• ベストアンサー

javaの文字列から数字の取得方法

javaで2014年11月18日を配列[2014,11,18]として取得したいのですがやり方がわかりません。javascriptでいうmatchメソッドみたいなのが知りたいです。宜しくお願いします 。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teketon
回答No.1

"2014年11月18日".split("[年月日]")

aoki_reika
質問者

お礼

回答有難うございます。ちゃんと取得することができましたm(_ _)m