• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

javaの文字列から数字の取得方法

javaで2014年11月18日を配列[2014,11,18]として取得したいのですがやり方がわかりません。javascriptでいうmatchメソッドみたいなのが知りたいです。宜しくお願いします 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • teketon

"2014年11月18日".split("[年月日]")

質問者からのお礼

回答有難うございます。ちゃんと取得することができましたm(_ _)m