• 締切済み

FOMA電器の故障について教えて下さい。

docomoFOMAACアダプター充電器の故障について教えて下さい。 17日まえにFOMAACアダプターを買い換えたのですが、充電中に何か音とすると思ったらACアダプターからジーという音がなってました、今まで使っていたACアダプターからは音がしなかった気がします故障でしょうか?また故障だとしたら無料交換してくれますかね?

noname#202117
  • docomo

みんなの回答

• TamaCat08
回答No.4

無礼な人やな。 ハム音は気になりません。

• no_account
回答No.3

スイッチング電源の共振ですから、個体差で出たり出なかったりします あくまで個体差ですから故障ではありません 工業製品なので、どうしても内部で0.数ミリ以下で部品の配置が異なってきます この0.数ミリ以下の違いが音として出てくる事があります 機能上は問題無いので故障とは言えません >また故障だとしたら無料交換してくれますかね? 店員が故障だと認めれば、交換してくれます どうせ税込1000円程の物ですから

質問者

補足

故障でなければ皆さん雑音は我慢してるんですかね?

回答No.2
  • Eureka_
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8838952.html の回答でどこが気に食わなかったんです? 補足なしお礼なしID削除で重複質問、その意図からまずはお伺いしたく。