• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

nexus5に入れるソフトバンクのNANOSIM

nexus5にソフトバンクのiphone5にはいっている契約しているNANOSIMをnexus5にいれて使おうと思っているのですが、Emobile版のnexus5とYmobile版のnexus5ととLG版?(Googleストアで買うnexus5LGD821)nexus5のどれでもソフトバンクのSIMは使えるのですか? わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun

nexcus5は、microSIMだから物理的なサイズの互換性はありません。 アダプタを利用する場合は、自己責任で利用して下さい。 ワイモバイルが、emobileってブランドをY!mobileってブランドに変更しただけ・・・ nexcus5って、LG製ですけどね。ワイモバイルが、仕入れたために、Y!mobileなどになっているだけ Google Playから購入したものは、SIMフリーだから、NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、ワイモバイルで利用可。KDDIは、通話が出来ない。 ワイモバイルも、基本的にGoogleと同じものみたいです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 適当に通販で買いたいと思います