筆ぐるめ喪中ハガキの文字色

このQ&Aのポイント
  • 喪中ハガキの文字の印刷時に紫色がかる現象について
  • 黒色の文字を選択しているにもかかわらず、喪中ハガキの印刷時に紫色がかるという問題が発生しています
  • 富士通FMVの筆圧調整機能によって紫色がかる可能性がある
回答を見る
  • 締切済み

筆ぐるめ喪中ハガキの文字色

喪中ハガキの文字が印刷すると紫がかるのですが。文字の色は黒を選択しています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• cyan3
回答No.3

喪中はがきだから真っ黒にはならない様 自動設定されているのではないでしょうか。 黒くしたければ普通のはがきで作成してみてはいかがですか?

• nijjin
回答No.2

カラーの色で黒を生成していませんか? プリンターのオプションでモノクロや黒は黒だけを使うなど設定があるなら変更して見てください。

• rav4rav4
回答No.1

それでいいんじゃないですか。普通は「薄墨色」を使います。