• ベストアンサー

私に見合うファッション(コスメ)誌

私(20歳)に見合うファッション誌はないでしょうか? いつも、友達や彼氏と出かけるのに化粧すると「事務所おねーさん」になってしまうのです。 ついでに化粧も一工夫したいので、化粧関係も載ってる物がいいです。 ちなみに今の格好は…裏原系に近いストリート系です。 今、可愛いな…と思ってるは大塚愛さんです。 なんか説明不足ですみません。 質問とかあればレスをくれると言うのならば必ず補足します。 真剣に悩んでるので…ヨロシクおねがいします。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6936
noname#6936
回答No.1

minaがいろいろ載ってて使いやすいのではないでしょうか。大塚愛みたいな雰囲気の子?がいっぱい載ってます。 コーデ中心に見つけるなら、PSやJILLEなどが、あまり奇抜過ぎずなかなかおしゃれかと思います。髪型のアレンジも載ってたり。  ちょっと大人目を目指すなら、arはメイクも沢山載ってるし、コーデも普段使えるのが載ってますよ。

noname#161731
質問者

お礼

ありがとうございます。 お手ごろか価格な服が載ってるでしょうかね? 何しろ自他ともに認められるドケチなもので…

関連するQ&A

  • ファッション雑誌について質問があります。

    いっぱいファッション雑誌があって悩んでしまいます・・・ 僕の好みは、 ストリート系・裏原・B系 etc 好きなブランドは、 STUSSY EVISU BAPE etc これらが載ってるいい雑誌ありますか?? 

  • ファッションの系統

    コムサやタケオキクチはファッションの系統ではキレイめ系・モード系・メンノン系・お兄系・美容師系・ストリート系・裏原系のうちどれになりますか? 今まではモード系だと思っていたのですが、最近、キレイめ系に分類される気がしてきました。 ネット上で見た感じだと挙げた順に可能性が高いと思っているのですが、それぞれ定義が定まってなのでよくわかりません^^;メンズノンノは見たこと無いです。

  • どんなファッションが良いのか

    はじめまして。20歳の大学生の女です。 私はファッションにあまり詳しくないのですが、もうちょっとお洒落をしたいなと思い、質問させてもらってます。 まずファッションの系統についてですが、 ・ギャル系 ・お姉系 ・裏原系?(これがちょっとよくわからないのですが、普通とちょっと違う感じというか・・) ではないファッションが良いのですがそれだと何系になるのですか?またその系統のファッション誌だと何がありますか?年齢が20歳なのでそれにあったものを探しています。ちなみに私の身長は164cm、髪の毛はロングでゆるいパーマ、染めてはいません。いつもは大人っぽいとか落ち着いて見えるとかいわれるのですが、こんな感じが似合うというのがあれば教えてください。 それから、上で聞いたような感じのファッションブランドも知りたいです。あんまり高いと買えないので手ごろな値段のブランドを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 裏原宿ファッションについて

    裏原ファッションについて教えてください。 ブランド・ショップ名、 裏原ファッションが好きな人が見る雑誌。 あるいは 「裏原なんてことばは古い、今でいうと○○○○系(○○○ファッショ)だ」など。 よろしくお願いします。

  • 自分のファッション

    自分のファッションを○○系に決めたいのですが、極められません・・・。 一時期、B系にハマり着ていたのですが洋服も高いし、体のセンも出るので辞めました。 でも、友達に何系が似合うと思う?と聞くとBしか言われません。多分ハーフだからだと思うのですが・・・。 雑誌を見ると裏原系(雑誌でいうとノンノやスープ)もすっごくかわいいし、お姉系(Sカワイイ、ブレンダ)もカッコイイなあ~なんて思ってしまいます。 今は全然決められないので、その日の気分でゴチャゴチャです。。。友達にあなた何系?とよく言われます・・・。 雑誌はViviをよく読みますが、よくワカリマセン; ○○系がいいでしょう!だけでなくこんな雑誌読んでみてはどうですか~?の意見も教えて下さい☆

  • 女性受けするファッションは?

    はじめまして、自分は来年就職をする20歳の学生です。社会人を控えている現在、最近おしゃれに目覚めました。そこで質問です。  1】女性は男性のどんな格好に一番惹かれますか?これを検索したところある提示版には裏原系がもてると書いてあったのですが、本当でしょうか?雑誌で言うストリートジャックのような感じなんですよね…。  2】自分は比較的細身で身長173ぐらい、いままでは比較的色のあるカジュアル系と、雑誌などでよく見られる黒のジャケットに黒のジーンズをよくきてきました、どちらの系統がいいかの回答もお願いします。  どういうファッションが好きか画像を載せてくれると参考になるのでありがたいです、回答よろしくお願いします。  ちなみに雑誌はファインボーイズを参考にしています。

  • ストリート系のファッション

    最近R&BやHIPHOPにはまってることもあってストリート系のファッション(?)に興味があります。身近にそういうファッションの人がいないことと、今まではどちらかというと地味な格好をしていたのでどこからどのように変えていけばいいのかわかりません。雑誌を見ようにもどれを見ればいいのかわからない状況です。なんでもいいのでいろいろ情報いただけると幸いです。

  • ファッション初心者です!

    こんばんわ!自分は高校1年で今まで全然ファッションとか興味なくて。ようやくそろそろやらなきゃダメだなと思ってファッションを勉強しようと思ってるんですが。 ファション雑誌も色々あるし、どういう服かっていいんだかもわからなくて。。。それに渋谷とかのショップとかいったら1つ2万とかざらで。。。そんな高いのは自分にはつらいかなって思ってます。 なんかファッション初心者用の雑誌?とかそういうのってありますかね???今はストリート系が流行ってるみたいですけど。。自分はストリートか大人っぽい格好でいきたいですが。。。。どういうとこで買ったらいいかもわかりません・・・・(汗)このファッション初心者でもわかるような雑誌またはお勧めなお店とかこういう風にしたほうがいいとかあったら教えてください。(地元は横浜なので横浜か東京でお願いします。。)

  • B系裏原系ってなに?

    友達にB系裏原系とかっていわれても流行とかファッションに無知なくらい疎い私にはあまりピンと来ません。 どんな格好をB系・裏原系と呼んだりするのでしょうか? 教えて下さい。 また、そういうのが載ってるHPとか教えてくれると嬉しいです。

  • 姉のファッション。

    私のあねは23になりますが、見た目は小さく中学生と変わりないのです。せめてファッションだけには気を使って欲しいのですが、全く関心がないようでまいっているのです。そこで今の若い子達がどんな格好をしているかを教えたいのですが、どこかそういったファッション関係を紹介しているサイトをおしえていただけないでしょうか?お願いします。