• ベストアンサー
  • 困ってます

キャリアで購入した(ドコモ、au、ソフトバンク)の

キャリアで購入した(ドコモ、au、ソフトバンク)のiPhoneをSIMフリーにするのと、 最初からアップルストアーでSIMフリーiPhoneを購入するのとでは、全く同じものになるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数217
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

iPhoneのバージョンによります。 特にauが、いろいろ怪しいようです。 iPhoneX以降なら、同じになるはずです。 iPhoneの初期アプリというものは、何を指すのか不明ですが、 Android系のスマホと違って、iPhoneは初期アプリなどというものは 無いはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (829/4308)

まぁ 片方は simロック解除  apストアはsimフリーなので   ロック解除して 他社で使う訳だから 似てるけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4855/11744)

なりません ロック解除してもキャリア初期アプリは残ります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!