• ベストアンサー

文字が消えてしまいました。

デスクトップの右クリックで何をしてしまったのか分かりませんが、「はい」「いいえ」のボタン。 ツールバーの下の絵文字にあった「ホーム」とか「履歴」などの文字や、左下の「スタート」の文字や、右上の最小最大のボタンなどが、グレーになってて文字が見えません。 何をしてしまったのでしょうか? 直す方法がありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high_pri
回答No.2

グレーになっているだけで動作はするのでしょうか? どんなアプリケーションを開いても ボタンの文字や右上のボタンの×などがグレーになってますか? だとしたら、 デスクトップ上で右クリック-プロパティ-デザインタブを開き 配色の部分をWindowsスタンダード等を選んでOKすれば 直るんじゃないかな、と思います。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直りました、助かりました。m(__)m

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.1

デスクトップの右クリックで「プロパティ」を開き、デザインタブの「配色」を変えて「適用」ボタンを押すとどうでしょう?

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直りました、助かりました。m(__)m