• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:学生です、妊娠しているか不安です)

学生です、妊娠しているか不安です

zyxxyzの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

こんにちは。 ごめんなさいね、最初に謝っときます。 バカじゃないの? あなたも、その彼氏さんとやらも。 そんなにそんなに妊娠したくないなら、不安になるなら、彼氏を蹴り倒しても避妊させるか、あなたが拒否しなさい。 それでも避妊できなかったのなら、アフターピル飲むとか方法がない訳じゃないでしょう。 当分性行為は控えて妊娠検査薬すればわかりますが、悪いことは言わないから、あなたは病院に行きなさいな。 なぜか。 あなたは妊娠検査薬で検査して、陰性が出ても「まだ時期が早いのかな、本当は陽性じゃないのかな?」 とか不安になるでしょうから、医師にはっきり答えてもらった方がいいです。 >彼氏さんにしか相談できず あの、、、頼んでも避妊さえしない男に何を相談するの? 病院に行く時には、必ず彼氏を連れて行くこと。 拒否できなかったあなたも悪い。 だけど拒否できないのをいいことに、ロクな避妊もしなかったおバカさんです。 自分たちのしたことの意味を考えるために、彼氏と二人で病院に行ってください。 症状を調べて不安になるくらいなら、早く病院へ。 自分を守れるのは、バカ彼氏じゃくてあなた自身の知識と行動力です。 行動してください。

gagaga135
質問者

お礼

本当にごもっともです… あの人に頼っても、今回のことを一応は気に留めて心配してくれているみたいですが言ってもしてくれないのとではまた別ですよね… 私もしつこく止めたりできず、いけないと、だめなんだと怖いことなんだと分かっているのに止めることが出来ませんでした。 本当に本当に無責任で無知で自分を甘やかした結果です。 検査薬を使うことを決めました、病院にも行きます… これで妊娠していなくてもしていてももう行為は暫く怖くて出来そうにありませんし、次からはするなら本当に避妊を必ずしてもらうようにします。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか不安です

    自分が悪いのは分かっているのですが、とても不安で夜も寝られないので教えてください。 先週彼氏と性交をしました。 彼は避妊具を持っていませんでした。 生理前で妊娠の可能性が低いことと、彼の「最後までしない」という言葉を信じ、避妊しませんでした。 私が痛がったこともあり、本当に最後までしませんでした。 でも、生理予定日から一週間たっても生理が来ません。 いつからかわかりませんが頭痛がします。 頭痛は、一昨日雨に濡れて帰って来たので、それで風邪をひいたのかもしれませんが。 すごく不安です。 私は妊娠してしまったのでしょうか。 しっかり避妊しなかった私が悪いことは十分分かっています。 どなたか回答お願いいたします。

  • 妊娠の不安

    今年の3月27日に避妊せず膣外射精のみで性交を行ってしまいました。その後4月2日から8日間生理が来ました。そして性交してからちょうど1ヶ月後の4月27日に妊娠検査薬を使ってみたら陰性と出ました。ですが4月29日生理予定だったのですがまだ来ていません。いつも遅れることがほぼないので不安でしかありません。このことを考えすぎているせいかムカムカ気持ち悪くも感じます。性交してから約5週間経つので調べた時にそのくらいならつわりが始まるとも書いてあってさらに不安になりました。こんな相談なんですが答えてくれるととても有難いです。よろしくお願いいたします。

  • いつも妊娠しているか不安になります。

    いつも生理予定日の1週間くらい前から「生理くるかな‥妊娠してないかな‥」 と不安になります。 だったら性行為をしなければいい!って話なのですが、彼氏がいるとなかなかそうはいかず‥。 この間は排卵期(生理が安定していないのであくまで排卵予定期ですが)の真ん中の日に彼氏に会って性行為をしました。 なかなか会えない彼氏なのでいくら排卵期であっても拒むことは出来ず‥ もちろんちゃんとコンドームもしましたし、生で挿入なんてしていません。 終わったあともちゃんと破れていないか確認しました。 (彼氏は風船のように膨らましてました) 漏れている、ということもないと思うのですがこればかりはわからなくて‥ 彼氏のが小さくなってゴムがゆるくなるってことはなかったと思います。 普通に妊娠希望の夫婦で、普通に性行為を行ったとしても必ず毎回妊娠するわけではないのに、 どうしても生理予定一週間前くらいになると 「前回は胸張ったのに今回は張らない」だとかを気にしてすごく不安になります。 100%の避妊なんて、性行為をしないことだとわかっていますが 彼氏がいるとそうはいきません‥。 こんな私は気にしすぎなのでしょうか? ちなみに10日が生理予定日です。 もう2月に入ってから不安で不安で仕方ないです。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠してるか不安です...

    3月20日生理が終わる頃に性行為をしました。 コンドームをつけてただしいやりかたで避妊したつもりです。 そして、生理予定日の約一週間後の4月22日に妊娠検査薬を使って陰性でした。 陰性でも妊娠してるってきいて不安になってしまって... 2回同じ日に妊娠検査薬をつかったんですけど、一本目は使い方を誤り、失敗になってしまいました。 2本目をつかうために、水分をコップ一杯分とって約40分後に検査したところ陰性でした。 いまのとこ生理がきていません。体温が37.5とやや高めです。 妊娠のかのうせいはありますか?? 不安でいっぱいです(;_;) 長文すみませんでした! これからは性行為は子供を作る時までしないようにしたいとおもいます。 自分でこんなことしてほんとにバカでした これから自分の夢にむかっていくときに こんなことして本当に後悔しています。 こんな私に回答お願いします(;_;)

  • 妊娠したかもしれなくて不安です。

    私は19歳学生です。 付き合って3ヶ月ほどの彼氏(フリーター、21歳)がいます。 10月下旬に彼氏と性行為をしました。 彼はいつも性行為をする時しっかりとゴムをつけてくれています。 避妊にはとても協力的です。 その日もいつも通りしっかりゴムをつけて性行為をしました。 ですが、生理予定日を1週間すぎても今月まだ生理がきません。 不安でいろいろ調べてみたら妊娠の初期症状と似ている項目が たくさん当てはまりました。 生理予定日1週間前に生理にしては量が少ないなというくらいの 出血がありました。これが初期症状の着床出血に当てはまります。 眠気もすごいし体温も通常より高いなと感じることが多々あります。 妊娠検査薬を使って明日調べてみようと思うのですが もし妊娠していたらと思うと不安で眠れません。 親は厳しくてフリーターの彼氏と知ってる時点で 付き合うことすら反対されています。 また私自身大学一回生です。 子供を産んでも、その先が想像できません。 金銭的にも厳しいのは明らかです。 私の親が産むことに賛成してくれるとも思えません。 中絶はしたくないです。 でも、産んで後悔もしたくないです。 自分の出す答えに自信を持てません。 なにが正しい答えなのかわかりません。 3ヶ月しか付き合っていないのに性行為をしたこと、 避妊していても妊娠する可能性は十分にあったこと、 それを知っていながら性行為をしたこと、 ほんとうに自分の考えの甘さに後悔しています。 私は自分でもまだまだ子供だと自覚しています。 産むとなったら親の協力なしには無理だということもわかっています。 彼氏が安定した職業であったなら、 産むという選択肢を迷わず選んだと思います。 しかし、どんなにカッコイイ理由をつけて産んでも 結局は金銭面が問題になってくるとわかっています。 世間の厳しさはわかっているつもりです。 わかっているからこそ、どうしたらいいのかわかりません。 産むのか、産まないのか、 産んで子供を幸せにできるか、 彼氏と2人で生活していけるのか、 みなさんの意見を聞かせていただきたいです。 厳しいご意見があって当然だと思います。 真剣に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠していないか不安です

    初めまして。どうしても不安で仕方ないので 質問させていただきます。 私は30歳で毎月の生理周期は28日なのですが 睡眠剤を服用しているからなのか2~3日ずれたりします。 7月の生理が31日~8月5日までで 20、21日に性行為をしました。 薬を服用している事もあり避妊は必ずしているのですが 数回のうち彼が1度だけゴムをつけずに挿入してしまいました。 中には射精しなかったのですが22日に色のついたおりものが でて、23日から生理のような出血があります。 元々生理痛も酷いのですが生理痛のようにお腹も痛いのですが 予定より早く生理が来た事、性行為をした翌日におりものが でたことで妊娠ではないか非常に不安です。 31日に検査薬で調べようと思うのですが こんな事は初めてなので質問させて頂きました。 上手に文章になっていないと思いますが お返事頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠しているか不安です

    妊娠しているか不安です。 すでに子供が3人おり、仕事もしていて手一杯なため妊娠は希望していません。ファボワールを飲んでいます。多忙でシート3日目あたりで2日あいてしまい急いで2錠飲みました。そこから1週間たたずに2錠ピルを飲んだし大丈夫だろうと性行為を避妊なしでしてしまいました。そしてまたピルを残り1週間弱のところで2日半飲み忘れてしまい急いで2錠飲みました。 今日から生理予定なのですが妊娠超初期のような、下腹部がチクっとしたり、水っぽいおりものが多く出ている気がして妊娠を疑っています。 ピルを飲んでいてもいつも生理はすぐ来ないのでまだわからないと思いつつも不安です。 妊娠している可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠?不安です。

    至急お願いいたします…。 1月28日に性行為をしました。 生理予定日の直前だったので大丈夫だろうと思ってしまい、避妊具をつけず外出しでした。 予定通り2月4日に生理がきて6日間ほどで終わりました。 生理がきて一安心…だったのですが、ここ一週間ほど妊娠兆候のような症状に悩まされています。 いつもの生理前の症状に、吐き気が加わり熱っぽいような…。 性行為のあと、生理がきたので可能性はほとんど無いと思っているのですが…なぜかとても不安です。 性行為後、生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文失礼いたしました…

  • 妊娠しているのか、不安です。

    生理遅れ、とても不安です。 生理が6日遅れています。 先月は1月8日から7日間程度生理がきており、周期は28~30日です。今月の生理予定日は、ルナルナのアプリで2月5日でした。 性交は、1/12、1/26にありましたが、いずれもゴムをしていました。ゴムの避妊が完全ではないことは承知していますが、失敗はなかったと思います。ただ、1/19にゴムをせず、生で2、3回だけピストンをしました。稚拙な行為だったと、後悔しております。 2/10で予定日より5日遅れなのですが、こんなに遅れたことはなく、不安になり、生理予定日から1週間程度で判定できる妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。 加えて、2/10、1度だけ淡い赤色のおりもののようなものが出て、生理がきたのかと思いましたが、それ以降まったくみられません。 特に薬を飲んでいるわけではありませんか、1/22~2/5くらいまで、私生活上かなりの精神的・身体的ストレスが加わっていました。 基礎体温は測っていません。妊娠は希望していないので、単に生理が遅れているだけなのか、とても不安です。 まとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、ご回答お願いいたします。

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。