• ベストアンサー

最後に食べたおにぎり

最後に食べたおにぎりは何ですか? 具は?手作り?コンビニ?外食? 私は数日前ご飯を炊いたときの残りで鮭おにぎりを作って食べました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

手作りの 明太子おにぎりですね~ 作る人に関しては 暗くなるので あえて 書き込みませんね。

その他の回答 (8)

• angelo77
回答No.9

昨夜家飲みの〆に焼おにぎりを作りました。 ご飯に胡麻、鰹節、ゴマ油、お醤油、一味を混ぜ込んでから握り、フライパンで外側カリカリになるまで焼き、最後に少しお醤油塗りました。

noname#202022
noname#202022
回答No.8

手作りおにぎりでゆかりのおにぎりです。

• kuro804
回答No.7

こんばんは 昨日の夕方に作ったおにぎりです。 今日の昼食用にと。 でも、 風邪が意外としつっこく お昼にも 食欲無く これをつぶして おかゆとして 食べました。 具は 頂き物の大根の葉の漬け物

回答No.6

ファミマのおにぎりなんですが、いつ食べたか忘れました ごっつい前です

noname#205798
noname#205798
回答No.5

今日のお昼ご飯はうどんか何かにしようか?と、スーパーに行き、夜ご飯の材料だけ買って帰り・・・。 仕方がないんで、おにぎりにいたしまして。 夕べの残りのご飯をチンして、しらす干しと広島菜のみじん切りを混ぜ、海苔をまいて三角おにぎりに。

• KoalaGold
回答No.4

転居に向けて備蓄の食料を減らそうと頑張ってます。 冷凍していた自家製ブレンドの雑穀米とレトルト白米を足して握り、銚子市土産店で購入した地元の海産物たっぷり振りかけでおにぎりにしました。

• kantansi
回答No.3

上海浦東空港のJALのラウンジにおいてあったおにぎりで、機内で食べようと思ってポケットに入れて、食べるのを忘れ、家に持ち帰って冷蔵庫に入れて、ご飯が少し硬くなってから食べたおにぎり。 中身はおかか。2年程前のことです。

noname#215107
noname#215107
回答No.2

今日たべたのが、これです。 http://www.irori-sanzoku.co.jp/menu/omiyage/obentou/musubi.html 山奥なのに、店はとんでもなく混んでいるので、本店には行きません。 昆布、練り梅、カツオなどです。 ケンミンショーでも放送されたらしいですね。 子供のころは、ハンドボールくらいの大きさがあったと思ったのですが、 子供の目からしたら大きく見えたのか、本当に小さくなったのか分かりません。