tone studio for GX-100で困っています!

このQ&Aのポイント
  • tone studio for GX-100で「Choose a device to connect with」でGX-100が表示されないので接続できない。
  • 必要なソフトはインストール済みですが、GX-100が表示されない問題が発生しています。
  • 困っていることや聞いてみたいことをお書きください。tone studio for GX-100のセッティング方法や使ってみた感想について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

tone studio for GX-100

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) tone studio for GX-100 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります! tone studio for GX-100で「Choose a device to connect with」で GX-100が表示されないので接続できない。 必要なソフトはインストール済み ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

接続方法が不明ですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?動画が参考になるかもしれません。 https://support.roland.com/hc/ja/articles/6345128863515 https://www.youtube.com/watch?v=fjiTtQ8hZ-w

• MT765
回答No.1

下記の過去Q&Aが参考になりませんでしょうか。 【BOSS GX-100がMacと繋がりにくい】 https://okbizcs.okwave.jp/roland/qa/q10003633.html 『毎回 Audio MIDI 設定からの接続操作が必要』のようです。