• ベストアンサー

MACでWINで作成された パスつきZIPファイル を解凍する方法

windomの回答

• windom
回答No.2

私のところでも、パス付きZIPファイルはうまく解凍できないことがよく有ります。classic環境が有るようでしたら、classic用StuffItを使えばうまく解凍できると思いますよ。どうしてもOSX上と言うことでしたらZipitなどありますが・・・フリーではありません。

参考URL:
http://www.maczipit.com/download.html
KEMKS
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら、classic環境はインストールされておりません。xでどうしてもだめでしたら、やってみます。 パスつきのzipファイルを解凍する機会は、今後たぶん滅多にないのでフリーでないとちょっと。。。 せっかく教えていただいたのにすみません。 でも参考になりました。