• 締切済み

インテグラタイプR(DC2) 96spec

燃料インジェクターの噴射量は、何cc/分でしょうか?

みんなの回答

• Face5
回答No.1

そのときのエンジンの状態でかなり変ります。冷間時 暖機後 スロットル開度で全然違います。詳しく知りたいので有れば PGMテスターを接続して燃料噴射量を見てください。液晶画面に折れ線グラフで瞬時に見られます。

soeno
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 質問の言葉が少なかったみたいです。正常作動環境(水温80℃以上・スロットル全開等)での全噴射量を知りたかったのです。 また宜しくお願いします。