• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20代男性が使うカバン)

20代男性におすすめのカジュアルカバンとは?

このQ&Aのポイント
  • 質の良いレザーカバンを探している20代男性におすすめのアイテムをご紹介します。
  • 値段と品質のバランスが取れた日本製のレザーカバンは、丈夫でおしゃれなアイテムです。
  • アクセサリー感覚で使えるカジュアルなデザインのレザーカバンを選ぶのもおすすめです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.2

吉田カバンはどうですか? 日本が誇れる世界のブランドだと思います。 私もポーターのカバンを10年以上使っています。 丈夫ですし、使いやすいです。 デザイン的にも長く使用できますし、丈夫です。 http://www.yoshidakaban.com/product/search_result.html

300TD
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。吉田カバンって聞いたことがあります。10年以上とのことで丈夫さは保証付ですね。^^ 僕でも買えそうなものがあるようですので探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.3

 フィンランド製ですが、gollaのブリーフケースとかどうでしょう。 http://item.rakuten.co.jp/tentaibouenkyou/gol-metro-laptpslv/  ※写真は安っぽいですが、実物は良い感じです。合皮です。

300TD
質問者

お礼

 ありがとうございます。カメラバックもあるようですね。カメラバックっていろんな用途に使えるのに最近気づき面白いなと思っていたところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

イルビソンテはどうですか?

300TD
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。イルビソンテ、すごく質感が高くて丈夫そうな製品ですね。ちょっと考えているより価格帯が高いですがこの質からすると仕方ないことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳の誕生日に男性に贈る財布について☆

    初めまして!(*^_^*) もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を贈ろうと 思っているのですが、どのようなブランドの財布を 贈ろうかとても迷っています。 彼氏にも聞いてみたのですが特にこだわりがないようで余計に困っています。 彼氏は・・・ 二十歳の大学生で服装はカジュアルです。 皮の財布がいいみたいなので、ポーターなど、 カジュアルすぎるのはあんまりです(>_<) グッチなどブランドブランドしすぎるのも、 あんまりなぁと私は思ってしまいます(^_^;) ちなみに私も同い年の大学生です。 アルバイトもしています。 こんな感じです。 誕生日が迫っているのであせっています・・・ お願いしますm(__)m

  • 荷物が多い大学生の鞄

    こんばんは。 現在大学生の女です。 通学用にキャンバス生地のトートバッグを使っているのですがデザインがカジュアルで、服装にあまり合っていないような気がして買い換えようと思っています。 服は女子アナが着そうな雰囲気の服を着ることが多いです。 荷物が多い日で、小型の六法+教科書三冊+財布+500mlのペットボトル+筆箱+眼鏡なので丈夫な鞄が良いなと思っています。 今考えているのがアウトレットのコーチの黒色のトートバッグなのですが、アウトレットのコーチのバッグはあまり丈夫ではないでしょうか? 素材はレザーとだけ書いてあります。 また、他に何かおすすめの鞄があれば教えてください。 出来れば2万以内で購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 30代後半の彼氏にお財布のプレゼント

    彼の誕生日に、サプライズでお財布を贈ろうと思っています。 色々調べたところ、GANZOかキプリス、ホワイトハウスコックスのどれかにしようと思っています。 GANZOではシンブライドルという素材が人気が高いようですが、値段の兼ね合いもあって、カーフヌメか、カーフディアにしようかと思うんですが、こちら、使い心地はどうなんでしょうか? カーフという素材、初めて知ったので、あまりピンとこなくて… また、三十代後半の彼に贈るのに、上記メーカーのお財布って喜んでもらえるでしょうか? 以前、彼が「レノマはジジ臭いから嫌。」って言ってたような気がするんですが、(レノマさんすみません…) 上記のメーカーは「ジジ臭い」感じはありますか? ちなみに彼は、 スーツを着る職業ではなく、普段着はカジュアルな感じです。 ブランドにはあまりこだわりはないようですが、今のお財布はヴェルサーチを使っているようです。 よろしければ、ご意見よろしくお願いします。

  • 30歳になる彼氏への誕生日プレゼントについて

    こんばんは。 私は20歳の大学生です。 7月で彼が30歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントに困っています。 決められないのは、いくつかの難点があるからです。 (1)基本的にカバンを持ち歩かず、持ち物の少なさを重視する。 キーケースやパスケースは上記の理由で必要ないとのことです。 カバンをプレゼントするなどもってのほかです…。 (2)会社に滅多にスーツで行かない。 カジュアルな服装での出勤がありの会社なので、ネクタイをしめることは滅多です。 大体はワイシャツに細身のチノパンといった感じです。   (3)財布や靴など、毎日使うものへの細かいこだわりがある。 現在、GUCCIの長財布を大分使い古しているので新しいものをと思いましたが、微妙なこだわりがあるようです。 また、アクセサリーや腕時計、帽子は身につけません。 煙草も吸いません。 当方学生の身なので、相手が社会人とはいえそんなに高価なものは買えません。 大体4万円以内でおさめたいところです。 今私が考えているのは、 ・ワイシャツ(何枚あっても困らないから) ・机の上に置くランプ(パソコンをよく使うから) といったところです。 情報が少ないかとは思いますが、プレゼントに関して何か案がありましたらアドバイスをいただきたいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 27歳男性にプレゼントする財布について。

    来月、27歳になる社会人の彼氏へ長財布をプレゼントをしようと思っています。 私がまだ学生のためあまり高価なものは買えず、予算は1万~1万5千円程度で考えています。 そのくらいの価格帯でネットで調べた結果、 (1)TOUGH レザーウォッシュ のラウンドファスナーの長財布 (2)BRITISH GREEN オリーチェレザー の同じくラウンドファスナーの長財布 あたりが良いかなと思っています。 が、メンズの財布ブランドについて全く知識がないため、この財布を使って彼が恥ずかしい思いをしないかどうか、心配です。 通販サイトのレビューや質問サイトなどを見たら、TOUGHの利用者は中学生や高校生が多かったのですが、27の彼が持つには若すぎるブランドなのでしょうか? 何年も前にスーパーで千円ほどで購入したノーブランドの長財布を使っているような、ブランドや値段、そもそも財布自体に無頓着な彼なので、どんなブランドでも気にせず使ってくれるとは思うのですが、 友達や同僚にかっこわるいと思われないものをプレゼントしたいです。 TOUGH、ブリティッシュグリーンは27歳の彼にあげても問題ないブランドでしょうか? また、同じくらいの予算で購入できるオススメのものがあったら教えてください。 以前、財布を新しくするならラウンドファスナーの長財布がいいと言っていたので、ラウンドファスナーで、且つあまり装飾や柄のないシンプルなものを探しています。 仕事はスーツですが、勤務中は会社から一歩もでません。 私服はTシャツやシャツにジーンズかチノパンで、基本ファッションには無頓着で、お洒落ではないです(笑) 普段財布はお尻のポケットに入れて持ち歩くことが多く、小銭入れを別で持っているので、お札とカード(多め)のみ入れる予定です。 私もお洒落のセンスには全く自信がないので、独断でプレゼントするのはとても不安です… どうか皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m

  • ポールスミス・マルチカラーは高校生に似合うか?

    高校1年男子のtsubame81と申します。宜しくお願いします。 来年には高2になるので、年末にでもポールスミスのマルチカラーストライプの財布を購入しようと考えています。 (参考商品:http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/ps000016/) ストライプ柄が気に入ったのですが、二万円と高価なのでどうしようか正直迷っています。 もし買った場合、制服(学ランorシャツ+黒ズボン)のときも私服(カジュアルな)のときも使用するつもりです。 折りたたみタイプの財布のため、仕舞っているときはみえないので、少々派手ですがストライプでも良いかなと思っています。 しかし、ファッションセンスとか私の年齢を考えるとどうなのでしょうか。 ちなみに、この財布を選んだ理由は、デザインが良い・小銭入れ付ということと、校内でも高価な財布を使っている人が増えたということです。 どのようなものでも構いませんので、思われたことやアドバイスを頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 彼へプレゼントする財布のブランドについて

    20代半ばの彼の誕生日に財布のプレゼントを考えております。 色々調べた結果、次のブランドを知りました。 どのブランドが使い勝手が良い、耐久性、オシャレ感など・・・ 総合的に良いのかアドバイス頂きたいです。 オロビアンコ、TUMI、イルビゾンテ、ホワイトハウスコックス、フェリージ この他にも良いブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、彼は服装にこだわりがなく普通のカジュアルな格好をしています。 カバンは以前私がプレゼントしたオロビアンコのショルダーを使っています。 財布はお尻のポケットに入れることが多く、プレゼントするなら 二つ折りが良いかな?と思っています。 宜しくお願い致します。

  • ポーターの鞄

    当方女性40歳です。男性カテの方が色々アドバイスをいただけそうと思い、こちらに質問します。 好きな服装は大人カジュアルで、黒、グレー、白を基本に、数を多く持つよりも質の良さそうな素材の服や靴を選ぶようにしています。 靴は、男性のようなマニッシュな靴を最近は履くことが多く、革ならブラック、スニーカーなら白です。 バッグは、J&M Davidosonの革トートを仕事に、普段はカジュアルに色んな素材のバッグを持ちます。 先日、たまたま相方のプレゼント選びに都内のデパートに立ち寄ったところ、 ポーターのバッグが何種類か置いてありました。 プライベート&旅行用に、iPad mini、携帯電話(ガラパゴス)、Wifiルーター、ペン、小さな手帳、文庫本が入る鞄が欲しいなぁと漠然と思っていたところ、良さそうかな、と思いました。 ナイロンのショルダーバッグで、中にポケットや仕切りがいくつかあり、携帯やルーターをきちんとしまうのに便利かな、と思いました。 が、正直、なぜポーターがそんなに人気なのか、クリエイターとのコラボとか、色々出てますが、イマイチ良くわかりません。 形はいたってシンプルな横型ショルダーで、肩紐は太く、なんか昔のお父さんのバッグみたい・・・ 新聞の折込広告に出てくる安物のバッグと、あまり変わらないような気がするのです。(デザインが) 楽天等で、実際に日本人のモデルがかけている写真等もチェックしてみましたが、「ダサい…」。 一方、代官山や青山等で移されたオシャレ系な男子が持っていると、格好よく見えたりします。 自分は女ですし、オシャレ系男子でもないし、オシャレに持つ自信がイマイチありません。 ポーターは、かなり持つ人のセンスで左右されるものなのでしょうか。 職人が作っているとか、縫製が綺麗とか、他のメーカーでも十分にそういうのはたくさんありますし、バッグなんて10年は余裕で使えます。(物持ちがいいほうです) ただ、レスポのオールブラックのショルダーを旅行用に便利かと思って買ったことがありましたが、ポケットが多すぎて、意外と入らず、使い勝手がイマイチだったため、ポーター人気の秘密はほかにあるのかと思っています。 ポーターをお持ちの方に、どんな風に便利か、使い勝手がいいか、何年くらいもっているかなど、お聞きしたいです。あと純粋に、40代以上の女性が持っても問題ないでしょうか。

  • 21歳男性への長財布のプレゼントでかなり迷ってます。

    過去にも同じような質問があったと思いますがすみません。過去のものを検索してもどうしても迷っているので質問させてください。 彼氏の21歳の誕生日に財布をあげようとおもっています。 付き合って3年目の誕生日になり、今までは私が学生だったのもあり高価なものはあげられなかったので、今回は3~6万くらいのものを考えています。私としては、10万未満くらいなら大丈夫なのですが(誕生日のためにためたので!)あまり高価すぎるとまだあちらは学生ですし重く感じるといけないかな、と‥。 彼が今使っているのはノーブランドの二つ折り、黒のシンプルなものです。 服装はきれいめカジュアル、少し古着MIXかなと思います。 ブランドにはこれといったこだわりはないそうなのですが、せっかくなのでブランドものをあげたいです。 デザインは、黒~茶で革製品、シンプルなもので長財布コインケース付き。ブランド!!!と前面に押し出されてないものがいいです。(ブランドのマークが隅っこについてるものとか‥) 色々探して、いいなと思ったのは ・グッチ ・プラダ ・ブルガリ ・カルティエ ・ホワイトハウスコックス なのですが、この5つはどう思いますか? ちなみに私はブランドでいうと、ヴィヴィアンやミュウミュウ、アナスイとかが好みです。 ヴィトン、プラダ、D&Gなどはお姉系の方とかギャルが持ってるようなイメージがあるのであまり持ちたい、とは思わないので(すみません私の偏見ですが‥) 男の方にもそういうのがあるのかな?というのも気になります。さきほどあげた5つのブランドの印象というものもしりたいです。 この5つ以外にもこれもいいよーというのがあっても教えていただけると嬉しいです! 長文になってしまい申し訳ありません‥ 是非よろしくお願いします。。

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)