• ベストアンサー

白樺の葉の一部が黄色く変色してきてしまいました

gonbaの回答

• ベストアンサー
  • gonba
回答No.1

こんにちは。 お住まいは、埼玉県ですよね。 今の時期なら、紅葉が始まったのでは有りませんか? 白樺は、黄色くなって、さらに赤くなるものも有りますので。 埼玉県だと、赤くなる前に散るかも知れませんが、多分紅葉ではないかと思います。

moon_3298
質問者

お礼

紅葉なんですね..。気づきませんでした(汗)。 幹の比較的中央部分が黄色くなっていたので、 枯れ始めているのでは?と心配してしまいました。 ありがとうございました。