• ベストアンサー

古いスキャナー(キャノン5000F)を使いたいが?

その都度、家族の7複合機を借りに行くのが面倒なので、文書を読み込ませる為スキャナーを引っ張り出しました。 でも、7に対応していない為XPのノート(ネット接続なし)でファイルをUSBに落とし、7パソコンで利用しようと考えています。この場合何か不都合が発生するでしょうか? お詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

パソコンからパソコンへデータを移す手間だけの問題でしょう。

sirootonoi
質問者

お礼

部屋から部屋よりベターです。有り難う御座いました。