パソコンの機能やインターネットのつながりについて

このQ&Aのポイント
  • パソコンの立ち上がりが非常に遅く、インターネットのつながりも悪いという問題があります。
  • 特に「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」に関連する質問です。
  • どのような原因が考えられるのか、解決策はあるのかご教示いただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンの機能か

パ ソコンの立ち上がりが非常に遅いがなでか。またインターネットのつながりが非常に悪い ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#201462
noname#201462

みんなの回答

• aki43
回答No.4

たぶん セキュリティーじゃなく パソコンの問題だと思いますよ 整備してください

• TOTO2011
回答No.3

>ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ 長年使っていますが 特に不具合が出た事は無いですね >パソコンの立ち上がりが非常に遅いがなでか。 パソコンの性能やメモリ不足 また不要データの溜まり過ぎでパソコンの動きが悪いのでは? パソコンの詳細 Windowsのバージョン等不明ですから 追記して下さい >インターネットのつながりが非常に悪い ネット環境の不具合 例えばモデム ルーター等の故障 無線LANでは混信等色々考えられますね 詳細を追記して欲しいですね セキュリティソフトが原因と思われるならキャノンに問い合わせ またパソコンから一時的に停止やアンインストールして変化を見て下さい

回答No.2

平日の日中に空き時間があったら、ESETのサポートへ電話されることをお勧めします。IP電話ですから3分8.8円で全国どこからでも通話できます。PCを操作しながら親切に問題を解決してくれます。

回答No.1

いつからその様になったのですか? 何かをしたのですか? どんなパソコンを使ってますか? インターネットはどの様な回線ですか パソコンの立ち上がりが非常に遅いと書かれてますが具体的に何分ですか? インターネットのつながりが悪いとはどの様な症状ですか?