ ★格好いい♪& deep Rolling with the Tiger http://www.youtube.com/watch?v=JyQtmPmX0c0    

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の二曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >★格好いい♪& game >PaRappa the Rapper 2 - Come a Long Way →へー、これがゲームなんですか? 調べたんですが、ダンス系のゲームってことですかね? プレイヤーの巧さによって難易度が変化するそうですね! 面白そうですね~♪ 絵が可愛いです!これらのキャラに合わせて操作するのかな? 曲はまた洒落たメロディーですね♪ アーティストの声はsexy&cute ! 歌い方もふわーんと軽く歌っているので 非常に耳に心地好いと思いました! う~ん、ちょっとゲームとは思えないクオリティです♪ >★格好いい♪& deep >Rolling with the Tiger →Adeleの声はいいですよね ^^ ここ数年かなり評価されているイギリスのアーティストです。 この曲も知っていますよ ^^ 曲自体もとっても格好いいですけど、 Adeleのかすれ気味の歌声が最高ですね♪ 歌唱力も文句なしですし、 なによりこのアーティストは味があります。 そして仰っておられるような深みがありますね ^^ Adele - Someone Like You http://www.youtube.com/watch?v=LwsaoLEvWbw ↑ この曲もいいですよね?^^ 格好いい女性アーティストです。 こういう本物の歌い手のコンサートに行きたいですねぇ♪ とっても格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 非常に悩んだので、 何回も繰り返し聴かせて頂いた為、 これまでで最長の受付日数となってしまいました。 お詫び申し上げます。 今回のB.Aは………No.17様です。 おめでとうございます! タイプの全然違う二曲でしたが、どちらも凄く「cool」でした ^^ ありがとうございました! この場を借りて… う~ん、本当に相当迷ったんです。 他にもいい曲が多数ありました。 ジャンルも様々で選考が難しかったです。 敢えてもうひと方挙げますと、イギリスの5人組のバンドを挙げてくださった方。 回答としてはこの方と最終的に競った形です。 非常に質の高い音楽だったので勿体ないのですが…。 曲自体はどれも本当に良かったです。 その中で「cool」という表現に当てはまるかどうか、 他諸々の要素を少し考えました。 皆様からの回答のおかげでいい時間を過ごせました。 大変有難く思っております。 また見かけましたら何卒宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました! 皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ★(〃⌒ー⌒〃)★ サンキューです♪♪♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

回答No.12

#11 そうです!! KBT&MTNもこんなクールになりたいです

noname#224629
質問者

お礼

続きましてもこんばんは!^^ わざわざ報告有難うございます! >そうです!! →よかったです ^^ 知らないアーティストの場合、 本人なのかどうなのかがわかり辛いんですよねぇ ^^; 一般の方がコピーしてたりするので… ^^; >KBT&MTNもこんなクールになりたいです →色んな意味で「cool」っていいですよね♪ わたしは見た目は完全に「cool」にみられがちかな? 冷やか~な「cool」って意味でね。 でも心の中はドロドロ! 「誰の心がドロドロだって?」 \(p゜◇゜q) 何でも涼しげにやってのける人に憧れはありますね。 そういうのは格好いいですし。 でも「hot」な格好良さも必要なんですよねぇ ^^ わざわざ補足回答ありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ またよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank you againです !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ICE 「FUTURE」 マネージャー,今スマホなんで添付出来ません!! さくっと検索してください!!

noname#224629
質問者

お礼

MTN☆3 こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! >今スマホなんで添付出来ません!! →ちょうど眠る前だったので気付いてよかったです ^^ I am writing a thank-you letter while listening to music. >ICE 「FUTURE」 →検索前は洋楽かな?って思いましたよ。 日本のアーティスト名(バンド名)でも横文字が多いので やっぱり文字だけだはわかりませんね ^^; あー、初っ端からお洒落ですね~♪ こういう出だし結構好きですよ! 曲調はアーバンな感じがしますね ^^ このアーティストの声質には清涼感がありますねぇ。 また、歌い方に浮遊感があるので心地好いです♪ サラッと歌っている感じ。 こういう曲って休みの日の起床時に 朝ご飯を作りながら流しておきたい曲ですよね ^^ そうしたら食が進みそう! で、お出かけの時にこの曲が頭をグルグル廻って 足取り軽く街を歩いていけそうです♪ ハンドバッグをグルグル廻してスキップしちゃいそう♪^^ あ、朝、車を運転中でもいいかもしれませんね。 とっても爽やかな朝です。 そう言えば… 以前曲質問で他の方に 今井美樹さんの曲を教えて頂いたんですけど、 その際に自分で他の古い知らない曲を調べてみたのが 今回教えて頂いた同じラインなのかと思いました。 Miki Imai / ポールポジション http://www.youtube.com/watch?v=j9DMkCmhfgs ニュアンス伝わるかな?^^ これも朝っぽい曲で気持ちよく跳ねる歌い方なんですよね。 わたしこういう歌い方好きなんですよねぇ♪ 色んな「cool」に当てはまる曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

noname#224629
質問者

補足

ありがとうございます! ICE - FUTURE http://www.youtube.com/watch?v=Yzcz1j_Mg3g 合ってるかな? また夕方以降に聴かせて頂きますね ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

すみません・・・あるかどうか解りません(泣)何度かさせていただいてるので・・・あったら「すみませんえん!!」 「monster」嵐 「monsters」香取慎吾&山下智久 です!!同じような題名です(苦笑)同じような時期に出ましたかな?? 色々検索してみたりしたのですが、今回はこの2曲にしようかと。あるかな・・・?

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >すみません・・・あるかどうか解りません(泣)何度かさせていただいてるので・・・あったら「すみませんえん!!」 →初っ端から「cool」なダジャレが飛び出しました!^^ あ、「寒い」って意味ではないですよ!^^ 「格好いい」のほうです♪ん?それもちょっと違うかな?^^ 曲は初めてですよ ^^ アーティスト自体も初めて挙げてくださいました。 バッチリです♪ >「monster」嵐 →嵐は人気ありますよねぇ~! やっぱりエラそうじゃないところがいいんですよねー♪ それにしても年齢を感じさせないですよね。 メンバーは結構もう年齢が高いですよね? 恐るべしアイドル! 曲はメドレーの中の一部のものを聴きました。 もう一つ動画があったんですけど 画面が完全に真っ暗なのでなんだか怖かったので… ^^; 曲調が格好いいですよね。 しかも雰囲気が夜で「monster」ですから、そういう点でも「cool」っぽいかな? ドラキュラが一番「cool」なイメージに合いますね!^^ この「monster」は狼男ってことかな? バックに満月があったし。 好きなのは相葉くん♪ 回答者さんは誰のファンなんだろ? 相葉くんはとっちゃダメ!^^ >「monsters」香取慎吾&山下智久 →確かに格好いい曲調ですね ^^ 曲自体はこっちの方が「cool」にぴったりかも? 歌声に加工があるタイプの曲ですから、 ちょっと機械的な冷たさも感じることができますね ^^ こういう曲はアニメとかで使うといいかもしれませんねぇ。 ちょっとシリアス系のもので! >同じような題名です(苦笑)同じような時期に出ましたかな?? →そうですよね ^^ また同じ事務所なのにこんなに似たタイトルって! 敢えてそうしたのでしょうかね?戦略かな? こういう曲ならカラオケで歌えるんじゃないです? あ、でもファンの人の前ではやめておいた方がいいかもね ^^ イケメンご馳走様でした♪あ、違った!^^ 格好いい曲と振り付けをありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

noname#224629
質問者

補足

夜分遅くにありがとうございます! http://www.youtube.com/watch?v=sHRDAWY5Kmo http://www.youtube.com/watch?v=5vpjX5bpVbo 一応ありました(笑) 先に確認だけさせていただきました。 お礼は後ほどということで ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (859/2837)
回答No.9

ナーバスな天邪鬼さん、こんばんは。 立体駐車場に限らず、街に出ると 迷子になる確率変動中のお調子者です。 ※LEVEL5-judgelight- https://www.youtube.com/watch?v=A_B-hM8A4b0 実は、「他のカテで回答する時の別の曲」がコレなんです。 ~始まりの 光の中 誓い合う 果てなき闇を裁くこと… これが、僕がこのサイトで回答を始めた理由です。 なんて、カッコつけられることではないのですが…。 「とある」アニメの影響でこのユニットを知りました。 張り詰めた緊張感のある高い声がカッコいいです…。 ハイ、たしかに自分では挙げたことはないと思います。 他の方に触発されて回答してしまいました…。 動画では超能力者がご覧になれます、ハイ~。

noname#224629
質問者

お礼

急激な進化を遂げるお兄さん こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! はい、お料理を作る確率が急上昇中の ナ~スと挽肉の炒め物女です♪ \(p゜◇゜q) ナニソレ? でも挽肉はあまり好きじゃありません!^^; I am writing a thank-you letter while listening to music. >LEVEL5-judgelight- →ほほー! イントロがわたしの好み♪^^ こういうテンポのコンピレーション(オムニバス?)アルバムも結構持っています ^^ J-ユーロは殆ど持っていないんですけどね ^^; ライトノベル『とある魔術の禁書目録』のスピンオフである 『とある科学の超電磁砲』のオープニング曲。合ってますかね? アニメのほうに関心があるんでしょうかね?^^ これぞアニメの曲って感じですねー。 アーティストの声も聴き易くてgood ! 声質が「清涼感」になりますかね。 曲調はとっても「格好いい」!^^ >実は、「他のカテで回答する時の別の曲」がコレなんです。 →へー、このカテで見せる顔とはまた違った一面を…。 もうお兄さんの今のスタイルに慣れてしまったので なかなか想像しにくいですわよ ^^ どこのカテでしょうね?あそこではなさそうかな?^^ >~始まりの 光の中 誓い合う 果てなき闇を裁くこと… >これが、僕がこのサイトで回答を始めた理由です。 >なんて、カッコつけられることではないのですが…。 →何だか急に深い話になりましたね ^^ 何かを正しい道に導かなければという 使命感のようなものでしょうか? やっぱり年齢を重ねて、 自分にできること、やるべきことの出発にしたのかな? その中で自身が一緒に成長できれば、 という考えも持っておられるのではないでしょうか? >「とある」アニメの影響でこのユニットを知りました。 >張り詰めた緊張感のある高い声がカッコいいです…。 →あー、やっぱりアニメですね ^^ わたし初めて知りました。 高音域でも無理なく歌っている印象がありますから、 そういった面でもまた聴きたくなる曲ですね ^^ >ハイ、たしかに自分では挙げたことはないと思います。 >他の方に触発されて回答してしまいました…。 >動画では超能力者がご覧になれます、ハイ~。 →シリアスな動画。 固い決意を感じさせる二人。 彼らは前へ前へと歩を進める。正義を貫くために…。 しかしその二人を尾ける怪しい影。 黒マントを羽織った謎の人物。 って、急になんですかーーーー! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) 何で? ( ̄~ ̄;)???? この展開で鞄の中からあの人が… ^^; また思い切った構成にしたものですねぇ。 しかもお兄さんは面白い動画をよくご存じで ^^ 最後ちょっと歌ってるシーンがまた面白い。 しかも直ぐカット!^^ 格好いいからの~ ビックリ笑っちゃう動画をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.8

改めて、こんばんは~ ハハハハ一番だったので、思わず取り乱してしまいました。 で、例の如くお風呂に入って・・・     いくら一番乗りといっても、あれじゃ文章になっていないじゃん。 それに「雪=cool」じゃない雪はcoldだろ!    もう一人の自分が「だって一番乗りなんて滅多に取れないじゃん」 こちらの自分が「お前あれで恥ずかしくないの?」 もう一人が「たまにはいいじゃない」 こちらの自分が「あれは俺の文章じゃない!」      ・・・あれ~、いつの間にか俺がお前で、お前が俺で・・・ と考えているうちにのぼせてしまった! 目の前が暗くなってお先真っ暗・・・あ、お先真っ暗は私の財布ですが・・・ いや、ドサクサに紛れて何を書くのか・・・      本題に戻して・・・ のぼせた頭を冷やそうと、「風呂上がりのそのまま」裏庭へ (我が家は山の中で裏庭の向こうは田んぼ、その向こうは山ですから誰にも見られる心配はありません、念のため)     裏庭へ出ると何やら生暖かい風が・・・ その向こうに白っぽい靄が漂って・・・怪しい風がヒュッ~と・・・      何やら白っぽい物が見えます。 目をこらすとyukiちゃんだ~! 「あ~ら太郎さん、何という格好で・・・いいわ、私も同じ格好になるわね!」 やった、やった、やった!!! と、そろそろ頭が冷えてきて私の明晰な頭脳が甦りかけて 「おいここは狸が化け、狐が化かす山里だ、印を結べ!」と明晰な頭脳が叫びます。 ハッと気がついて印を結び「カァー」と叫ぶと狐と狸が「ギャン」と叫んで逃げ行きました。     え?どこで歌が出てくる?         え・・・そこでそれを見上げると、無数の星が輝いています。 ふと頭の中で  木枯らし 途絶えて  冴ゆる空より  地上に降りしく  奇しき光よ  もの皆憩える しじまの中に  きらめき揺れつつ 星座は巡る これ・・・かな「冬の星座」    またしてもおかしな文章を書いてしまった。

noname#224629
質問者

お礼

如水様 もう一度こんばんはー♪ 大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆ わざわざ追加の一曲をありがとうございます! >ハハハハ一番だったので、思わず取り乱してしまいました。 →あー、そうでしたね ^^ 曲の質問の際には始まりが遅いことが多いですからねぇ ^^ でももしかしたら回答来ないかも?って思っていた時ですから とっても嬉しかったですよ ^^ >いくら一番乗りといっても、あれじゃ文章になっていないじゃん。 >それに「雪=cool」じゃない雪はcoldだろ! →これって表現が難しいですよね ^^; わたしも実は軽~くツッコミを入れようと思ったんですけど、 英語はよくわからないのでやめておいた方が無難~って思って ^^ 「cold」「freezing」「icy」あたりなのかな? >もう一人の自分が「だって一番乗りなんて滅多に取れないじゃん」 >こちらの自分が「お前あれで恥ずかしくないの?」 >もう一人が「たまにはいいじゃない」 >こちらの自分が「あれは俺の文章じゃない!」 →あらら、天使と悪魔が頭の中で?^^ ん?でも悪魔は出てこないわね ^^ >目の前が暗くなってお先真っ暗・・・あ、お先真っ暗は私の財布ですが・・・ >いや、ドサクサに紛れて何を書くのか・・・ →いえいえ、わたしの財布と預金通帳の方が完勝ですわよ!orz お先どころか現時点で真っ暗闇ですもん >< あー、どさくさに紛れて悲しいことを書いちゃったわ ^^ >のぼせた頭を冷やそうと、「風呂上がりのそのまま」裏庭へ (我が家は山の中で裏庭の向こうは田んぼ、その向こうは山ですから誰にも見られる心配はありません、念のため)     →全裸でですか?^^; でも衛星からみると丸見えかもしれませんよー! ちょっと探してみようかしら~ (*^-^*) 山の中っていいなぁ~。 いつかそういうところで暮らしてみたい! 大変でしょうけど人間らしい生活ができそうな気がします。 虫が出なければいいんだけど… ^^; >裏庭へ出ると何やら生暖かい風が・・・ >その向こうに白っぽい靄が漂って・・・怪しい風がヒュッ~と・・・ >何やら白っぽい物が見えます。目をこらすとyukiちゃんだ~! >「あ~ら太郎さん、何という格好で・・・いいわ、私も同じ格好になるわね!」 >やった、やった、やった!!! →こらこらー!^^ なんだかお化けみたいな登場じゃないですか ^^; しかもわたしはそんな簡単には脱いだりしないですわよぉ~! (* v v) チラッとだけですわよぉー!^^ >と、そろそろ頭が冷えてきて私の明晰な頭脳が甦りかけて >「おいここは狸が化け、狐が化かす山里だ、印を結べ!」と明晰な頭脳が叫びます。 >ハッと気がついて印を結び「カァー」と叫ぶと狐と狸が「ギャン」と叫んで逃げ行きました。 →印を結ぶと…野兎になって追いかけられちゃいますよ ^^ キタキツネって可愛いなぁ♪ 「カァー」ってカラス?^^;      I am writing a thank-you letter while listening to music.    >そこでそれを見上げると、無数の星が輝いています。 >「冬の星座」 >木枯らし 途絶えて >冴ゆる空より >地上に降りしく >奇しき光よ >もの皆憩える しじまの中に >きらめき揺れつつ 星座は巡る →んー、詩的でいい曲紹介ですね o(^ー^*) やっぱりシチュエーションって大事ですもの。 http://www.youtube.com/watch?v=5R28KlYNwcI いい曲ですよねぇ♪ 木枯らしが吹きやみ、澄みきった空から 地上に降り注ぐ不思議な(ステキな)光。 すべてが眠りにつく静寂の中で 煌めき揺れながら 星座は巡る。 こんな感じでしょうか。 これまた心洗われました ^^ これは音楽の授業で習っていないんだったかな? 世代によって習う曲も多少違うのでしょうね ^^ 歌詞の意味を考えて聴いていると まだ夕方なのに気持ちよく眠っちゃいそうになっていますよ ^^ またこういう歌い手のお姉さんの声も心地好いんですよねぇ ^^ 今日眠る前にもう一度聴くことにします♪    >またしてもおかしな文章を書いてしまった。 →いえいえ、曲が浮かぶ前の行動と思考が垣間見えて これはこれで得るものがありましたよ ^^ 味があって面白かったです ^^ 心に沁みるステキな曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank you againです !

noname#224629
質問者

補足

この方以降の回答者様へ お忙しい中わざわざありがとうございます。 時間も遅いのでこの辺で一度お礼を切らせて頂きます。 続きは明日帰宅後(夕方以降)に順次させていただきますね。 どうかご理解ください。 <m(__)m> 皆様おやすみなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.7

The Overtones というイギリスの5人組です。 Love Song http://www.youtube.com/watch?v=p9WXdPInBpA Higher http://www.youtube.com/watch?v=SmZXJgldpE4

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー♪ 渾身の二曲ありがとうございます! >The Overtones というイギリスの5人組です。 →イギリスにはいいアーティスト、バンドが多いですよねぇ ^^ 聴くのがとっても楽しみです♪ I am writing a thank-you letter while listening to music. >Love Song The Overtones →あー、これはお洒落♪ イントロからテンポがまたいいですね~。 どこかアーバンな曲調ですね! ん?このメインヴォーカルの女性はどなたですかね? このメンバーは全員男性ですよね? この曲では特別なんでしょうか? この女性(ん?もしかしてこれ男性ですか?)の歌唱力、キレは最高です♪ リズミカルに力強く声量があって気持ちいいですね! 語尾の発音(?)も好きです。 そしてその後の男性の声質がセクシーです♪ (*^-^*) 重厚感のある低音で心地好いですねぇ。 これだけパワフルな女性(どっちでしょ?^^;)がメインなら その存在感を消されそうですけど決してそうはならない。 非常に質の高いバンドですねぇ ^^ >The Overtones →イントロのピアノがいいですね。 そしてその後のこれまた小気味よいリズムが素敵! 更に第一声から最高! ちょっとハスキー気味の声質がセクシー♪ (先の曲のメインの方ですかね?) あと、やっぱり女性っぽい声は動画の男性ですか? もしそうなら相当ビックリするんですけど! ( °o°*) エッ! まー、これはかなり上質の音楽ですね!^^ メロディーも耳に残りますよ。 回答者さんはよくご存じなんですねぇ ^^ The Overtones - Superstar (Official Video) http://www.youtube.com/watch?v=c96LiBNhn3o ↑ この曲もいいですね ^^ キレのある格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ またよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.6

こんばんわ♪ まずは1曲を。私的カッコイイを。 http://www.youtube.com/watch?v=YnAU0pIbt_Q そんでもって2曲♪ http://www.youtube.com/watch?v=Z1fTbDJiyrM という感じです♪

noname#224629
質問者

お礼

笑”さん こんばんはー♪ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! ほー、笑”さんが曲回答に来て下さるとは!^^ I am writing a thank-you letter while listening to music. >まずは1曲を。私的カッコイイを。 →最初自分で「私がカッコイイ」って言ってるのかと思いましたよ ^^ あと、タイトル情報がないのでちょっと怖いですねー ^^; 何が飛び出すのやら ^^ >阿部真央 ふりぃ →あー、これは特徴のある歌い方ですね~! 蓮っ葉な雰囲気と言いますか? 序盤…ちょっと乱暴気味に やる気なくテキトーに歌っているようなお洒落感アリ♪^^ そういう部分はちょっと椎名林檎さんみたい! ん?違うかな?^^ こういうのいいですね ^^ 初めて聴きましたよ♪ やっぱりわたしは邦楽に弱すぎますねぇ ^^; これはカラオケの一発目に歌いたい! 元気いっぱいスカッとしそうです。 月曜日の出社…怠い…面倒くさい… アフター5…ヨーシ街に繰り出すゾー! って展開っぽい曲ですね~♪笑”””” 「hot」の「格好いい」色のほうが強いかも? う~ん、なかなかやりますね!^^ 運転中にアゲアゲモードで聴きたい一曲でした。 >Yoshida Brothers - Storm →初っ端が怖い! >< 日本のホラー 映画が始まっちゃいそう ^^ “何か”が出てくるときみたいです ^^; で、楽器が始まったと思ったら…なんと三味線! ですよね?これは間違いなく津軽三味線ですよ! また幅広いですねー! さっきの選曲と全然違うじゃないですかー ^^ ジョークじゃなくて?^^ どっちなのか判断が難しいですゾー!^^ テンポがよくて聴きやすいですね。 「吉田兄弟」覚えました! 「~兄弟」と言えば、「ライト兄弟」ぐらいしか知らなかった― ^^ 世界で活躍しているそうですね。 欧米等でも通用するような曲調にしたのでしょうかね? とっても面白いと思います。 格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.5

「格好いい」で行きます。 ブランディもcoolですがメイスの脱力ラップが特にcoolです。 Brandy Ft.Mase - Top Of The World https://www.youtube.com/watch?v=RuO23ZtbuAk

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ いつもお世話になっております。 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >「格好いい」で行きます。 →はい、期待しています♪^^ やっぱり「cool」は「=格好いい」というのが一番しっくりきますかね?^^ >Brandy Ft.Mase - Top Of The World >ブランディもcoolですがメイスの脱力ラップが特にcoolです。 →わー、イントロから格好いいですねー! 都会的な感じがしますね。 あーこれは質が高いです♪ なるほど男性の脱力ラップから入りますね。 やっぱりこういうのってお洒落な感じがします。 あー、メインヴォーカルの女性…Brandy最高ですねー♪ こういう声、歌い方大好きですよ! へー、こんなアーティストがいたんですねぇ。 これはもっと勉強しないと!^^ すごくビヨンセっぽくないです? わたし知らずに聴いていたらビヨンセだと思ってたかも ^^ あと『Top Of The World』だから、 聴く前にカーペンターズのカヴァーかと思いましたよ ^^; わたしその曲も大好きで中古CD持っているんで… (*^-^*)ゞ 車に積んでいます ^^ 脱力系のラップなら… Christina Aguilera - Can't Hold Us Down http://www.youtube.com/watch?v=dg8QgUIKXHw どうでしょうか?わたしの大好きなアーティストです。 これも結構「cool」だと思うんですが… ^^ やっぱりメインヴォーカルがしっかりしたうえでのラップのパートですよね。 基本あまりラップは好まないんですが、 回答者さんが教えてくださった曲やこういう曲なら大アリです♪^^ 格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r121019
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

レニー・クラビッツの自由への疾走です。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー♪ 渾身の一曲ありがとうございます! I am writing a thank-you letter while listening to music. >レニー・クラビッツの自由への疾走です。 http://www.youtube.com/watch?v=eLhpHjmxNw8 →この曲は格好いいですよねぇ♪ とっても格好いい曲です。 It's so cool. このイントロのギターが堪らないですよね ^^ ビールのCMで使われていたんですよね? 日本でもおなじみの名曲です! そう言えば… 以前この曲の回答を頂いたことがあるんですが、 その方はサングラスをかけたドラムの女性がsexyだって仰っておられたような ^^ ん?coolだったかな? 確かにドラムの女性も格好いい! 回答者さんはレニー・クラヴィッツのファンでしょうか?^^ CDとか持っておられるのかな? Lenny Kravitz - Rock And Roll Is Dead http://www.youtube.com/watch?v=yw8_5OYKQNA ↑ これも格好良くないですか?^^ とくにギターがそれっぽいですよね ^^ このアーティストは時代を感じさせないですね。 わたしの世代が聴いてもじゅうぶん過ぎるぐらい「cool」ですよ♪^^ 格好いい曲をありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんばんは。 気持ちがゆったりとなる曲です、一度も回答に書き込んだ事はないです。 とても好きなZARDの曲です。 ZARD いつかは… https://www.youtube.com/watch?v=Dz0M2NbYRW0 急遽先ほどアップしました(笑)3日経てば消しますから。 ちょっと切なくなります・・・。 flipSide 悲しい星座 https://www.youtube.com/watch?v=tKkGjN_IDl0

noname#224629
質問者

お礼

はい、こんばんはー♪ いつもお世話になっております。 渾身の二曲ありがとうございます! >気持ちがゆったりとなる曲です、一度も回答に書き込んだ事はないです。 →ありがとうございます ^^ やっぱり「一度も挙げたことがない曲」という括りは難しいですかね?^^ わたしは他の方の質疑も観て聴いている時があるので、 今回はこういう縛りにさせていただきました。 I am writing a thank-you letter while listening to music. >ZARD いつかは… →あー、いい曲ですね♪ 初めて聴いた曲ですよー ^^ わたしが聴いたことのあるZARDの曲とは少し違った趣を感じます。 このアーティストの声にはやっぱり清涼感がありますよね ^^ 非常に心地良いです♪ 間奏のギターは格好いい♪ わたしこういう部分結構好きなんですよ ^^ ちょっと練習して今度聴かせてくださいよ ^^ 素人の皆さんってよくカヴァーしてアップしていますよね? (だからこそどれがオリジナルの動画かわかりにくいですけど ^^;) あーいうのはお歌さんはされないんでしょうか?^^ >急遽先ほどアップしました(笑)3日経てば消しますから。 →えー! わざわざアップしてくださったんですか? それは手間をかけさせちゃいましたね ^^; 有難く聴かせて頂きました。 これって[再生回数]は会員じゃなくても増えるんでしょうかね? 一番乗りかと思いましたらどなたかに先を越されていました ^^; ご飯食べているうちに… ^^; ひとまず二回目を聴きながらお礼を書いています。 有難いです。 あれ?消しちゃうんですか?^^ >ちょっと切なくなります・・・。 >flipSide 悲しい星座 →これはアーティスト自体初めて聞きました。 曲調がアニメで使われそうな感じですね。 確かに歌詞が切ないですね…。 離れ離れになる別れは様々です。 その中で決して抗えない別れは本当に辛いです。 わたしは一時にそれを嫌というほど経験したのでわかります。 お歌さんもそういう経験がおありなのですね。 「命が繰り返すならどんな小さな証でも」 このあたりに希望を見出すしかできませんね。 出来ることは想い続けること。 それだけしかできません…。 いい曲を紹介してくださりありがとうございました (^O^)q~♪♪♪ これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜ Thank youです !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • カッコいいと思った曲はありますか ?

    そのように思う曲の基準は色々あるかもと思いますが 聴いていて、この曲カッコいいなあって感じる曲 みなさんはどの曲が浮かびますか ? 特にジャンルは問いませんので。 ヴァン・マッコイ ハッスル https://www.youtube.com/watch?v=aGjBDfCvVdA Shakatak Night Birds https://www.youtube.com/watch?v=flml5XOBB1U クインシー・ジョーンズ 愛のコリーダ https://www.youtube.com/watch?v=Hqb95lzqE5w

  • ¨カッコイイ¨と思う曲

    皆様の、¨カッコイイ¨と思う曲を、 教えて下さい。 私は、 キャンディ・ダルファー「サックス・ア・ゴーゴー」(女性のサックス奏者です) Candy Dulfer - Sax-A-Go-Go (Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=NiyJgOcBBqo Bent Fabric "jukebox"(すんごくカッコいいです!) https://www.youtube.com/watch?v=KMU_J-AAycc XL Take 5 (とっても素敵です!) https://www.youtube.com/watch?v=XkaYx9KL6i4 [Official Music Video] Perfume 「FLASH」「ちはやふる」の主題曲です https://www.youtube.com/watch?v=q6T0wOMsNrI ちなみに、キャンディ・ダルファーでは、 「Candy Dulfer - Pick Up The Pieces (Part 1)」 https://www.youtube.com/watch?v=pgQQ7k30Ti4&list=FLyFqEdDJ0bQb1qW9SI2hstw&index=278 も、超カッコいいです!! おまけ C J Lewis - Sweets For My Sweet(すんごく格好良い!!) https://www.youtube.com/watch?v=_kx91D1KcN8 是非一度、お聴きになって下さいませ。。 皆様の¨カッコイイ¨と思う曲も、 是非ともお聴かせ下さいませ。

  • 「熱い」と「冷たい」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「熱い」と「冷たい」に関係した言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 The Power Station - Some Like It Hot https://www.youtube.com/watch?v=Hw1t7OCESUw Gregory Isaacs - Cool Down The Pace https://www.youtube.com/watch?v=K-XmNm0inyM

  • メタルっぽい曲なんですが誰の曲?

    http://jp.youtube.com/watch?v=BTTJ7DHA0uE この映像でかけられている曲がすごくカッコよくて 多分メタルだと思うのですが誰の曲なんでしょうか?

  • かっこいいヴァイオリンメインのインスト曲

    かっこいいヴァイオリンメインのインスト曲を探しています。 葉加瀬太郎さんのタイムメッセンジャーなど,下に挙げるような曲が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=7xuD13nUFHE http://www.youtube.com/watch?v=0Ndboe7VHto http://www.youtube.com/watch?v=BFf4-lp5qiQ 同じような曲があったら,たくさん教えてください。

  • 格好いいなと思った曲教えてください!

    邦楽洋楽新旧問わず。 後出に挙げたようなカッコイイ曲を教えてください! 「Begging You」 The Stone Roses http://www.youtube.com/watch?v=S1Ke19kxGp8 PVはちょっと微妙だけどめちゃ格好いいです! 「Posthuman」 Marilyn Manson http://www.youtube.com/watch?v=pzjPc3nBcr4 「能動的三分間」 東京事変 http://www.youtube.com/watch?v=HIPj5UCDcRc 一番好きなのは絶体絶命ですが、これも格好いい。 「Light」 Floor on the intelligence http://www.youtube.com/watch?v=nXBKc6Um660 お願いします。

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

  • こんな感じのカッコいいエレキの曲ありますか ?

    エレキギターでこういう演奏しカッコいい曲ってありませんか ? 歌っているのじゃなくてエレキ主体で・・・。( 高中正義さんは除いて。) http://www.youtube.com/watch?v=vLzbU3ILJB0 http://www.youtube.com/watch?v=NFzUxNlp_pM

  • 静かで綺麗すぎて怖い曲ありますか…!!

    ぶる…ってくる曲を探してます^^ 大変注文がうるさくて申し訳ないです…笑 よろしければおつきあいください! イメージはこれです、でももう少し聞こえてくる楽器の種類が少ないのはあるかな… http://www.youtube.com/watch?v=TRZLxxR23K4 ベンジャミン・ブリテンへの追悼曲 静かで、綺麗すぎて怖い曲なんてそうそう無いですよね。。 これはちょっと怖すぎる気も;; http://www.youtube.com/watch?v=tvg6JTMyqDY http://www.youtube.com/watch?v=7PIG292UEXg

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光契約で毎月利用料が請求される問題について
  • ぷらら(インターネット接続サービス)でのドコモ光契約において、毎月の利用料が発生している問題について
  • ドコモ光契約しているにもかかわらず、毎月の利用料が課金される問題について
回答を見る