• 締切済み

液晶の修理を出したら修理人に待受を見られますか?!

こんにちは! 20代男、バカな大学生です。 iPhoneの液晶を割ってしまったので修理に出そうと思うのですが、このとき、修理の人に待ち受け画面を見られるものなのでしょうか? お恥ずかしい話、液晶を割ったのは飲み会の帰りなのですが、液晶を割った時、その飲み会での悪ふざけでiPhoneの待ち受け画面を自分のあっこの画像にしたまんまの状態だったのです! 液晶画面を修理してもらって、修理の人が確認で画面を付けたら、その人の眼前にはわたしのあっこの写真が現れることになるのでしょうか?!TT もしそうだとしたら、なんとかそれを阻止する方法はないですか?! どうか!どなたかアドバイスをお願いします!!

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.5

>iTunesでiphoneを初期化できるみたいなのですが、それでも待ち受けを出荷時の状態とかに戻すことは不可能なのでしょうか?!! 割れた状態で操作できますか? 操作できるなら可能性はあるけど、操作できないなら観念して下さい。

• edo_edo
回答No.4

>調べてみると、iTunesでiphoneを初期化できるみたいなのですが、それでも待ち受けを出荷時の状態とかに戻すことは不可能なのでしょうか?!! 無理でしょう まず、液晶がちゃんと交換できたかの作業を行います その後に、初期化ですから か・な・ら・ず・見・ら・れ・ま・す・(^_^)v 画面が見れない状態での初期化作業はできませんから、その逆はありません

• Kaneyan-R
回答No.3

〉確認で画面を付けたら、その人の眼前にはわたしのあっこの写真が現れることになるのでしょうか?!TT 御愁傷様です。諦めましょう。 もしくは、「確認しなくて良い」と懇願するか。 懇願したとしても、確認するでしょうけどね。

heygibson
質問者

補足

調べていたら、iTunesでiphoneを初期化できるみたいなのですが、それでも待ち受けを出荷時の状態とかに戻すことは不可能なのでしょうか?!! お助けをTT

• edo_edo
回答No.2

>このとき、修理の人に待ち受け画面を見られるものなのでしょうか? はい、見られます。 >その人の眼前にはわたしのあっこの写真が現れることになるのでしょうか?!TT そーですね(^_^; >もしそうだとしたら、なんとかそれを阻止する方法はないですか?! 無いでしょう 初期化してもらう方法がありますが、初期化するには起動画面を見る必要がありますから、必ず見られます

heygibson
質問者

補足

調べてみると、iTunesでiphoneを初期化できるみたいなのですが、それでも待ち受けを出荷時の状態とかに戻すことは不可能なのでしょうか?!! お願いしますTT

• sukotinx
回答No.1

http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF これでモニタ表示しつつ操作(できなきゃ無利)して画像消去。 ふつーに修理出したら見られるねぇ。笑いながら修理、郵送してくれるか猥褻物チン列罪に・・・。

heygibson
質問者

補足

調べていたら、iTunesでiphoneを初期化できるみたいなのですが、それでも待ち受けを出荷時の状態とかに戻すことは不可能なのでしょうか?!!