• 締切済み

お金を盗む夢

夢占い・夢判断できる方お願いします! 空港のATMでお金を下ろしている時に、目の前に2.3万ほどあるのに気づき、それを必死で封筒に入れ盗む夢をみました。 自分の口座には3800円しかなく全額下ろしていました。 この夢からどんなことが言えるのでしょうか…? よろしくお願い致します(´-ι_-`)!

みんなの回答

  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/169)
回答No.1

お金を盗む夢は・・・ ・望んでいることの順調な進展、愛情面や物質面にも恵まれる暗示 ・夢の中で何かを盗むのは、何らかの利益を盗もうとしていることをあらわし、つまり日常生活で今の努力を続けていれば成功・成就することをあらわしている といった感じで、おおむね吉夢のようです。 空港、2~3万、残金3800円、プロの方なら、このあたりのキーワードでもう少し細かく判定できるかもですが。

関連するQ&A

  • 拾った財布からお金を盗む夢。

    夢占い?夢判断?お願いします(>_<) 財布を拾う夢をみました。 中身みたらなんと25万くらい入っててお札だけ盗む夢をみました。 そのあとタクシーのおっちゃんが慌てて探しに来て…かなり罪悪感にかられ…それから仕事中ずっと自分が疑われてる気がしてドキドキドキドキしてる非常に心が痛くなる夢をみました。 何かを暗示してるんでしょうか? 良かったら教えて頂きたいです(>_<)

  • お金を盗まれていた夢をみました。

    夢占い診断お願いします。 先日見た夢です。 知人の異性から知らない内に通帳からお金を引き出されていて、今更ながらそれを返すと、軽い謝罪と共に、無くしていたらしい通帳の返却され、いつ引き出したかを赤ペンで丸印が書かれていました。現金は透明な袋に入っていましたが、いくら入っているかはわかりません。お札は1000円札が見えました。その知人いわく、貯金が二百万あって、それの半分で返すといわれました。 私は、いつの間にか引き出されていたことに恐怖をおぼえました。 どの様な意味があるのでしょう?

  • 死ぬ夢

    最近死ぬ夢を毎日のように見ます。 自分の死だったり、飼い犬の死だったり色々ですが、 とにかく何かしら死にうなされて目が覚めます。 大丈夫なのでしょうか?何かの暗示なのでしょうか? 過去ログで夢を見るシステムのようなことには 軽く目を通しましたが難しいシステムにはあまり興味は無いですし、 夢占いそのものをしてくれというわけでもないです。 とりあえず夢占いサイトに行っては見ましたが。。。 (再生・新たなる世界・実際の死などと、良いのか悪いのか良く分かりません) 自分では、鼻詰まりなので息苦しいのかなあと思ったり、 あまり生きる意欲が無いのでそのせいかなあと思ったりしてますが、 毎日続くので不安というかちょっとウザイです。 何とかならないでしょうか? 「所詮、夢」と割り切るべきでしょうか?

  • 夢占いお願いします!

    賽銭箱がでてくる夢で、起きたときなんだかとても不安になったので夢占いできるかたお願いします! 夢の中で自分は暗い古い部屋の賽銭箱の目の前にいました。賽銭箱の蓋がちゃんとしまっていなくて、直そうとしたんですが、どうやっても蓋がきちんとしまりませんでした。どうしてだろうと思って、軽く賽銭箱に前かがみになって体重を掛けて蓋をしようとしたら、いきなり賽銭箱ごと前に勢いよく倒れていきそうになり、そのとき後ろから誰かが倒れないように支えてくれました。その後もどうにか治そうとしてまた少しだけ体重を掛けて蓋をしようとしたら今度は賽銭箱がさっきよりも勢いよく自分側に倒れてきて、そのとき私は「あ、これ押しつぶされるかも死ぬのかな」ってなぜか落ち着いてそう思ったところで目が覚めました。 長くなってすみません。わかりづらいかもしれませんが、これは夢占いでいうとどういうことを暗示しているのでしょうか?起きた時がとても不安感でいっぱいだったのでなにか不吉なことなのか気になります...

  • 夢占い 母親が死にかけてた夢

    夢占いをおねがいします 今朝からとてもショッキングな夢をみて胃が 痛くなってしまいました… ~~~~~~~~~ 覚えている部分の夢の内容です 母と2人で自営業をしています 仕事が終わり二人共自分の仕事を片付けて いるところで、わたしは仕事が終わってい つものように携帯をみたりリラックスして かなり時間が経って、母親に用事があり母 親を呼んでいるのですが何処にもいません 探しまわったら、作業をしていた場所で扉 と棚の間でうづくまっていました 体が冷たくカチカチになっていて、死後硬 直だ…!!と思い必死に手や顔を叩いて名前を 叫んで、母を呼び戻しています すると少しづつ体が温かくなってきてそこ で目が覚めました ショッキングすぎて胃がキリキリします どなたか夢占い判断お願いします

  • 殺人者になる夢を見ました・・・夢占いに詳しい方、教えて下さい!!

    昨夜、自分が殺人者になる夢を見ました。夢の中でも自分が何時どんな理由で殺人を犯したのか思い出せないでいるんです。でも、犯してしまったような気もする・・・と、とても曖昧なんです。そして、この事実を人に言うべきか、言わないべきか悩んでいるところで目が覚めました。なんとも目覚めの悪い夢だし、まさか自分がこんな恐ろしい夢を見たなんてと、とてもショックです。夢占いに詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか?

  • どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。

    どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。 歩いていて車が突進してきたんで どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。 歩いていて車が突進してきたんですが、私の目の前でぎりぎり止まってくれました。 追突はされずぎりぎりのところで助かりました。 どういう意味なんでしょう??

  • 夢について(夢占い・夢判断)

    最近、気になる夢を見ました。 夢占い?夢判断?でしょうか? 誰か分かる方がいましたら、教えて下さい。 【夢その1】 1週間くらい前に見たのですが、実家で家族で集まっている時に蛇がたくさん出てきたんです。 天井から黒い蛇が次から次へと大量にボタボタ落ちてくるんです(汗)。 でも、父も母も全然へっちゃらでテレビを見ていて、私だけキャーキャー叫んで、外に逃げたいんだけど、私と出口の間に蛇が落ちてくるポイントがあるので、なかなか飛び出す勇気が出てきません。 あまりに騒ぐので、父が「ゴミ箱を持ってこい」と言って、ゴミ箱に蛇を入れて外に出そうとしてくれたんですけど、ゴミ箱を渡そうにも、私と父の間に蛇ポイントがあってなかなか渡せません。。 やっと父のところへ踏み出したとき、1匹の白い蛇が部屋の奥の方へ入っていくのを見ました。 それまでキャーキャー騒いでいたくせに、その瞬間「キレイ!!」って感激して目が覚めました。 とにかくキレイだったんです。頭の方に冠か模様なのかよく分からないんですが、金色とピンクのキレイな装飾がされてました。 【夢その2】 その2日後あたりに見た夢は、自分が出てきたんです! 自分が寝ているのを自分が見ていて、耳掃除をしてあげてるんです。 ごっそり耳あかがとれて、取ってる私はすごくスッキリしたんですけど、寝ている私が寝ているのに「痛い!」ってしゃべったんです。 で、耳掃除をしている私は、二人が元に戻ったら(合体したら)私も耳痛くなっちゃうかな?ってドキドキして目が覚めました。あ、ごめんね^_^;って感じで。 夢の中で自分を見るなんて、初めてだったので、衝撃でした。 【夢その3】 今日見た夢には、また自分が出てきました。 地元の小学校で、運動会みたいな集まりがあって、みんな体育館でお昼ご飯を食べていました。 うちの家族だけCMの撮影があるからと、早めにご飯を切り上げて、校庭に出たんです。 私が遅れて現場に行くと、もう撮影が終わっていて、編集も完成していました。 妹が「お姉ちゃん、すごいよ~」とか言うので見てみると、その日私は撮ってもらってないのに、前に撮ったらしい映像が使われていました。 その“前に撮ったらしい”というのが、実際にちょっと前に夢で見た自分の内容なんです。 (ややこしくてすみません。汗) すごく楽しそうに(ちょっとやけになってる感じで)走ってるところが使われていたんですけど、それをみんなでテレビを囲んで見てました。 あ~、私髪痛んでるな~と思ったところで目が覚めました。 うちの家族は何回かCMに出てるので、CMの夢自体は不思議じゃないんですけど、私が自分を見ている感じが不思議でした。 長々とすみません。 こんな感じなんですが、何か分かる方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。夢で幽霊の女の人が自分に対してまた来るよと笑顔で言ってました。そのあと起きましたが夢占いできる方よろしくお願い致します。

  • 怒る人の夢

    職場の同僚がすごく怒っている夢を見ました。自分が怒られているのか、他人が怒られているのかはわからないのですが、普段怒らない方なので、起きてから思い出しても怖いぐらいです。 夢判断[夢占い?]的には、どんな意味暗示でしょうか?