• 締切済み
  • 暇なときにでも

なるいとしろうを知っていますか?

昔テレビマガジンで、「ゴ-ゴ-悟空」や「宇宙鉄人キョ-ダイン」などを連載していた漫画家です。 現在どこで活躍されているか、ご存じの方がおいでましたら、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056

答えになってませんが、、、 成井紀郎さんですが、3年前に発売された 「SFアニメがおもしろい」に参加してから後の 行動がさっぱり出てきません。。 そもそも、上記の本に参加するまで長いこと 休筆していて連絡もつかなかったらしいです。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~akira_t/misc/misc1.htm

質問者からのお礼

早速のお答えありがとうございます。 参考URLにもいってみました。 私以外にも知っている方がいるんだと大変うれしくなりました。