• ベストアンサー

私に見合うファッション(コスメ)誌

私(20歳)に見合うファッション誌はないでしょうか? いつも、友達や彼氏と出かけるのに化粧すると「事務所おねーさん」になってしまうのです。 ついでに化粧も一工夫したいので、化粧関係も載ってる物がいいです。 ちなみに今の格好は…裏原系に近いストリート系です。 今、可愛いな…と思ってるは大塚愛さんです。 なんか説明不足ですみません。 質問とかあればレスをくれると言うのならば必ず補足します。 真剣に悩んでるので…ヨロシクおねがいします。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6936
noname#6936
回答No.1

minaがいろいろ載ってて使いやすいのではないでしょうか。大塚愛みたいな雰囲気の子?がいっぱい載ってます。 コーデ中心に見つけるなら、PSやJILLEなどが、あまり奇抜過ぎずなかなかおしゃれかと思います。髪型のアレンジも載ってたり。  ちょっと大人目を目指すなら、arはメイクも沢山載ってるし、コーデも普段使えるのが載ってますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お手ごろか価格な服が載ってるでしょうかね? 何しろ自他ともに認められるドケチなもので…