• 締切済み

HP素材で、ダイビング関係のもの

今、HPを作っていて素材を探しています。 ダイビングのページも作りたいと思っていて、魚の素材は結構見つけたのですが、ダイビング器材などのいい素材が見つからずに困っています。 例えば、酸素ボンベ・マスク・フィン・ダイバーなどなどです。 ダイバーは少しだけあったのですが、器材類は見つけることができていません。 検索の仕方が下手なんだと思いますが、宜しくお願いいたします。 実際のダイビングショップのHPで使われている素材でいいのがあったら頂こうかと思って、探してみたのですが、これっていうのがありませんでした(>_<)

• y0-k0
  • お礼率72% (270/371)

みんなの回答

• NAIROBI
回答No.1

勝手に頂いて来ちゃダメですよ(笑)。 大きなソフトショップに行けば素材集がもの凄い数売ってますし、 ネットからばら売りでも買えます。ネットに置く程度の解像度なら数百円からあります。

y0-k0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ん~、有料ではなくて無料で探したくって。。。 無料で探したいのででネットで探しているのですが、 なかなかいいものが見つからないので、 私の探し方が下手なのもあるだろうと思い、質問させて頂きましたm(__)m