• 締切済み
  • すぐに回答を!

シムフリーiPhone6にプロファイル設定

シムフリーiPhone6にビックシム(IIJmio)を使用し、wi2も同時に加入しています。 しかし、意外とwi2が使用出来るエリアが限られています。 そこで、iPhone6に新たなプロファイルを設定したいと考えています。 新たなプロファイルとしては比較的セキュリティーも高いと思われるdocomoを入れてWi-Fiを使用したいと思います。 既に入っているビックシム(IIJmio)のプロファイルを入れながら、キャリア系のプロファイルを入れることは可能でしょうか? また可能なら、どのようにしてプロファイルを手に入れるのか教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

>もう少しwi2のエリアが広がればいいんですが。 Wi2のエリアは広がらないでしょうね。 Wi2Premiamは別料金が掛かるので、広げています。 大抵auスポットと一緒に置かれて居ますからね。 他に無料の物が入って居る所では、Wi2が入って居て、他に無料の物が入って居ない所は有料のPremiamが入って居る所が多いようです。 現実的な話として、Wi2(Premiamでない方)はあまり使い物にならないと言うのが現実です。