• 締切済み
  • すぐに回答を!

新聞に関するアンケートです

読売新聞で企業インターンをしています。 アンケートを取ることになったので読売新聞を読んでいる(読んだことがある)方にアンケートを取りたいと思います。 Q1 年齢、職業、性別、住んでいる都道府県、を可能な範囲で答えてください。 Q2 なぜ読売新聞をとっているのですか? Q3 読売新聞をとってよかったですか?よくなかったですか? その理由も教えてください Q4 他社の新聞と比べてよいところ、悪いところはありますか? Q5 新聞のどの欄を読みますか? Q6 新聞のどの欄が好きですか? Q7 読売新聞の情報量を含め、読みやすいですか?読みづらいですか? その理由も教えてください Q8 読売新聞社さんに一言あればお願いします。 答えてくれた方、ありがとうございます。

noname#138957

みんなの回答

• 回答No.1
noname#146981

こういう事をこういう場でやられる。 読売新聞さんの質の程度がわかりますね。 やるんなら、堂々と実名だしてやられるべきです。はっきり言って違反です。