• 締切済み

ポインターが動かない

十日位前になりますか ウィンドウズ起動時に この現象なり その 時 フリーダイヤルから システム復元を 教授され 解決したのですが、その後翌日 パソコンの電源を入れると また 同じ現象に なります。ですから 毎度システム復元をする様になって 困って います。解決法を メールで お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• iwgp9632
回答No.1

>解決法を メールで お願いします。 そういうサービスはここではやっていません。 それから、システムの復元をした環境は他人にはレジストリ不整合は絶対に把握できません。 すでに復元を取り消すことも不可能でしょうから、ユーザーができることとしては再セットアップくらいしか手段は残されていません。