-PR-
締切済み

キャノンスキャナーLiDE50について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463205
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (144/162)

LiDE50はUSB2.0対応なので買うならこれだと思っていたのに、トラブルで店頭から消えていますが、何時出てくるのでしょうか。また、USB1.1のノートなので、PCカードで対応しようと思ってましたが、どなたかこのPCカードの増設で上記スキャナーを使っておられる方はいらっしゃいますか。その調子はどうですか。
WinXP,NEC LaVie LM500/2D
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

LiDE50ですよね?もうすでに店頭に出始めているはずですよ実際にみましたし。
通販のページなどでも販売が再開されているようですが。

参考URLで使っている人の感想がみれますよ。
お礼コメント
asataro

お礼率 88% (144/162)

早速の回答ありがとうございました。
本日 淀橋 で確認してきました。ただ、PCカードだとどうもうまくないようでちょっと考えてしまいました。
参考URLは大変有難かったです。
投稿日時 - 2003-02-04 22:42:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ