• 締切済み

ネットを見ることすら出来ないガラケー

どのサイトを見ても「容量が足りません」となりまともに見れません。YouTubeは検索すら出来ません。 これはガラケーだからなのですか?スマホに変えればそんなことは無くなりますか? スマホに変えようと思うのですが1月になればお得に買い替えられますか?あと1ヶ月待つか今すぐに帰るか迷っています。

みんなの回答

回答No.2

>これはガラケーだからなのですか? そうですね。 使えるメモリが、512MByte程度しかありませんから、メモリ不足でしょう。 >スマホに変えればそんなことは無くなりますか? 最新のスマホなら、そんなことは無くなります。 格安スマホですと、メモリが512MByteのものもありますから、そういったものは使えません。 1月になると、学割がやかましくなりますが、学割が使えるのでなければ、あまりメリットはないでしょう。 こまめに、携帯ショップを回ると、機種変更一括0円というのもあります。 また、土日に安くなる傾向があります。 今docomoなら、GALAXY J(メモリ3GByte)に機種変更一括0円~9,800円がお勧めですね。

• te2kun
回答No.1

あなたが今どの機種を利用しているか不明ですから携帯電話が悪いかも判断出来ません。 容量が足りないって案内も出ない場合もありますので キャンペーンも、携帯電話会社の一部社員しか分かりません。 よって、1月になるとどこまで変わるのかも分かりません