• ベストアンサー

お金を盗まれていた夢をみました。

夢占い診断お願いします。 先日見た夢です。 知人の異性から知らない内に通帳からお金を引き出されていて、今更ながらそれを返すと、軽い謝罪と共に、無くしていたらしい通帳の返却され、いつ引き出したかを赤ペンで丸印が書かれていました。現金は透明な袋に入っていましたが、いくら入っているかはわかりません。お札は1000円札が見えました。その知人いわく、貯金が二百万あって、それの半分で返すといわれました。 私は、いつの間にか引き出されていたことに恐怖をおぼえました。 どの様な意味があるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通帳のお金は、現金や金銭的なものではなく、エネルギー的なもののように伝わってきます >私は、いつの間にか引き出されていたことに恐怖をおぼえました。 のイメージ、そのままの夢のようです 返されるものを受け取るよりも、自分自身のエネルギーを整え ガードを強化し、自分のエネルギーで満たしてください 自分自身の周りを囲むように、ガードをするイメージを固めて 自分のものは自分のもの 人にあげないし、渡さない。 自分を大切にする と、しっかり思ってください 注意喚起の夢でもあるので、自分がしっかりすれば大丈夫だと思います

mayumayu3392
質問者

お礼

色々あって、自暴自棄になりたくなる時もありますが、自分をすてず頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

テーマは無断借用だ。 こんな感じだ。 貴方の事を見習いなさいと、誰かがあなたの事を無断で噂した。 その結果、成果が上がった。 それで無断で借りたお金に配当金を上乗せして返済すると言う感謝だ。 事後承認という形で受け入れたまえ。 君は何がしかの面で模範的であると称賛され、あなたの生き様が誰かを励ました。 この過程の無断で貯金を下ろされた事がいけなかったんだろうが。 配当金がついて残高が増えたんだ。 恐怖する必要はない。 そもそも周囲の人はあんたが考えている以上に、あなたを受け入れているのだろう。

mayumayu3392
質問者

お礼

現在、色々な面で転機が訪れています。今までしてきたことは間違いではなかったと勇気を頂きました。 ありがとうございました。