• ベストアンサー

ムシャクシャしますよね

彼氏から「元カノと駅弁(セックスの体位)をした話」を聞いたらムシャクシャしますよね。 彼氏が元カノ、他の女とセックスしたと考えるだけでムシャクシャしますよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わかります 彼氏もそんな話およしなさいよ、ねぇ?

noname#204579
質問者

お礼

で、す、よ、ね! 死ぬほどムシャクシャします。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • usaclass
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

元カノとした体位なんか、知らねーよ! 何の自慢だよっ! ですね(♯`∧´) デリカシーのない彼には、しばらくH禁止でどうですか?w

noname#204579
質問者

お礼

ほんとそれですよ!! ムシャクシャがとまりませんよ! それいいですね!しばらく禁止ですよもう! ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

こんばんは。 彼氏は、僕もてるんだよぉ、嫉妬して、と言いたかったのでは、 ただ、デリカシーはないですねぇ・・・

noname#204579
質問者

お礼

で!す!よ!ね! 全わたしを総動員して ハア?ってなりましたよ!ムシャクシャーー! ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 駅弁ファック

    くだらない質問ですみません。 セックスの体位についてですが,「正常位」の男と女が反対になっているのを 「騎上位」とするなら,「駅弁ファック」の男と女が反対になっているのは なんという体位なのでしょうか? もし知っている人がいましたら教えてください。 画像があれば修正済みのものでかまいませんので 教えてください。 そんな体位は,ありえないのでしょうか? もし名前を付けるとしたら,「ほっか弁ファック」なんてのはどうでしょう?(*^_^*) こんな事が気になって,なかなか寝付けません。(・_・、) どうぞよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。駅弁スタイルって・・

    こんにちは。 変な質問ですみません。 月に2・3度しか会えない彼。会うと激しく求められます。 それはうれしいのですが、ちょっと疑問があります。 駅弁スタイルって、ありますよね?うちの彼はするんですけど。 重いし、体力的にとても大変だと思うのですが、 どうして、あえてそんな体位を好むのでしょうか? 正上位もバックも騎乗位も、それぞれに快感が違って良いのですが、駅弁スタイルでは女のわたしは特別すごく良いって感じはありませんし、それより大変そう・・って気になってしまって。 その体位によって男性は何か特別な快感があるのでしょうか? 駅弁でするのが好きとゆー男性の気持ちを教えて下さい。

  • セックスの体位について

    20代の女性です。 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 付き合って半年なのですが、セックスの時、彼氏が下、私が上になる体位でないと、彼氏が射精できません。 他の体位も試してみたのですが、やはり、彼氏が寝そべって足を伸ばす体勢じゃないとダメです。 たまに…ならそういう体位もいいですが、毎回毎回となると私もキツイです。それでしか射精できない状態なので負担になり、最近はセックス自体が嫌になってきてしまっています。 私としては、正常位やバックなどでも射精できるようになってもらうのが理想です。 何かいい解決策はありませんか?

  • 彼女に浮気されました。凄く腹が立ちます。

    彼女に浮気されました。凄く腹が立ちます。 彼女はメンヘラ(依存癖、感情の起伏が激しい)等で、そんな彼女とsexした時、血も出てたし痛がっていて、彼女自身は処女だとは言ってましたがその割に緩いしあそこ黒いし、僕は非処女だと思ってます。 そんな彼女とエッチしてから、僕が風呂でいちゃつくの好きとか、元カノはこうだったとかそんな過去の話をしたら段々彼女が私は初めてなのに貴方はほかの女の身体を知ってるなんて悲しい、私にとって初めてのことも貴方は全部してるとか嫌、とか言われ、元カノに使った玩具も捨てるように怒ってきて過去に対して異常な程嫉妬するようになり、ついこの間彼女に僕へのあてつけで他の男とsexした話を聞かされました。 それで勿論のこと彼女と言い合いになった時、貴方だけ他の女のからだ知ってるとかずるい本当に嫌、他の男としたらこんなもやもやした嫉妬もなくなるかと思ったとか言い訳されたのですがかなり腹が立ちます。 こんな理由で他の男とやるってどう思いますか? 彼氏が非童貞だったら女性って嫌なもんですか?

  • 【特に男性に質問】とにかく「痛い」事を伝えたいのですが…

    25歳、女です。 付き合い始めたばかりの彼氏(2つ下の23歳)と初めてHをしたのですが、痛くてたまりませんでした。 彼は指にしてもアレにしても、とても深くまで&激しく入れてくるのです。 また、体位も私が苦手なモノ(苦手と言うか痛い!)ばかりで…… 決して、彼のSEXが下手というワケではないのですが、彼の身に染み付いてるテク(?)が私の好みとは真逆で。 私は身体が小さいせいか膣も浅めで、奥を思いっきり突かれると子宮が痛くてたまりません。 一応やんわりと「痛い」という旨は伝えたのですが、彼は深く激しくするのが癖になっているようで……とても困っています。 と言うのも、どうやら彼の元カノさんが、そういうのを好んでいたようなのです。 彼は元カノさんとかなり長く付き合っていたらしく、 (高校時代から付き合っていて、初体験も彼女。女性経験は彼女+αと言っていました) SEXに関しては元カノさんが基準(深く激しく突いた方が良い)なんだと思います。 しかし、やっぱり痛いのは辛いので、次回はキチンと「痛い」「もっと優しくして欲しい」等々伝えたいと思っているのですが…… いくつか気になる事があります。 1)自分が良いと思ってやっていた事を真っ向から否定されたら(激しい方が良いと思っていたのに、激しいのはイヤだと言われたら)傷付きますか? 2)深い挿入で慣れてしまっている場合、浅い~普通の挿入では満足出来なくなってしまっているのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 質問です

    彼氏とのセックスで 膝をまげて抱えこまれる体位(ダルマ返しかな?)をされるんですが、全く気持ち良くなくて、、、奥まで届かないし、体位的には結構気持ち良くなれるって言われてるのに、、、彼氏はその体位がすきなのか、それしかしてこず。わたしもこの体位で気持ち良くなりたいのですが、わたしの体勢がわるいのでしょうか?皆様アドバイスお願いします。

  • 過去の下話 彼氏 立ち直れない

    真剣に悩んでいます。25歳女です。 彼氏が、デリカシーがない発言をし、それを引きずってしまい楽しく過ごせません。私は気にしすぎというかおかしいでしょうか? 彼氏が、私との初めてのセックスの時に「昔もっと若い頃みたいに何回もできない」とか、 後は話の流れから「一年以上、○○以外とは経験ないから、性病可能性は無いと思う」など、悪気はないのでしょうが、過去のセックスことを連想されるようなことを言いました。 それだけで何となく、彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまい、多分もうこれから普通に過ごせない(えっちも当分できない気がしています) 女としたことがあると考えれば考えるほど気持ち悪いと思うのも大きいと思いますが、 あとは私だったらそんな(昔若い頃みたいに何回もできない)みたいなことを、絶対恋人に言えないので、 それをサラーっと言ってしまう彼氏にも嫌悪感がかなりあるのだと思います。 彼氏のことは好きなので、立ち直る方法どなたか教えてくれませんか?…本気で悩んでいます。 彼氏に、言わないで、とは言いましたが、言われてしまった言葉たちは、どうしようもないので、別れるか、どうかということも少し考えています。 ※注意するまでは、元カノの話「元カノとここ行ったーとかあそこ行ったーとか。」を平気でするような男だったので、元々デリカシーはなさそうな上、私が結構な潔癖症の為困っています

  • 彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。

    高校生(女)です。付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。知ったきっかけは元カノのインスタのストーリーです。元カノが彼氏に、「誕プレ使ってくれてて嬉しかった。大事に使ってね」というメッセージを書いてインスタにあげていたんです。彼氏が前に私に「〇〇(元カノ)は誕プレに何をくれるんだろう」という話をしてきて喧嘩になったことがあり、その時に「これからは他の女の話はしない」ということになったので、彼氏が元カノから誕プレをもらったことは知りませんでした。(学校も違うので。)私は、今は2人が友達だということはわかっているのですが、とてもやきもち妬きなので嫌な気持ちになってしまいます。友達にも相談したのですが「嫌な気持ちになるのは当然だと思うし、言いたいことを我慢してたら持たないよ」と言われたので、正直に「もらってほしくなかった」と彼氏に伝えたのですが、「プレゼントを断って元カノを傷つけるのは嫌だし、元カノが悪いように周りに言いふらして人間関係が壊れるのは嫌だ」と言われてしまいました。それに、元カノと付き合っていた頃に誕プレをもらう約束をしていたそうです。やっぱりこれは私が我慢するべきなんでしょうか…。どなたかアドバイスください。

  • 嫌な自分を変えたいです。

    20代後半の女です。彼氏とは2年位付き合っていて、結婚の話も出ていました。 最近嫉妬心がひどくて悩んでいます。嫉妬してしまうのは彼の過去にです。私は人生で初めての彼氏でキスもセックスも彼が初めて、彼氏は片手で数えられる以上の女性との経験があります。付き合い当初は私も恋愛に不慣れで彼のことは全て知りたかったので、彼の過去の女性の話を無理に聞いてしまいました。その時は何も思わなかったのですが、彼と初体験を済ませてからそのことを思い出すようになり、セックスに対して嫌悪感を持つようになってしまいました。「こんな恥ずかしい汚いことを過去とはいえ他の女ともしていた彼」が嫌で、それと同時に「高校生から子作り行為をするような男に、結婚を考えるべき年齢だったのに処女を捧げた自分」が許せないのです。私の周りは恋愛未経験の友人が多く、ちょっと探せば同じ恋愛経験の人なんてたくさんいたのに、どうして中絶どころかキス経験もない綺麗な過去を持っていた私が元カノの多い人を選んでしまったのだろう、どうして結婚まで貞操を守らなかったんだろうとずっと悔やんでいます。それならと別れを切り出しましたが、どうやら私は「生涯にセックスするのは1人でいい」という考えだったようで、他の男性としてしまったら自分自身が傷つくし、私の処女を捧げた彼が他の女性を抱いている姿を毎日夢で見るようになり不眠になったことから結局戻ってしまいました。 過去が変えられるわけではないので、私も今まで0だった異性の友達を彼氏が過去に付き合った人数分作りました。それでも、彼の元カノ達は全員かなり近い地域に住んでいたり、私と似たような趣味を持っていたり、昔の友人との繋がりもあるみたいなので、新しい女性と知り合う度に「この人は元カノなんじゃないか」と疑ってしまいます。 彼の女友達は気になりません。今の彼に愛されているのは自分だとも思います。ただ既に彼とセックスをした女性が嫌なのです。彼は私と結婚を考えているようですが、こんな不安定な気持ちのままでいいのか悩んでいます。今は「将来生まれる子供のクラスメイトの母親が元カノかも」とまで思っています。 こんな私は醜くて嫌で、自分を変えたいです。どうすれば彼と幸せにやっていけますか?あるいはこの感情を変えようがないなら彼とは別れて、彼女募集中の童貞の友人と付き合った方がいいのかとすら思っています…