• 締切済み

このサイトの使い方がわかりません

このサイトの使い方がわかりません 他の方の質問を見るとタイトルと質問内容が別になってるのに 私の質問のタイトルは質問内容の冒頭になってしまいます 質問のタイトルと内容を分ける方法を教えてください

みんなの回答

• tako_tyuu
回答No.4

物は考えようですよ。タイトルと本文の最初に同じ言葉がきてしまう…大丈夫ですよ、ほら、 大事なことは2回言えって言うじゃないですか。 大事なことは2回言えって言うじゃないですか。

回答No.3

iPhoneをお使いでしょうか? 私のAndroid端末では、 この質問は、キチンとタイトルと質問内容が分かれて表示されていますよ!? 他の質問などと同様に。 なのでiPhoneの問題の可能性が高いです。 PCサイトモードでアクセスしてみては? (切り替えるのではなく、始めからやり直して下さい。) それでダメなら、サイトがiPhoneに対応しきれていないのではないかと思います。

• te12889
回答No.2

「一部機能に制限があります。」との記述がありましたので、そうかもしれません。 (当方、モバイルはガラケーで、しかも質問はしたことないので、わかりません。) 要望を聞いてくれるページもあるようですので、そこから訴えてみるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=CE0002&cid=1153634
  • te12889
回答No.1

「入口」によってページデザインや仕様が異なるとの話を聞いたことがあります。 本家本元の「OK Wave」からログインしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006
survive753
質問者

補足

iPhoneのアプリからではできないということでしょうか