• 締切済み

ヴォクシーZSの値段

この画像のヴォクシーZSは新車と新古車だいたい車体価格いくらくらいですか?よろしくお願いします。

noname#207461
noname#207461

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.3

新車と新古、車体価格は違えど、総額は同じか、新古が高いですよ。 当たり前ですが・・

• edo_edo
回答No.2
noname#203454
noname#203454
回答No.1

パソコン使えるなら、ちょっと調べれば新車価格くらいは出てきます。 しかも、メーカーサイトなので確実。 URLだけ貼っておきますので、ご自身でおしらべください。 http://toyota.jp/voxy/003_p_001/concept/grade/grade3 新古も出ますねぇ・・・ 例えば http://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s021/optRNU1/