• 締切済み

妊娠したが自分の子か分かりません。

皆さんの意見をお聞かせください。 昨日11月3日に生理がきていないので妊娠検査薬で検査したら陽性でした。 その前の生理がきた日は9月2日と10月2日です。 予定日は10月30日だったのですが、なかなかこないので検査したら陽性。 しかし疑問が生じました。 実は彼女は8月1日から9月15日まで浮気をしていました。生でしていて中には出していません。自分は今まで生でやった事がなく、9月20日から生で中に出してました。 どちらの子供が分かりません…。 もし、10月2日の生理がほんとに生理なら自分の子ですか? もし、10月2日の生理が生理と勘違いして着床出血だった場合、どうなりますか? 病院で検査して、妊娠何周目かを診断してもらったら明らかですか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

10/2に生理がきていたのなら浮気相手の子ではありません。 着床出血か生理の出血かは女性ならわかると思います。おそらく。 もし着床出血だったら、もう妊娠8週か9週目あたりですよね。 つわりのピークなはずです。 とりあえず病院に行って週数がわかれば明らかだと思います。

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.2

妊娠は確定ですよね。 質問主さんの子供じゃないかもなのに避妊せずにいた自分のせいですよ。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

お金かけていいなら、羊水とかを遺伝子検査して貰えば、、、お金はあなたが出してくださいね。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性は?

    前回生理 2月18日 (5日間) 生理周期はここ3ヶ月28日です。 2月9日~11日 生で仲良し 3月2.3日 生で仲良し 中出しはしていません。 我慢汁はだいぶ出ていたと思います 3月3日現在薄いピンクの出血があります。 妊娠の可能性はありますか? この出血は着床出血や排卵出血など何が考えられますか? また、検査薬はフライングした場合何日から使えばうっすら陽性反応出るでしょうか

  • 妊娠ですかね…?

    妊娠しているかどうか知りたいです 先月、性交をしたのは10月9日で 生で入れて少しだけ動かしましたが 中には出していません その一週間後の16日に血が出ました 約一週間くらい出て 色はいつもの生理と変わりませんでした でもいつも生理は毎月23日頃に来るし 生理痛もないので着床出血なのかな…? と思いました それで11月1日に妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした これって妊娠の確率はありますか?

  • 妊娠したかも

    15日危険日で生でしました ただ入れただけです 22日に出血がありました 生理予定は5月1日ですが心配です 着床出血なのでしょうか?=妊娠? 生理くるか心配です

  • 妊娠の可能性は?

    6月1日に生理があり、周期は不規則で分かりません。 13日に仲良くして、18日から茶色のおりものが5日続きました。着床出血にしては早すぎるし、排卵出血だったのかな…。タイミング違ってた…と思っていました。 でも、なんとなく26日に妊娠検査薬を試したところ薄く陽性。 27日、28日も薄く陽性。ホントに薄っすらです。 しかし、29日からは反応が無くなり今日に至ります。 一応これまでの検査薬は取ってあって、見返してみると無かった反応が薄っすら出ているものもありました。 今日の朝一は陰性。 いろいろと調べていると思い当たる日から3週間後に検査するといいとかいてありましたが、ファストを使っているので妊娠ならもうはっきり出てもいいのでは??と思います。 日がたてば解決することなんですが、子供が2人いること、仕事が立ち仕事で無理な体制をとったりすること、タバコをすうことなどで、少しでも可能性があるのなら何とかしたいと思うのです。 自分の中では化学流産だろうと思っていたのですが、どう思われますか?病院は確実じゃないとなかなかいけません…。

  • どちらの子を妊娠しているでしょうか

    自業自得は十二分に承知しています。 ただ、もう不安で不安でたまらないので、 可能性だけでも教えていただければと思います。 生理は前々回は3月13日から、前回は4月14日からでした。 4月25日夜中 主人と中だし 4月27日朝 浮気相手とゴムあり、射精なし まだ着床もしていないかもしれませんが、 今日からめまいがひどく、股関節(ほぼ恥骨)が痛くなっています。 4月28日夕方 排卵検査薬でいきなり陽性 4月28日~29日 かなり胸がはって、下腹部が生理痛のような痛み 4月30日 かなり少量の出血(トイレの際に一度だけティッシュについたくらい) まだ妊娠と決まったわけではないのですが、 妊娠するとしたら、どちらの子の可能性が大きいでしょうか。 酔っ払った勢いで本当に最低な事をしたと思っています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はある?

    31歳の主婦です。 最終月経が6月6日~5日ほどありました。 生理周期は32日です。 7月7~8日ごろに来るはずの生理がまだきません。 主人と仲良くしたのが、6月24日と30日でした。 不正出血が7月4日に1日だけありました。 いちお、早いと思ったのですが、7月11日に妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 4日の出血が着床出血だとしたら、11日の検査では陽性になっていますよね?? 妊娠の可能性はないのでしょうか? 単なる排卵が遅れて、生理が遅れているだけなのでしょうか?

  • 着床出血

    着床出血について質問させてください。 11月24日が生理予定日でしたが、来ず26日に検査薬をつかったところ陽性でした。 12月1日より茶色いごく少量のものがでています。 これが着床出血というものですか? 陽性反応で妊娠はしているとは思うのですが、はじめてでよくわかりません。どなたか教えてください。

  • 妊娠について

    妊娠についてですが、 8月9日に性行為(避妊) ルナルナによるとちょうど排卵日でした。 その二週間後の23~31日の一週間生理がきました。 9月2日に性行為(中だし) 11日に1日だけ軽い出血がありました。 怖くなり病院にいきましたが 今検査してもなんの反応もでないから生理がこなかったらまた病院きて。といわれ 怖くなり15日に一応検査薬を。陰性でした。 ルナルナによると9月の生理予定日が23日だったのでとりあえず待ってみましたが その間もどろっとした白い液体が。23日過ぎても来る気配なく25日に検査薬をしたら陽性でした。 29日に病院にいったら 4周目ぐらいかな。と、とても小さいといわれました。 この場合妊娠はいつのでしょうか? 8月の後半の出血が生理ではなく妊娠してたってことはありえますか? 8月だとしたら周期が4周は、、ありえないですよね。。? 妊娠したことがないのでよくわからず、、 よろしくお願いします。

  • 妊娠していないのに陽性???

    最終月経 4月5日 生理周期 30日 不正出血 5月1日(生理予定日5月5日前後)です。着床出血かと思い7日に検査薬で調べたところ陽性でした。10日に再検査をしたら今度は陰性・・・同日もう1度検査をしたら、また陽性反応がでました。今日、産婦人科でしらべた所「妊娠しているようには見えない」との事でした。看護婦さん曰く「排卵周期が遅いから小さすぎて見えないかも」と言われました。早すぎてみえない事はあるのでしょうか??妊娠してないのに陽性になることはあるのでしょうか??心配で仕方がありません。回答お願い致します。

  • 妊娠?ですか?

    妊娠兆候の着床出血の様な出血、熱ぽい、だるい、腰痛、下腹部痛などありますが、検査薬では陰性です。 生理は27~31日周期で6月は11日~生理ありましたので、今月の予定日は7日~11日なのでもう過ぎています… 生理予定日前から1週間、生理終りかけの様な茶色い出血がありましたが、生理とは思えないので、着床出血なのかとも考えました。 早い方だと検査で陽性が出る頃と思いますが、今朝も陰性でしたので、妊娠なのか、病気なのかと毎日悩んでいます。

専門家に質問してみよう