• 締切済み

ツイッター

なんでオタクは友達が居ないのにツイッターとかやってるの? 女の子ばっかりフォローして気持ち悪いですねえww

noname#202100
  • Twitter

みんなの回答

• kia1and2
回答No.2

Twitterって120数文字で、自分の言いたいことだけを簡素に書く練習勉強場所で、誰かと誰かが連絡しあうようなところじゃないです。ファローも返事も気にしたほうが負。

質問者

お礼

フォローも返事も気にしたほうが負けって オタク悲しいよ 言ってることが意味不明ww

回答No.1

Twitterは他人とコミュニケーションを取るツールでは無く 好きな有名人の発言を「購読する」 自分の「愚痴を言う」という性質が強いですから。 逆にリアルの友達とTwitterをやると荒れるのでやらない方が良いです。

質問者

お礼

女の子ばっかりフォローして そこ答えようかww