• 締切済み

お金を盗む夢

夢占い・夢判断できる方お願いします! 空港のATMでお金を下ろしている時に、目の前に2.3万ほどあるのに気づき、それを必死で封筒に入れ盗む夢をみました。 自分の口座には3800円しかなく全額下ろしていました。 この夢からどんなことが言えるのでしょうか…? よろしくお願い致します(´-ι_-`)!

みんなの回答

• K-6821
回答No.1

お金を盗む夢は・・・ ・望んでいることの順調な進展、愛情面や物質面にも恵まれる暗示 ・夢の中で何かを盗むのは、何らかの利益を盗もうとしていることをあらわし、つまり日常生活で今の努力を続けていれば成功・成就することをあらわしている といった感じで、おおむね吉夢のようです。 空港、2~3万、残金3800円、プロの方なら、このあたりのキーワードでもう少し細かく判定できるかもですが。