• 締切済み

妊娠したが自分の子か分かりません。

皆さんの意見をお聞かせください。 昨日11月3日に生理がきていないので妊娠検査薬で検査したら陽性でした。 その前の生理がきた日は9月2日と10月2日です。 予定日は10月30日だったのですが、なかなかこないので検査したら陽性。 しかし疑問が生じました。 実は彼女は8月1日から9月15日まで浮気をしていました。生でしていて中には出していません。自分は今まで生でやった事がなく、9月20日から生で中に出してました。 どちらの子供が分かりません…。 もし、10月2日の生理がほんとに生理なら自分の子ですか? もし、10月2日の生理が生理と勘違いして着床出血だった場合、どうなりますか? 病院で検査して、妊娠何周目かを診断してもらったら明らかですか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

10/2に生理がきていたのなら浮気相手の子ではありません。 着床出血か生理の出血かは女性ならわかると思います。おそらく。 もし着床出血だったら、もう妊娠8週か9週目あたりですよね。 つわりのピークなはずです。 とりあえず病院に行って週数がわかれば明らかだと思います。

• sonshi5
回答No.2

妊娠は確定ですよね。 質問主さんの子供じゃないかもなのに避妊せずにいた自分のせいですよ。

• yasuto07
回答No.1

お金かけていいなら、羊水とかを遺伝子検査して貰えば、、、お金はあなたが出してくださいね。