• ベストアンサー

ムシャクシャしますよね

彼氏から「元カノと駅弁(セックスの体位)をした話」を聞いたらムシャクシャしますよね。 彼氏が元カノ、他の女とセックスしたと考えるだけでムシャクシャしますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかります 彼氏もそんな話およしなさいよ、ねぇ?

noname#204579
質問者

お礼

で、す、よ、ね! 死ぬほどムシャクシャします。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• usaclass
回答No.3

元カノとした体位なんか、知らねーよ! 何の自慢だよっ! ですね(♯`∧´) デリカシーのない彼には、しばらくH禁止でどうですか?w

質問者

お礼

ほんとそれですよ!! ムシャクシャがとまりませんよ! それいいですね!しばらく禁止ですよもう! ご回答ありがとうございます!

• w_letter
回答No.2

こんばんは。 彼氏は、僕もてるんだよぉ、嫉妬して、と言いたかったのでは、 ただ、デリカシーはないですねぇ・・・

質問者

お礼

で!す!よ!ね! 全わたしを総動員して ハア?ってなりましたよ!ムシャクシャーー! ご回答ありがとうございます!