• ベストアンサー

ムービーメーカーが出て来ない…

新しくwin8.1のPCを買って ムービーメーカーが入ってなかったので「Windows Essentials 2012 」 と言うのをインストールして完了したんですが さあ使おうと探すと どこにもアイコンがありません [プログラムと機能]にも出てません インストールし直すと「すでにインストール済みです」と出て来ます どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

下記サイトの wlsetup-web をダウンロードして インストールしてみてください。 添付画像のようになります。 http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=255475

kenji27622
質問者

補足

お答えありがとうございます あっ!、ありました ありました!・・・ 「ムービーメーカー」って、XPの時のように書いてるのかなと思ってましたが 送って戴いた 添付画像のように「Movie Maker」と書いてるのを 探してたら 最初の方にありました! ktedsさんのおかげで見つける事が出来ました ほんと、ありがとうございました

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

「スタート」画面でマウスポインターを動かし、左下に「↓」ボタンが表示されたら「↓」ボタンをクリック。 アプリからムービーメーカーを探してみてください。

kenji27622
質問者

お礼

ごめんなさい 嘘ついてました 「ムービーメーカー」の表示で、ずっと探してましたが 「Movie Maker」で探したら 最初の方にありました たいへん お騒がせ致しました 失礼します

kenji27622
質問者

補足

お答えありがとうございます その場所に出てないんです!! それに [プログラムと機能]にも出てないと言う事は 入ってないと言う証拠です 仕方がないので「VideoPad 動画編集ソフト」と言うのを 取り込みましたが 今度は使い方が判らず困ってる最中です ありがとうございました 

回答No.1

とりあえず再起動をお試し下さい。

kenji27622
質問者

お礼

アプリ一覧に よく見たら ちゃんと出てました!・・・ カタカナじゃなく 英語表示で出てました たいへんお騒がせしました 失礼します

kenji27622
質問者

補足

お答えありがとうございます 再起動しましたが やはりどこにも出て来ませんでした