• 締切済み

HP素材で、ダイビング関係のもの

今、HPを作っていて素材を探しています。 ダイビングのページも作りたいと思っていて、魚の素材は結構見つけたのですが、ダイビング器材などのいい素材が見つからずに困っています。 例えば、酸素ボンベ・マスク・フィン・ダイバーなどなどです。 ダイバーは少しだけあったのですが、器材類は見つけることができていません。 検索の仕方が下手なんだと思いますが、宜しくお願いいたします。 実際のダイビングショップのHPで使われている素材でいいのがあったら頂こうかと思って、探してみたのですが、これっていうのがありませんでした(>_<)

  • y0-k0
  • お礼率72% (270/371)

みんなの回答

  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.1

勝手に頂いて来ちゃダメですよ(笑)。 大きなソフトショップに行けば素材集がもの凄い数売ってますし、 ネットからばら売りでも買えます。ネットに置く程度の解像度なら数百円からあります。

y0-k0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ん~、有料ではなくて無料で探したくって。。。 無料で探したいのででネットで探しているのですが、 なかなかいいものが見つからないので、 私の探し方が下手なのもあるだろうと思い、質問させて頂きましたm(__)m

関連するQ&A

  • スキューバダイビングの軽器材の価格

    スキューバダイビングの軽器材を購入しました。 都内のあるダイビングショップで購入したのですが、 ドライスーツ、フード、マスク、スノーケル、フィン、ウェイト、メッシュバッグ で、28万円しました。 これは高いのでしょうか?

  • ダイビングの軽器材とダイコンについて。

    まだオープンウォーターをとり、計20本ほどしか潜っていない初心者ダイバーです。 軽器材を買おうかと思っているのですが、マスク・フィンは特に慎重に選んだ方がよいのでは、と思っているうちに、どれにしたらよいのかわからなくなってきました。講習を受けたときに、ゴムフィンの方がいいかも、って言われたので、フィンはGULLのマンティス フィンにしようかなと思ってます。他に安くてよいものがあれば教えて下さい。 マスクは目が悪いのでtusaのm-40で度入りのものにしようかとも思ったのですが、ソフトならコンタクトつけたままでも大丈夫、という情報も見かけます。そうなると一眼のマスクでも大丈夫になるのですが。どちらがよいのでしょう? また、アドバンス&レスキューも近々取得するつもりで、来年には海外に移住するので、日本にいる間にダイコンを買おうかとも思っているのですが何がよいのか、これもさっぱりわからず、です。ダイコンはできれば5万くらいまでにはしたいな、とは思っているのですが。 質問が多くてすみません。どなたか、良いアドバイスをお願いします。

  • ダイビングショップ・インストラクターさんの選び方

    はじめまして、こんばんは。 私は昨年PADIのOWを取得しましたが それ以来潜っていません。 6月にでも予定をしいろいろダイビングのこと などを検索していました。 (場所は国内を考えています) あるインストラクターさんのHPを偶然見つけたら 以下のようなことが書かれていました。 こういった考え方のインストラクターさんは多い のですか? 初心者でも、なかなか潜れない人でも 普通に対応していただけるダイビングショップ はありますか? 「スキルアップをしないリゾートダイバー 最近ダイビングを続けないダイバーが増えている。Cカードを取ったあとほとんど潜らずに海外に行った時だけダイビングをするという危険な行為を平気でやる。定期的に潜れないのならダイバーを名乗るのはやめなさい。あなた方には体験ダイングがお似合いです」 「泳げないならプールに行くな!海に行くな!もし溺れたら周りが迷惑するだろう!プールと言うところは泳ぐところだ。どうしても暑くて水に入りたかったら「たらい」で行水するか、子供用プールで座ってればいい。魚が見たいなら水族館に行けば見れるだろう。安全に潜りたいなら泳げ無い事を恥と知って泳げるようになるべきだ。」 ちなみに私は泳げます。

  • ダイビング器材用のスーツケースのサイズは?

    ダイビング器材の梱包用にスーツケースを購入しようとおもっています。 他の方の回答で使ってる方が多いようなんで。 問題はサイズです。 入れるには器材のみで、衣類等は別バッグにするつもりです。 BC、レギュレーター、ゲージ、マスク、フィン、ブーツあたりです。 Sサイズでいけるでしょうか? Mサイズは必要でしょうか? スーツケースで使用されている方、教えてください。

  • ダイビング器材用にスーツケースの容量は?

    シパダンへのダイビングにともないスーツケースの購入を考えているのですが どれくらいの大きさのものを選んだらよいか迷っています。 今現在器材が手元に無いので試すことができません。 BC、レギュ、フィン、マスク、3ミリワンピース、水中ライト、衣類などを入れます。 サイズは全てSサイズです。 衣類は最小限にしようとは思いますが、一応女なのであれもこれもとなりそうです。

  • ダイビング器材専門店 教えて

    これからダイビングを始めようとしていますが、いろいろな器材があり購入を検討していますが、実際に手にとって見たいし、お店の人の(プロとしての?)意見も聞きたいので、と思っていますが、ネットで検索してもなかなかそれらしいショップにたどり着きませんので、どこか軽器材&重器材を扱っているショップの情報を教えてください。 私は大阪に住んでいるので、関西圏のショップをお願いします。 ちなみに現在すでに、c-カードの講習はすでに申し込み済みですので、器材のみの専門店でお願いします。

  • ダイビング器材を預けたい

    ダイビング器材一式をあずかってくれるショップを探しています。 現在、静岡在住で主に大瀬崎で潜ろうと思っていますが移動手段は電車になります。 そうなると毎回大きい荷物を持って電車に乗るのは迷惑だし苦痛になりそうなので 大瀬崎近辺で器材の預かりサービスをしてくれるショップを探しています。 検索してみましたがうまく見つかりません。 ご存知でしたらお店の名前を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ダイビングについて

    Cカードを取って一年が経ちました。現在はリゾートダイバーです。 ダイビングをする際、いつも耳抜きをした途端、マスクに水が入り、毎回、耳抜き→マスククリアをしています。 講習時は慣れれば大丈夫かと思っていましたが、現在も同じ状態です。 耳抜きの仕方は鼻をつまんで息を送り込む方法です。年間、アレルギー鼻炎があり、耳抜きだけでも時間がかかりますので、マスクリアも一緒だと大変です。マスクも色々かえてみましたが、ダメでした。 どのようにすればよいでしょうか?変な質問で申し訳ありません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • HP用素材を作りたい!!

    HPをいろいろ作っているうちに、自分で素材つくりをしたくなりました。 いろいろ検索してサイトを研究してみたのですが、 いまいち自分の知りたいことがわかりません。 今一番知りたいのが、ハートの素材です。 素材の作り方で、保存の仕方とかソフトのいじり方とかじゃなくて、 こうやったらハートが作れるとか、そういったサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみにPhotoshop5.5とエレメンツもっています。

  • スキューバダイビングをしようと思っています。

    今週末に体験ダイビングをすることになりました。 PADIのショップなのですが、親切に説明してくれたし、器材のレンタルも可能ということで、過去の質問等を見る限りは悪い感じはしませんでした。 多少の不安があり色々質問していたので、インストラクターの方が体験ダイビングをしてみて不安を解消してからOWを取得するか考えたら?と言われたので、無理やり契約をさせるショップではありませんでした。 もしOWを取得するなら、私は目が悪いので度入りのマスクだけは購入してもらうのが条件になりますと言われました。価格は28000~33000円くらいのようです。 こうした条件は普通のことなんでしょうか? 確かに目が悪いので、いきなりコンタクトとかは駄目だと思うのですが・・・ ちなみにOWコースで49800円です。この金額は妥当ですか? 北海道なので、ショップ自体少ないし、自宅から比較的近くのショップはそこだけなので、他のショップになると遠いのでファンダイビング等に参加出来ないので、一か所しか見ていませんが、出来ればそこで講習を受けたいと考えています。

専門家に質問してみよう