• ベストアンサー

卒業論文のアンケート回答にご協力お願いします!

現在 大学四年生で 卒論に取組んでいる者です。 テーマは栃木県の観光についてです。 あと、13人位の回答が必要で こちらに書き込みさせていただきました。 ※栃木県出身でない方にお願いしたいです! (割合の調整のため、特に男性の方にお願いしたいです。) ※都道府県の欄には 出身地もしくは住んで1番長いところで ご記入お願いいたします。 よろしくお願いいたします。 https://questant.jp/q/5PAVHGWY

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.1

ここでは他サイトへの誘導は駄目ですよー